ディスコの神様

お久しぶりです。なんとか元気にしておりますが・・・逆流性食道炎になりましてくだばってました・・・ 環境の変化ですかねえ。しかし最近の藤井さんは舞台まつりですねえ。テレビでのご活躍もみたいけれど、これが藤井さんにあってらっしゃるのかも。歌もな…

シュガーボーイズ

アルバムかいました〜!いや〜カッコイイ!!so cool☆テレビでみてみたかったな〜

大和三銃士

放置プレイがすぎました^^;トビラさん、つるちゃんさん、お元気ですか?私は主婦業でフラフラです><ああ三銃士いきたいですなあ・・・殺陣がめっちゃかっこいいんらしいんです・・・・

たねち結婚!!

私事ですが・・・6月23日結婚致しました!!なもんで「たねち」から「きのち」(笑)にしてほうがいいかも?今正直、いろいろ難しいですね…彼の一戸建てに入る形なんで、全然おちつかず・・・新婚旅行でも乗り越えたくないけど乗り越えないといけない「任務」…

ぼけっとみてたら・・・

ぼけ〜とみてたらファミマの新商品「ファミから」CMに藤井隆さん!!いや〜最近とばしてますなぁ〜↑

so cool

もうご覧になられたかとは思いますが・・・・☆いやあカッコイイ☆クールですなあ♪ タワレコで先着ですが該当店舗にて、CD予約してかうと、ライブみれるようですよ!詳しくは藤井さんのアーティストHPのほうへ!!

悲願!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤホーニュースでご存知かと思いますが・・・・いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!もう悲願です!!あえて詳しくは申しません!!嬉しさの表れにこの動画をお送りいたします!!

あけましておめでとうございます!!

たねちゃん新年2013〜白蛇の如くしなやかに歌って♪いや生きて(笑)〜 あけましておめでとうございます。〒のお仕事上さらにブログアップが11月から過疎化しておりました・・・^^;トビラさん、つるちゃんさんいつも執筆ありがとうございます!!本年もよ…

激レアジュリエット★

お久しぶりです。あらびき団も復活ということで嬉しい限りです!!そんな中懐かしい画像発見。このジュリエットもかなりストライクです!!

激レアジュリエット★

お久しぶりです。あらびき団も復活ということで嬉しい限りです!!そんな中懐かしい画像発見。このジュリエットもかなりストライクです!!

トビラさんつるちゃんさがいてくださるからこそ・・・

存在しています、当ブログです(汗)お二人、いつも”コメントブログ”執筆ありがとうございます!! たねちゃん本人はもうブログほぼかけない状況なのですが・・・ありがたいことに情報交換の場となっており感謝です。早速つるちゃんさんの情報を・・・ 今度…

こにゃにゃちは

ちょっと前まで、藤井隆ってきえたよね〜とまわりで聞えてきて、苦虫噛んでましたが・・・舞台や聖子さん対談など、ここ最近、いい意味で力がぬけて素晴らしいご活躍ですよね! 嬉しい限りです!!嬉しさついでに動画を★

いいとも!!

お久しぶりです。たねちゃんはまだ存在しております(笑)放置プレイばっかりですみません。ブログアップはもうできないんですが交流の場として置かせて頂いてます。 今日、びっくりなことが!!いいともに藤井隆さんご出演されてました!!「櫻の園」の宣伝で…

大遅刻だよ〜

色々ありまして、めいっておりました。その間、コメント欄でブログ展開していただき恐縮です。トビラさんの最新コメントを取り上げさせていただきます。 トビラさんコメントより吉本イベントは狙い目ですよねー ところで!ヤングプラザ見ました? 東京神奈川…

もう放送中!!

トビラさんより緊急藤井隆さん情報です! 今慌ててつけてみてます! MBS毎日放送(大阪)ガップリ!〜京からよろしく〜 2011年11月30日(水) 25時25分〜25時55分 新番組の初回が藤井さんと西川きよしさんという事みたいですね 放送開始まで一時間を切った…

9年ぶりスタジオパーク!

NHK総合の13:05〜13:55 「スタジオパークからこんにちは」 6日木曜日のゲストが藤井さんになってますね。『子ぼんのうパパが持ち歩く宝物は?舞台俳優として新境地』 と書いてあったから舞台のお話が沢山聞けそう。 NHKの公式ページから質…

演劇イロアセル〜藤井隆さん主演?

