2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテンドみの3ヶ月で終了・・・(涙)

みの番組の視聴率低迷…3カ月で終了 スポーツ紙を必ず見る父から聞かされた悲しいお知らせです・・・↓ ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/30/01.html みのもんた(62)が司会を務めるTBSのゲーム型バラエティー「キャプテン☆ドみの…

藤井隆監督トークショー☆

7/7(土)D間寛平&藤井隆 16:00〜17:30 神保町花月にて行われるそうです。 当然ながら神保町は吉本東京本部があるところ。したがって見に行けず・・・。ぐすん↓DVD化されることを祈ります。

ママになる喜びを報告?

乙葉さん最新スケジュール★ 7月12日 「ダウンタウンDX」22:00〜22:54 日テレ もうすぐママになられる喜びなどを語られるのでしょうかね〜。ダウンタウンさんがからかいそうな感じもします(笑) 未来のパパさん・藤井隆さんのの奮闘ぶりもたっぷりきけ…

シルバーストレッチ2039

以前日記で「30分程度の短編映画を、100本製作するという”よしもと短編映画100本プロジェクト”で、 藤井隆さんがが監督をされる」(藤井隆さんHP”暮らしのアルバム”よりttp://mycasty.jp/fujiitakashi/index_blog1.html)と綴らせて頂きましたが、…

MY☆BABYへのシュミレーション?

【書いた日時6月20日】 7/16(月)「はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル」21:00〜22:48 日テレ テレビ雑誌で発見しました!藤井隆さんゲスト出演されるそうです☆未来のシュミレーションですかね〜♪そう思うとなんだかニヤニヤしてしまいます(笑)

スーパー袋の中身の質感

フジヤマスタアミニ感想〜5月放送「美少女フィギィアのタクミスタア」編 【書いた日時6月20日】毎回ある分野の「スタア」を紹介する番組フジヤマスタア。今回はマニアックな世界とおもわれがちな美少女フィギィアにスポットをあてていました。 今回のス…

関西でも「本番で〜す!」

関西にお住まいの方に朗報です!!現在関東その他で、あの「やりすぎコージー」の後にやっている、藤井隆さんの新感覚の劇団の本番前楽屋芝居バラエティー”本番で〜す!”が関西でも放送されるそうです! オンエア開始は6月30日・18時半からです☆これは…

真夏の夜の夢♪

スポーツ各紙報道セレクション 毎日新聞(写真特集たっぷり!オススメです) ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/21_4/index.html 聖子「新鮮!」藤井隆とユニット結成で女子バレー応援! ttp://www.oricon.co.jp/news/enterta…

藤井隆さんのレジェンド!

スポーツ各紙より。藤井隆さん、7月に陣内さんと関西ローカル新番組!! 幸せコンビ「陣内&藤井」がABCロケ番組で共演(スポニチより) (※以下全ての記事項目書いた日時は6月19日。) 陣内智則(33)と藤井隆(35)がこのほど、ABCの新番組「藤…

わくわく隆と冒険☆宝島!

昨日のコメントでトビラさんがおっしゃってたとおり、最近藤井さんの周囲・ご本人が熱い!!またまた驚きのニュースです。 既にご存知の方もおられるかもしれませんが、ぐっさんファンの同僚から情報頂きました。 なんと藤井隆さん、関西、毎日放送の「オー…

真夏の夜の夢続報★

TBSで放送される女子バレーワールドグランプリ2007 スペシャルサポーターに「松田聖子×藤井隆」が決定! 「真夏の夜の夢」松田聖子×藤井隆 発売日:2007/08/01 価格:1,500円(税込) 各紙で報じられていましたのでご報告します。 聖子&藤井隆の異色デュ…

思わぬビックニュース!!

今日はお休みでしたので、ゆっくりしておりました。そしていつものようにドみのを調べようとTBSサイトにいくと、そこにはビッグニュースが記されておりました!!TBSで放送される女子バレーワールドグランプリ2007 スペシャルサポーターに「松田聖子×…

無人島でかくれんぼ?

