2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タカシ鳥になる??

ましゅまろさん発!藤井隆さん特番情報★ ましゅまろさんより情報いただきました!!ありがとうございます!!お久しぶりです!!お元気ですか?? 鳥人間コンテストの記事がありました。 写真も載ってます。 ttp://contents.oricon.co.jp/news/entertainment…

コトばら

藤井隆さん特番情報★ 藤井隆さん、8月16日(土)15;30〜16:55までの特番『コトばら』という番組に出演されるようです!!共演者にエドはるみさん、チュートリアルさんのお名前がありました!!是非チェックしてみてください!!

温かい愛に満ちた言の葉。

祝!藤井隆さん・乙葉さん結婚記念日!!&ミユキックスさん発☆乙葉さん乾坤記念日ブログ情報! ☆祝☆結婚記念日♪ 乙葉さんのblog、更新されてます。素敵な文章なので、皆さん是非ご覧下さい☆

ものすごいカミナリ

が隣に落ちまして、停電になり、まったくパソコンいらえませんでした・・・。鳥人間の収録がこないだの土日に行われたようですね^^藤井隆さんめずらしく半ズボンサンダル帽子姿★帽子はおそらく私物だと思います!可愛い帽子ですよね^^

続・管理人療養中。

持病の療養もかねて、田舎に帰省中のため更新をお休み致します。

管理人療養中。

持病の療養のため更新をお休み致します。今日は藤井隆さん、レジェンド、土ダメと楽しみ盛りだくさんですね!関東ではブランチに出演されたようで・・・。またご覧になられた方がいらっしゃいましたら感想お聞かせ願えれば幸いです。

ルミネタカシに会える!!

ミユキックスさんまだまだいく!!藤井隆さん情報★ 7/27(日)からBS日テレでルミネの新喜劇が放送されるみたいです♪15:00〜16:00です!初回は今田班の放送らしいですが、各班もオンエアされるようです(^0^) リピート放送もあるらしく、金曜の23:00〜です♪♪藤…

爽やかパパスマイル★

ミユキックスさん連投!!感謝感激★藤井隆さんブログ情報!! キャンプシアタースタッフblogに公式パンフの写真が載ってるんですが…藤井さんの素敵な笑顔に暑さも吹っ飛びました(^0^)

微笑ましいトリオ★

ミユキックスさん発☆藤井隆さんブログ情報♪ 今日のキャンプシアターの楽屋写真がたむけんさんblogに載ってます♪♪藤井さん、華丸さん、大吉さんのスリーショット、楽しそうな雰囲気が伝わってくるいい写真です(^0^) ミユキックスさんより情報いただきました^…

うれしいチャ〜♪

ミユキックスさん発☆藤井隆さん情報! またまたお邪魔します(^_^;) たむけんさんblogに藤井さんの写真が載ってます♪写真はLIVE STANDの時の物ですが、blogは藤井さんにキャンプシアターの出演を声かけてもらってスッゴク嬉しかった!という内容の文になって…

タカシズブランチ★

ミユキックスさん発藤井隆さんゲスト出演情報!! 暮らしのアルバム更新情報☆ 26(土)TBS「王様のブランチ」に出演されるそうです(^0^)

おじょママまたしても・・・

録画失敗・・・映像はとれず、音声のみというありえない・・・しかもおじょママだけとれない。意味不明↓一応、シャープにメールで問い合わせましたが・・・。リビングでとったので、みれることはみれるんですが・・・。はあ。私の部屋のテレビでおじょママの…

ナンダカンダ・ブライダル・フルスロットル

ゴチャまぜ火曜。15日分たねち的ツボ♪ 大吉さんの博多で行われた結婚披露宴に藤井隆さんも出席されたようですね!!そこで大吉お兄さんが、藤井さんにオファーされたのは「ナンダカンダをフルで歌って」というもの。藤井さんは快く引き受けたものの、後で…

あき恵さんのブログに!!

藤井隆さん座長公演話題つながりで、貴重なものを発見!!浅香あき恵さんのブログに、公演終了後のメンバーさんプライベート写真がのっていました★打ち上げで焼肉にいったようです。その後はカラオケにいかれたようで、藤井さんはマニアックな曲ばかり歌って…

きっと大盛況★

ミユキックスさん発☆藤井隆さん座長公演情報!! ミユキックスさんより情報いただきました!!いつもありがとうございます!!話がずれますが、今週のゴチャまぜや先週の昭和×平成とレジェンド等々はたねちゃん的につぼ満載でした★またおいおい感想かければ…

