2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ももう終わり・・・

時がたつのは早いものですね・・・。私が郵便局に勤めるようになってもうすぐ1年がたとうとしています。一日4〜5時間、週6勤務で収入も10万近く頂いて、午前中は趣味や習い事に時間が当てれますし、すごく充実しています。ただ郵便局の中でもかなりの…

お便りレターズ!〜まりなさんへ

3月31日分 いえいえ!まんてんは20%前後で良いほうでした☆乱歩も藤井隆さんをはじめ、豪華キャストによる熱演が光っていたのですが、いかんせんサスペンスとしてはやや稚拙すぎたのもあって(1時間で無理矢理解決など・・・。)視聴率は4〜8%前後…

都立水商!連ドラ希望☆

いや〜久々に「藤井隆」さんの魅力が100%いや1000%炸裂したドラマでしたね〜! ああいう先生ピッタリでしたよね♪少しなよっというか、頼りなさそうで、いざという時頑張る優しい演技が最高でした☆シリアスなものから、喜劇までほんと幅広いエンター…

只今、水商オンエア中♪

漫画とはまたいい意味で、違った魅力的な「田辺先生」ですね〜!面白い☆ ”マシューっぽい”香りも漂った藤井隆さんらしい、ハイテンションで振り切った演技が最高です!終わった後、もう一回見直して、この味をかみ締めたいと思います☆ あ、再セットアップの…

藤井隆さん愛用眼鏡フレーム?

今日はお休みでしたので、母と服や100均で収納グッズなどショッピングしたり、ボウリングにいって、ランチを食べて・・・とたっぷり堪能しました! (帰ってからはお部屋の掃除をしてさらにスッキリ♪)そのショッピング中、アウトレットのお店でUVカッ…

大忙し!

最近、日曜日が忙しいです郵便局・・・↓殺人的。><もう一人の非常勤さんは10年、地方で勤務されていたので、やはり不器用で機転の悪い私は当然ながらレベルの差を感じ、ついつい劣等感にさいなまれてしまいます。職員さんもやはりその方に難しそうなこと…

ベリサタ大幅リニューアル

するみたいですね〜。今日のED後のその内容を拝見しましたら、照英さん、三瓶さん、まちゃまちゃさんとま〜なんとも個性豊かなラインナップ(笑) スタジオに登場されるんでしょうか?だとしましたら、藤井隆さんとの絡みが非常に楽しみです♪面白そうです…

やはり再セットアップになりました・・・。

電話して、LANケーブルぬいたり、電源ぬいて、色々したものの、やはり無理でした・・・。あ〜あ↓ショック・・・ バックアップは「〜NX」でCD−Rにとりこめ、確認もできましたが、やっぱり不安です^^;;メールアカウントや受信メールのバックアップ…

都立水商!PR

が今日の深夜(正確には24日)に放送されるみたいですね!予告VTRもドラマコンプレックスHPでみれるようなので、是非ご覧になってみてください☆ 藤井隆さんが生徒たちに振り回されたり、時にアドバイスしたり、頼りなさそうで、いざという時は・・・…

暫くお休みになるかもしれません(TT)

明日ついに電話サポートの方からの電話がある日です。予約時点で、わかる範囲でのエラーメッセージなどは伝えましたが・・・。一体どうなるのでしょうか↓今日ウォッカさんから教えていただいたバックアップNXを行い、dドライブに保存できたんですが、Cド…

パソコンで音楽が聴けない↓

他はサクサク動いてるんですが、音がでないんです↓おかげでWMPも再生できず・・・。HPで音楽がなるようなサイトにいっても聞こえないんです。オーディオデバイスに黄色い三角に「!」マークがでていて、エラーになってるようなので、一端削除し、再イン…

レイラスコープから逃げられるかなⅡ

※3月12〜13、19日の日記をご覧になってからお楽しみ下さいれば幸いです。 深夜マシューレポ!「レイラ編」〜マシューセレクションより。③ ”マシュコレ2002春のパーティメガネ” コレクション②:「オレンジターゲット」 (右端の一番上の画像参照。…

レイラスコープから逃げられるかな☆

※3月12〜13日の日記をご覧になってからお楽しみ下さいれば幸いです。 深夜マシューレポ!「レイラ編」〜マシューセレクションより。② ”マシュコレ2002春のパーティメガネ” コレクション②:「オレンジターゲット」 (右端の一番上の画像参照。) 「…

La☆藤井隆スケジュール速報!

雑誌 3/28(火)発売 『週刊朝日『』:表紙 『都立水商!』放送日ですね!その宣伝でしょうか?表紙だけかもしれませんが、久々の表紙ですし、楽しみですね♪ 春の特番(追加) 3月21日(火) 15:00〜17:54 朝日放送(関西ローカル) おかげさまで55周年!!番組対…

上海大腕のCD+DVD今春発売決定!

マシューの関西打ち切り?の件で、モヤモヤの心を晴らしてくれるような藤井隆さんニュースが一昨日判明しました! あの関東など一部地域で絶賛放送中、「上海大腕」のCD+DVDが4月26日に発売されます!上海大腕(DVD付)アーティスト: 藤井隆,T&T,ORANG…

曖昧すぎるっ!

