やはり再セットアップになりました・・・。

tane-chan2006-03-24

電話して、LANケーブルぬいたり、電源ぬいて、色々したものの、やはり無理でした・・・。あ〜あ↓ショック・・・
バックアップは「〜NX」でCD−Rにとりこめ、確認もできましたが、やっぱり不安です^^;;メールアカウントや受信メールのバックアップも一応とっておくつもりで、今から作業します。

ああ〜音以外は大丈夫なのに、データやり直しとは↓へこみます・・・。再セットアップってややこしいもんなんですかね??マニュアルみてたら大丈夫ですかね?ウォッカさん^^;(みてらっしゃるか判らないのに勝手にメッセージ^^^;;)
しかし再セットアップかなり時間かけてやって、治るんですかね?それで状況変わらないとかってあるんでしょうか・・・・。


今日はもう時間ないんで、再セットアップしませんが、(インターネットも使えるので)土日にじっくりやろうと思ってます。

その間更新しないかと思いますが、ご了承下さい。