2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マシューTV、春を待たずに・・・

マシューTV、3月で終了するそうです。レギュラーは終わるけども、スペシャル枠で今後は放送予定とのこと。日刊スポーツをたまたま読んでいて、知ってしまいました・・・。今までの嫌な予感が最悪の結果になってしましました・・・>< あれだけゴールデン…

最近の藤井隆さんに思うこと③

藤井さん司会ゴールデン番組・低視聴率問題 ”たねち目線”意見☆③ このまま低視聴率だからと終わっていくのはあまりにも残念。しかし深夜に戻すというのは無理・・・。春からでもいいですから、ゴールデンで”らしさ”を自由にハイテンションで魅せれるエンター…

最近の藤井隆さんに思うこと②

藤井さん司会ゴールデン番組・低視聴率問題 ”たねち目線”意見☆② 深夜のほうが藤井さんらしさもでていたし、のびのびしてました。企画も・・・。ゴールデンに安易に上げたことが失敗な気がしますね。深夜でいきる番組とゴールデンでいきる番組があるはずです…

最近の藤井隆さんに思うこと

藤井さん司会ゴールデン番組・低視聴率問題 ”たねち目線”意見☆ 今日、恋のから騒ぎに乙葉さんがでてましたね!時がたつにつれて、輝きが増す乙葉さん。素敵ですね^^恋からメンバーがきつい顔で「華がない」とかいってましたが(怒)最近、藤井隆さんの番組…

おとちゃん、食べたで〜♪

テレビ東京(+大阪)「田舎を食べよう!グランプリ」たねち目線☆感想④ 「11月の上旬には、乙葉さんこのぐらい(おなかがふくらむジェスチャーをしながら)になりますよ。」とやわらかいトーンでズバリ(笑) 食べていた藤井隆さんは思わず吹き出しそうにな…

おいじぃ〜☆☆☆

テレビ東京(+大阪)「田舎を食べよう!グランプリ」たねち目線☆感想③ しかし「田舎に泊まろう!」部門2番目、山崎邦正さんがレポートした”猪鍋&自然薯のとろろご飯”をスタジオで頂く際に、”たねち目線”的にツボなシーンがございました!!それは藤井さん…

やっぱりグルメメイン

テレビ東京(+大阪)「田舎を食べよう!グランプリ」たねち目線☆感想② 19日に行われた全国津々浦々の”うまいもん”を決める祭典に、藤井隆さんが徳光和夫さんとのコンビ司会で出演されました!やはり藤井さん髪は重くべたついた感じで、顎にはたっぷりのお…

ゴールデンコンビ★

テレビ東京(+大阪)「田舎を食べよう!グランプリ」たねち目線☆感想 19日に行われた全国津々浦々の”うまいもん”を決める祭典に、藤井隆さんが徳光和夫さんとのコンビ司会で出演されました!やはり藤井さん髪は重くべたついた感じで、顎にはたっぷりのお肉…

扁桃炎?

頭痛が治まったかと思えば、今度は扁桃炎で喉が痛いです><やはりこの時期はなってしまいますね〜。

たねちボヤキ

今日のベリサタ見て感じたことがあります。またゲストトークというかトーク時間を増やして欲しいです・・・。「ベリネタ」や「奥様キャッチ」って分けてますけど、分けてる意味があまりないような・・・。奥様だけに限定しなくてもと思ってしまうのは私だけ…

頭痛・・・。

も〜今日こそじっくり何か綴ろうと思っておりましたら(レイラ解説の準備や藤井隆さん関連の日記の準備など)、激しい頭痛に襲われております><鎮痛剤はいつものごとく飲んだのですが、も〜効果なし↓というわけで今日はこのへんで・・・(T○T)しかしこの…

お便りレターズ☆2月16日分

〜miniminiさんへ〜 >miniminiさんへこんにちは!インフルエンザは本当に恐ろしいですよね・・・。毎年いってるような気がしますが、周りなられた方々の話をきくと、きいてるだけでぐったりするくらいでした↓>< トリノ危なげな司会ですよね^^;スポーツ…

お便りレターズ☆2月15日分

〜まりなさんへ〜 >まりなさんへ こんにちは!質問確かに承りました!近日更新したいと思います!いつになるかわかりませんが、しばしお待ちください^^ 実はレイラは関東ローカル時に頻繁にでられていて、全国になったからは露出がほとんどなく、私自身、…

爽やかトリノ司会?