一昨日のマシューの件で、未だに立ち直れて居ません・・・。 テレビ朝日に問い合わせたら、こちらではわからないので、朝日放送に聞いてみてといわれ、朝日放送にかけると「こちらには時間変更などの知らせはきてないのでわからない」とかいまれました!しな…

お水のセンセイやっちゃいます!

昨日深夜友人から電話で、藤井隆さんに嬉しいニュースを聞きました!2年ぶりに単発テレビドラマでドラマ主演されるそうです! 藤井隆、お水の先生 2年ぶり主演ドラマで挑戦 ゲイ、キャバ嬢、ホスト…極道伝授します (スポーツ報知) タレントの藤井隆(3…

さようならMatthew's Best Hit UV・・・。

今日のマシューTVスペシャルで楽しいお知らせが届くと思ってたんですが・・・。 Matthew's Best Hit TV+は火曜19時の放送から、 Matthew's Best Hit UVとして、金曜25時20分の放送に移動します! (※一部地域を除く) 関東では「4月7日、金曜1時20分〜…

レイラレポ♪

まずお”パーティメガネ”特集レポの前に、レイラとはいかなる人物か説明致しますと、 レイラ人物紹介 レイラとは、マシューの番組内で登場する、超個性的カリスマモデル。性別は女性らしいですが、詳しいことは不詳。男性か女性かわからないフェミニンさと独…

麗しのレイラ♪

深夜マシューで大活躍!伝説のモデル”レイラ”について☆ いつもコメントを下さるまりなさんより、深夜マシューで名声を欲しいままにし、いまや伝説化しているカリスマモデル「レイラ(※漢字で”麗羅”の時も有り)」 についてリクエストいただきましたので、今…

気まぐれお便りレターズ!〜みいらさん、miniminiさんへ。

■3月10日分。 >みいらさんへ やはりファンは誕生日しっかりお祝いしたい気持ちになりますよね!藤井隆さんももう34歳なんですね〜。でもそう感じさせない若さがありますよね!それプラス、もっとアクティブに攻めていっていただきいですよね^^;最近…

HAPPY BIRTHDAY! TAKASHI FUJII★

今日はついに3月10日! 藤井隆さん、34歳の誕生日です!!(^▽^)/他山田花子さん、松田聖子さん、徳光和夫さんと結構今日生まれの著名人の方々多いようです。藤井さんも34歳になられたんだ〜と色んな思いに馳せております。好きになった時は27…

藤井隆さん春のスケジューリング★

最近やきもきする日々でしたが、4月にはDVD発売だけでなく、特番の司会もあるようです! 「フォーチュン・パワー」 3月18日(土) 18:30〜19:54 (テレビ大阪) 4月22日(土) 12:30〜13:54(テレビ東京) 「極上グルメ危機一髪!!」 4月6日(木) 21:00〜22:54(よ…

今日はモ〜大変っ!

春だけにカード更新とかお知らせとかの書留がドバッ!ときて、頭がおかしくなるくらいの忙しさになります。今日はそのドバッ!中でも「超ドバッ!」の日なので、帰ってから更新などはできなさそうです^^;帰ってバタンキューか藤井隆さんの録画した今日の…

藤井隆ワールドツアー05・DVDへの鼓動の高鳴り♪

一日たってもなお興奮冷めやらぬ状態です(笑) 今度は早いですね〜!すっごく楽しみです!!しかし前みたいに変な加工や編集はやめて欲しいです^^;後、ライブ途中で仲間内の観光など違うVTRを間に挟むとか(苦笑)大阪はかなりハプニングがあり、東京…

今度は早い♪藤井隆ワールドツアー2005・DVD発売☆

マシュー終了?復活?など、心落ち着かない日々が続いておりますね・・・。かつ最近、藤井隆さんの魅力を感じることが少なくなり、フラストレーション状態になっている藤井隆さんファンの方々に朗報です! なんと!4月に!!! 「藤井隆ワールドツアー20…

家族で久々に☆

今日はお買い物にいってました!コーヒーミルを私は探してたんですが、なかなかいいのがありませんでした↓ミルにお詳しい方がいらっしゃったら是非お伺いしたいです!

帰ってくる?ミッドナイドマシュー☆

マシューTVが、もしかしたら確定ではないですが、 今春からマシューが深夜に帰ってくる?かもしません!しかもスタート当初の時間に始まるかも? という情報を一昨日の日記コメントにて頂きました!もしそうだったら最高ですね!この喜びをもっとが〜っと…

マシューリボーン!2

”たねち目線”マシューへの想い。 その枠で絶大な人気を誇っていたマシューは、ここでこそゴールデン・・・いや”プラチナ級の輝き”を放てるんではないでしょうか? そしてたまにそこでありあまったパワーをいわゆる「ゴールデンタイム」でスペシャル版で放送…

マシューリボーン!

”たねち目線”マシューへの想い。 往生際が悪いぞっと言われそうですが、言わせて下さい。 ”深夜マシュー”の復活を強くのぞみます! 深夜=「格下げ」ではなく、マシューは深夜こそ”ゴールデン”なのです!程よい深夜の時間帯こそ、仕事から帰ったOLさんとか…