まだいつオンエアかはわからないんですが、ココリコさんの番組に藤井隆さん、でるみたいです。テレビ東京で夕方放送されている「ミリオン家族」がゴールデンにいくとのこと。 その記念SP?みたいなのにでるとの情報(サンクス情報通の友人☆)無人島で芸能…

たねちお詫びレターズ〜つるちゃんさんへ。

>レポは、たねちゃんさん家にお邪魔させてもらっているんですから、いつでもご自由にどうぞ!ありがとうございます!早速載せさせて頂きました。家にお邪魔しているような感覚で見てくださってるんですね〜嬉しい限りです。本当に改めてこのブログはご覧に…

つるちゃんさんプレゼンツ★ゴチャ火6月12日分レポ♪

まずはオープニングのお風呂トークが盛り上がっていました。藤井隆さんはゆっくり浸かるのが苦手だそうですよ。「アニメの実写版をやるとしたら何役をやりたいですか」というフメールから、昨日奥さんとちょうどそういう話をしていて、(乙葉ちゃんが)「サザ…

ご夫婦そろってお参り?

乙葉さんブログ、6月9日分に気になる文章を発見しました★ 今日はお参りに行きました。(略)私たちの他にも、お参りに来ていらっしゃってる方がいて・・・(以下省略) ”私たち”ってことはご主人・藤井隆さんと一緒にいかれたと理解していいんでしょうか??…

たねちお便り。6月13日分〜つるちゃんさんへ。

さっそくレポありがとうございます!!感激です!!そうそうお風呂の話されてました!OPはきいてたんですが、そっから寝てしまいまして・・・。本当にありがとうございます! 乙葉さんとそんな話されてるんですね〜。ほんと仲むつまじいご夫婦。ラブラブっ…

またラジオ聞き逃してしまいました・・・。

毎度申し訳ないですが、藤井隆さんがどんな感じだったか教えていただければ幸いです><

たねちお便り。6月1日分③

>シノシノさん はじめまして!コメントありがとうございます。管理人のたねちゃんでございます。藤井隆さんファン歴8年です。頼りない若輩者で、文章などまだまだ至らぬところが多々あると思いますが、何卒よろしくお願い致します。>最近、こちらのブログ…

僕、全然喋んないです^^;

今週の「旅×旅ショー」、ご覧になられましたでしょうか?今回は藤井隆さんが総合司会だったのですが、そこで私だけかもしれませんけどもマニアックポイントがございました☆旅をしていた清水ミチコさんが旦那様と全然喋らないという話をしていて、スタジオで…

たねちお便り。6月1日分②

>つるちゃんさん いつもコメントありがとうございます!体調を崩していて、フジヤマミニ感想まったく手付かずです^^;;申し訳ないです(汗) ゴチャ火の藤井隆さんの写真アップされるの初めてです!×2!私も見てびっくりしました。何だか嬉しい^^ 八…

たねちお便り。6月7日分

>ukiさん(6月7日分) はじめまして☆コメントありがとうございます! 最近OHMYJULIET!のPVを観て藤井隆のファンになられたのですか〜。それは嬉しい限りです。PVではわたしの青い空もジュリエットとは真逆なシュールでスタイリッシュ。ダークな”マニ…

たねちお便り。6月1日分①

>トビラさん(以降、6月1日分) いつもコメントありがとうございます!助かりまぁす★(藤井隆さん風)あ〜そうなんですかぁ〜。仲が良いのに出席してない芸人さんが結構いはったんですね。やはり平日夕方、神戸で披露宴というのがネックだったのかもしれ…

乙葉さんお気に入りの曲の中に・・・♪

乙葉さんのブログの6月2日分の画像のほうに、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、私達も、藤井隆さんもおもわずニヤリとなってしまう写真がのっておりました。是非ご確認下さい。 もうすぐ産休に入られるそうで、だいぶ仕事をセーブされているよ…

ビジネスマンお手をどうぞ

ようやく調子が戻りました。まだ胃が痛いのが治りませんが、何とか復活できました。ご迷惑おかけしてすみません^^;さて、復帰第1弾は藤井隆さん、雑誌連載スタートの情報です!!すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、6月19日に吉本から創刊…

胃がきりきり・・・。

もう眩暈がおわったかと思ったら今度は胃ですかまったく(怒)もうしんどいです↓

取り急ぎお便りましゅまろさんへ。

ありがとうございます。だいぶましになりました。しかしもう気がつけば夜中^^; 本格復帰は明日からにします^^;;すみません。

引き続き・・・

眩暈があるので、お休みします。明日、あさって分でまとめてお返事などを書こうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

ちょっとめまいが・・・・。

日記を更新しようとしたら眩暈が・・・。藤井隆さんに関してのマニアックネタ(?)を書こうと思ったのですが・・・。 すみません。また次回に致します↓ご了承下さい。

たねち独り言・結婚披露宴編

やはり陣内さん、藤原さんの結婚式に藤井隆さんはいらっしゃらなかったようです・・・。