今更な情報かもですが一応アップします。http://www.nntt.jac.go.jp/play/20000436_play.html藤井さんがトップに名前が・・・!主演でしょうか。最近藤井さん「演劇」多いですね〜そっちの方向にシフト??

わたしの青い空@Mステ動画

皆様、ご無沙汰しすぎております。何とか生きてます^^;久々ネットサーフィンしてましたら、素敵な動画が☆アップしておきます。この時のダンスとセット、藤井さんの表情大好きです^^

負けるなミンナ!

うう〜ん肩と頭がいように痛いたねちゃんです^^;レアな曲がアップされてたんで、アップします!今、元気がなくなっている人、 これをきいて、拳を高くあげ、元気だしましょう☆

つるちゃんご無事でよかったです!

つるちゃんさんからの藤井隆さん情報です! ご存知と思いますが、読売テレビが見れる方は、15日、25:28〜25:38「音の素」の未公開素材が流れるみたいです。西川貴教さんのHPスケジュールに載っていたので、時間等変更があったらすみません。最終回も見逃し…

地震・・・

皆様無事でしょうか?関東にお住まいの方々・・・・心配です。 コメント欄を安否確認に使ってください・・・。神様、日本を助けてください・・・

シュールな昭和アイドル歌謡フリーク☆

つるちゃんさん発藤井隆さん情報! 皆さん、こんばんはー! 昨晩「やりすぎコージー」見てたら、藤井さん予告にメインで出てましたねー(笑) 放送は3月9日夜9時から。ちょいと先ですがね。昭和平成の名曲スペシャルということで、藤井さん歌います。 『田…

あけましておめでとうございます!

本年もかなり”放置プレイ”なブログですが、藤井隆さんファンの交流の場として、おいておくのでガンガン書き込んでくださいね! 2011年も藤井隆さんを温かく見守っていければと思っております。 何卒よろしくお願いいたします!2010年のいやなこと、絶望には…

ついにぐるナイ出演!

来週のぐるナイの予告に藤井さん出てました。 久々のゴチバトルです! ましゅまろさん観覧楽しそうですねー。 Shall Weショッピングは通販番組の殻を破りまくってますね と、トビラさんもおっしゃっておられますとおり、 ぐるナイ岡村さん復帰直前、…

つるちゃん派手にやっちゃってください☆

数少ない藤井隆さんファン交流場所として^^; おいているブログなんで、どうぞガンガンやっちゃってくださいね!てなわけで、つるちゃんさんのレポも日記としてあげときますね〜 皆さん、こんばんは! 私『音の素』圧力鍋レシピ本発売記念、藤井隆&椿鬼奴…

夢のコラボ(笑)

トビラさん発藤井隆さん情報! もうしでにご覧になられてると思いますが念のため・・・ ちょっと前ですがコロッケさんの公式ブログの8/15分に藤井さんが友近さんと出てます。 HEYHEYHEYの収録の時みたいですね。 奇跡の2ショットもあり まさに…

取り急ぎつるちゃんさんへ。

お久しぶりです!お元気でしたか? すっかりさびれた月2,3回の更新ブログになってしまい恐縮です>< なんとか細々やっております。今は情報こちらから発信というよりは藤井隆さんファンの情報交換の場ブログといった感じです。こんな状態ですのでどんど…

テレビでザ・キャラクター

ミユキックスさん発藤井隆さん情報。 ミユキックスさんおひさしぶりです!お元気でしたか? もうすっかり寂れたブログにコメント頂き、恐縮です。 お久しぶりです(^o^)「ザ・キャラクター」のWOWOW放送日がアップされてました! 9月27日(月) 23:00〜 待ち遠し…

隆の目☆

藤井隆さんが注目した人って次々ブレイクしてますよね〜気がつくと。 はるな愛さん、鬼奴さん、前からですがさらに注目されたのが大吉さん。そして・・・シルク姐さん!今もう全国区ですよね!SACのサラさんとあんな流暢にしゃべったり、ナンパしたり!と…

攻めの姿勢

トビラさんコメントで 藤井さんがTVで着てる服は割と『攻めの姿勢』が感じられる事が多いですね。 某所で教えて貰ったこれとか。 http://ameblo.jp/shigeki-hosokawa/entry-10557396552.html#cbox とありましたが、藤井隆さんってたまに服が攻めてるな〜と…