2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ一歳☆

藤井隆さん&乙葉さん夫妻の娘さんが早くも一歳のお誕生日を迎えました!!おめでとうございます!!早いですね〜〜♪特に赤ちゃんの成長はびっくりしますよね^^ 乙葉さんのブログには前夜祭と題して30日からケーキを娘さんが食べれる素材で手作りするな…

秋冬の乾燥にメリット

今日、新CMを偶然みました!!乙葉さんメインですが、藤井隆さんもよきパパぶりを発揮しております♪母が藤井さんの声やった?あれといってました^^;;確かにちょっといつもと違うトーンの声でしたかね。公式サイトでもCMご覧になれますので、まだの方…

番組中に髪変化

関西の方、あらびき団ご覧になられましたか??通常時間でなんか藤井さんの髪がちょっと前の髪型・・・。と思ってみていたら、メグちゃん復活!という映像の場面から髪が今のサイドをちょっと刈り上げたヘアに!!なんですかこのわけわからない編集は!!(…

SPは???

あらびき団、ようやく再放送じゃなくなりましたが、時間が通常・・・あれ・・・?SP版は??なんだか嫌な予感・・・。

奥様思いの旦那様

藤井隆さん来週あたりに奥様思いの芸人さん特番みたいなのにでるみたいです。でもこちらでは放送されないっぽいです・・・。残念。みられた方ぜひ感想お聞かせ下さい。

日本一鯖棒寿司の似合う男♪

ザ・レジェンド〜淀川鯖博士編(10/25O.A.) トビラさんも25日コメントでおっしゃてましたが、タカシフジイ、日本一鯖寿司が似合います〜〜〜!!鯖博士もおっしゃってましたが、ほんまに美味しそうに鯖を食べてはりましたね〜★一個まるごと幸せそうにほっぺ…

シルバーストレッチTV★

トビラさん発 藤井隆さん情報! トビラさんより情報いただきました!いつもありがとうございます!!コメントもいつも感謝でございます☆またお返事かきます♪ (トビラさん24日分コメントより抜粋) 関西ローカルですが今テレビを点けたら読売テレビでYOS…

親じかん期限

高野さんのHPかなんかでみたんですが、親じかんって1年間ってきまってるみたいです↓もっとみたいのにな〜。ってことは来年3月あたりまでですね・・・。藤井隆さんと高野さんのコンビネーション大好きなんですけど><

アーティストタカシ

もうみることはできないんでしょうか?アーティスト藤井隆。ダイナマイト関西の映像をみて切に感じました。皆さんはどうですか??サミットでニーズがもうないでしょうしね〜。やりたいですけど的なことをおっしゃってたんで、やはりヒット作でないといけな…

ライブスタンド〜たねちつぶやき。

もうすぐですね〜新喜劇はいつの時間帯にするのでしょうかね〜?ふと思ったんですけど^^;

郵便局

はもうこのままではだめですよ・・・。お互いを疑い合ってる悪口いいあってる。いってもないことがいってることになっている。こんな職場ではいい仕事はできないですよ・・・。役所体質はかなりのものだと中に入って痛感しております。やめるのは簡単ですが…

またあらびき再放送かい!!

いつSPを放送してくれんねん!!(怒)来週もそうだったら怒りますよ〜!

最高!!

シンプルですがこの言葉に尽きると思います。ダイナマイト関西の藤井隆さんすっばらしかったです!!完全にふりきったテンションと藤井さんらしいパフォーマンス!!すばらしいクオリティ!!感動しました★

エロティックスティックボーイ★

流線形のにくい男・藤井隆さん★土曜はダメよのダメットさんがあだ名がつけるのが得意らしく(最近の有吉さんみたいな)その方が藤井さんに、タイトルのお名前をつけられました(笑)素敵なネーミングですよね♪

ダンス始答式!

今日深夜、朝日放送でダイナマイト関西の模様がするようです!!藤井隆さんの映像が流れるといいな〜♪

疲れると

京都にいく癖があります^^:それも精神的に病んでる時。また私は秋の混雑を前に京都嵐山へ気がついたらきてました(笑)帰り、藤井隆さんがおすすめしていた「京はやしや」の抹茶わらびもちを購入し、食べました!美味しかったです。

今日も再放送・・・・

いつになったら浜田さんがでていたらしい、藤井隆さんと絶妙なやりとりをしていたというSPはみれるんでしょうか・・・。

ゴチャまぜ風景★

あまりゴチャまぜサイト写真館には写らなかった藤井隆さんですが、今回・・・後少し前にもありましたが、写っております☆ぜひご覧ください!

はじめてのヘビ??

今日のはじめての一枚はまた違った面白さといいますか。ハプニングがありましたね!!藤井隆さんとキム兄さんが蛇に怖がって、うわ〜っ!!って逃げてはったのが、何ともかわいらしかったです!!

また・・・?

あらびき団がないようです。あ、90分SPの調整ですかね??ああ早くみたいです。

なぜか白目??

ミユキックスさん発 藤井隆さん情報! ミユキックスさん、お久しぶりです!!&情報ありがとうございます!!お忙しい中感謝です!! あき恵さんのblogチョベリグ日記に藤井さん登場です♪♪今日、本番で〜すの収録があったようです☆

浜ちゃんが!隆と!

ましゅまろさん発 藤井隆さん情報★ こんにちは。責任転嫁する上司・・・たぶんどこにでもいるんですから、割り切らないとと思ってるんですがなかなか↓ やはり経験によって乗り越えていけるものなんでしょうか><アドバイスありがとうございます!! (5日…

高野さん・・・・

土曜親じかんで藤井隆さんと共演されている高野優さんの旦那様が闘病されていたようで・・・・。そして最近逝去されたそうです・・・。ご冥福をお祈りいたします。

あらびき再放送。

東京で90分SPやってたからですからね??来週は90分SP放送するんでしょうか。楽しみです^^関東の皆様いかがでしたか〜?

今日から

職場新システム導入で、どうなることかとハラハラしましたが、なんとか乗り切りました!この調子で頑張るぞ!!

jazz放送日変更

きょうからするはずでした藤井隆さんもご出演の趣味悠々ジャズ、10日金曜から第一回再放送となりました・・・。

ダイナマイト関西初答式

の模様が藤井隆さんがヤフー動画でやっている「4WEEKSNOW」で見れます!!藤井さんの本領発揮って感じで素晴らしすぎますので、是非ご覧ください^^来週金曜には深夜関西地方で見れるようです。そのほかの地域は12月入ってからのようです。

家族で横浜中華街★

藤井隆さんファミリー、いかれてたようですね☆ほのぼのした雰囲気^^詳しくは奥さまのブログをご覧ください♪

無音が怖かっただけ(苦笑)

昨日の昭和×平成最高でした!!深夜目が覚めて、かいつまんでみたんですが、爆笑でした!!藤井隆さんの新喜劇魂をみました!!詳しくはまたいつか・・・★皆さんはいかがでしたか??

同一人物

たねちお便り。9月30日分 >ましゅまろさん 責任転嫁する男性と冷たい上司は同じ人なのですか?・・・・同じ人です・・・・。仕事もあまりできない方で、ミスするような誘導をしてくるし、それでミスしたところで私の責任ですが、俺は悪くないというのを…