たねち目線☆感想 テレビ東京さんのトリノ特番を仕事から帰ってから見ました。藤井隆さん、爽やかな司会ですね〜。ほんと邪魔しないようにしっかりと進めようという一生懸命さが伝わります。しかしそれゆえか、”藤井さんらしさ”がなかったように思えましたね…

続・藤井隆さんに関する質問・リクエスト大募集!

いままでいろいろ藤井さんの番組感想やレポをしてまいりましたが、もっと細かいことで藤井さんの趣味嗜好、疑問、知りたいことなどがございましたら、是非お聞かせ下さい!私が知っていることでしたら、どんどんお答えしてまいりたいと思いますので、よろし…

藤井隆さんに関する質問・リクエスト大募集!

いままでいろいろ藤井さんの番組感想やレポをしてまいりましたが、もっと細かいことで藤井さんの趣味嗜好、疑問、知りたいことなどがございましたら、是非お聞かせ下さい!私が知っていることでしたら、どんどんお答えしてまいりたいと思いますので、よろし…

いよいよトリノ!

今井メロさんが出場のスノーボードですね☆予選の模様がゴールデンで放送!しかも司会は我らが藤井隆さん!楽しみですね♪スポーツ知識ゼロに近い藤井さん。大丈夫なのだろうか?という不安もありますが、 とにかく親しみやすく、楽しい放送を期待してます★メ…

ノンスタイリング

今日のベリサタの藤井隆さんのヘアスタイル・・・というか最近ずっとですけど、慌ててこられてすぐスタンバイだからかもしれませんが、ほとんどスタイリングやアレンジされていないヘアスタイルじゃないですか? なんか重たい感じですし・・・・勝手な思いで…

22時頃まで

超勤だったので、ヘトヘトです↓今から藤井隆さんのたまった番組をみたり、昔のをHDD化して編集したりしながら癒されようと思います・・・。ではおやすみなさい☆(誰にいってるんでしょう(笑))

マシューVS HG

一昨日のマシュー、ご覧になられましたか?いつもどおりなまりと早口で企画自体は、あくまで私的意見ですが、辟易しています^^;ほんまどないかならないんかいっ!(ガラ悪っ!) しかし昨日はなまりであのHGとマシューのある意味での”夢の共演”してまし…

サルヂエ視聴率上昇中?

という情報を巷で耳にしたのですが、どうなのでしょう。一時期8〜9%で前より面白くなくなり、ますます”マジカル化”していたんですが。最近はちょっとサルくんの面白突っ込む&からかいも流されていて、若干面白さもでてきているようにも思えますが、やは…

たねち気まぐれお便りレターズ! 

1月24、28日・2月1、2日分〜トビラさん、りんごさん、みいらさん、まりなさん、ウォッカさんへ〜

マンスリーよしもと300号記念に♪

昨日、書店にいって、ふと「マンスリーよしもと」をみると”300号記念特大号”で、今までの表紙や特集がことこまかに紹介されていました!記念ということで紳助さん、今田さんなど数多くの所属芸人さんがお祝いコメントを写真とともに寄せられておりました…

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ 第2弾④ 藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。 ※2〜4日の日記をご参照下さい。2001年下半期頃O.A.より (■たねちプチ情報:藤井さんは前日、朝までのんでいて顔がかなりむくんでおり、メン…

ぐずるお子様に対しての優しさ☆

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ 第2弾③ 藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。 ※2、3日の日記をご参照下さい。2001年下半期頃O.A.より (■たねちプチ情報:藤井さんは前日、朝までのんでいて顔がかなりむくんでおり、メン…

子供にはわからない大人の事情

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ 第2弾② 藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。 ※2日の日記とあわせてご覧下さい。 2001年下半期頃O.A.より (■たねちプチ情報:藤井さんは前日、朝までのんでいて顔がかなりむくんでおり、メ…

わががまへの対応☆

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ 第2弾 藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。 <たねち掲示板>ご好評につき、第2弾99年10月〜04年9月末まで出演されていた、笑っていいとも!の中から、私が個人的にツボ・胸キュン(古っ!…

最近のゴールデン番組・・・

仕事から帰りまして、落ち着いてから藤井隆さんのゴールデン番組をまとめてみるんですが、正直申しまして、早送り倍速2か3くらいで(パイオニアのDVDレコーダーでは)とばしてみてしまってます・・。ベリサタや土ダメは藤井さんらしさもかいまみれて、…