がっつりおやじかん★

8月2日、土曜親じかんの1時間SPがあります★藤井隆さん、高野さんが子育ての哲学についてがっつり討論されるようです!!楽しみですね〜♪

夫婦でSEVENTH HEVEN♪

乙葉さん雑誌『Baby-mo』連載・8月分プチ情報&感想。 実に微笑ましくほんわかした家族生活がうかがえます★写真たっぷりでご夫婦は映っていませんが、アイテムだけで素敵な家族愛にあふれた風景が自然にうかんでまいります^^藤井隆さんのお母様お手製の娘…

flower*life

ミユキックスさん発☆乙葉さん情報!! ☆乙葉さん雑誌情報☆ 今日発売♪連載されてるBaby-moと、Pre-mo8月号にもインタビューが載ってますよ(^0^) ミユキックスさんより、情報いただきました!!今日、実はさっきベビモ8月号かいまして、明日あたり感想も交え…

観覧いったおじょママなのに・・・!!

なぜかこのおじょママの時間が、これで2回目なんですが、音声のみとれていて、映像が真っ黒。><エラーになってしまってました・・・まったく同じようにとっているのに・・・なぜなんでしょう??とにかくせっかく観覧にいった回のおじょママですのに、み…

食費は48000円で〜す!

藤井隆さんレギュラーたねち的プチ感想 12日・土ダメ編。 今日の土ダメ、いかがでしたか??髪も衣装も素敵でしたよね♪月収クイズでヒントを間違えてしまった時、「ごめんなさい!!」とすっごい申し訳ない顔をされていた藤井隆さん。まじめですね〜素敵で…

表情カメレオン♪

たねち的『昭和×平成』10日分プチ感想 昨日のご覧になられましたか??藤井隆さんのらしさが満載で大活躍でしたね!!小堺さんの急なアドリブふりに見事に対応されてましたね〜!食べ物のふたで顔を隠した藤井さんに小堺さんがアドリブで外したり、かぶせ…

地道に★

藤井隆さんひそかにアメリカドラマ続行中のようですね〜新しいシリーズも始まったようです。調べると動画も見れます★ぜひチェックしてみてください!!

アイランドミステリー稽古★

ミユキックスさん発☆藤井隆さん情報 ミユキックスさんより、新宿キャンプシアターの情報いただきました!!いつもありがとうございます! (ミユキックスさん8日分コメントより抜粋) 新宿7キャンプシアター・スタッフblogに稽古の様子が写真付きでアップさ…

ミステリアスボ〜〜イ♪

トビラさん執筆★「藤井陣内のザ・レジェンド」スポーツ紙7月5日インタビューレポ!!(2) (トビラさんの6日分コメントより抜粋) 藤井隆さんは淡路島の玉ねぎがおいしかった事と、関西外大で北摂出身の自分より外国人の学生さんの方が日本橋に詳しかっ…

愛すべき藤井隆ファミリー

トビラさん執筆★「藤井陣内のザ・レジェンド」スポーツ紙7月5日インタビューレポ!!(1) (トビラさんの6日分コメントより抜粋) 昨日の記事、全部は無理ですが一部だけ書かせて頂きますね。 探ってみたい伝説を聞かれた陣内さんが「藤井家!(実家で…

スポーツ紙レジェンド★

トビラさん発☆藤井隆さん掲載報告!! トビラさんより、情報いただきました!!いつもありがとうございます!! 今日7/5の日刊スポーツ関西版にレジェンドの藤井さんと陣内さんの記事が大きく載ってました。 帰宅が遅くて今気付いたんですが、もう少し早…

アイランドミステリー迫る!

ミユキックスさん発☆藤井隆さん座長公演続報!! (ミユキックスさん3日分コメントより抜粋) たねちゃんさんファイト!! 7/14の新宿7キャンプシアター前夜祭に藤井さんも出演されるようです♪ スタッフblogもオープンしたようです!http://shinjuku7.laff.…

ミユキックスさんありがとう!!

ございます〜〜〜!!このブログが支えの一つになっております★皆さんのパワー、藤井隆さんパワーをいただいて、うつから脱却のんびりがんばります!!

やる気が

うせてきてます。何に関してもやる気がおこらない。いかんですね〜・・・明日出勤なんで、明日いつもどおりの感じで頑張って、同僚の感じが大丈夫だったら、なんとか持ちこたえれるかも・・・今日の昭和×平成で藤井隆さんを拝見して、少し充電します・・・。

うつ再び悪化。

完全に悪循環です。。。同僚のおばさんにぐちをいったら「そんなことこっちにいわれても困る。あなたが間違ったから遅くなったんでしょ?早くしないと○じに帰れないよっていったでしょ?」疲れてついいってしまったことが、気を悪くしてしまったようで・・・…