2010-01-01から1年間の記事一覧

ついにぐるナイ出演!

来週のぐるナイの予告に藤井さん出てました。 久々のゴチバトルです! ましゅまろさん観覧楽しそうですねー。 Shall Weショッピングは通販番組の殻を破りまくってますね と、トビラさんもおっしゃっておられますとおり、 ぐるナイ岡村さん復帰直前、…

つるちゃん派手にやっちゃってください☆

数少ない藤井隆さんファン交流場所として^^; おいているブログなんで、どうぞガンガンやっちゃってくださいね!てなわけで、つるちゃんさんのレポも日記としてあげときますね〜 皆さん、こんばんは! 私『音の素』圧力鍋レシピ本発売記念、藤井隆&椿鬼奴…

夢のコラボ(笑)

トビラさん発藤井隆さん情報! もうしでにご覧になられてると思いますが念のため・・・ ちょっと前ですがコロッケさんの公式ブログの8/15分に藤井さんが友近さんと出てます。 HEYHEYHEYの収録の時みたいですね。 奇跡の2ショットもあり まさに…

取り急ぎつるちゃんさんへ。

お久しぶりです!お元気でしたか? すっかりさびれた月2,3回の更新ブログになってしまい恐縮です>< なんとか細々やっております。今は情報こちらから発信というよりは藤井隆さんファンの情報交換の場ブログといった感じです。こんな状態ですのでどんど…

テレビでザ・キャラクター

ミユキックスさん発藤井隆さん情報。 ミユキックスさんおひさしぶりです!お元気でしたか? もうすっかり寂れたブログにコメント頂き、恐縮です。 お久しぶりです(^o^)「ザ・キャラクター」のWOWOW放送日がアップされてました! 9月27日(月) 23:00〜 待ち遠し…

隆の目☆

藤井隆さんが注目した人って次々ブレイクしてますよね〜気がつくと。 はるな愛さん、鬼奴さん、前からですがさらに注目されたのが大吉さん。そして・・・シルク姐さん!今もう全国区ですよね!SACのサラさんとあんな流暢にしゃべったり、ナンパしたり!と…

攻めの姿勢

トビラさんコメントで 藤井さんがTVで着てる服は割と『攻めの姿勢』が感じられる事が多いですね。 某所で教えて貰ったこれとか。 http://ameblo.jp/shigeki-hosokawa/entry-10557396552.html#cbox とありましたが、藤井隆さんってたまに服が攻めてるな〜と…

DVD化・・・

トビラさんの情報によると、しないようですね〜NODA MAPのDVD化は・・・ ほんとNHKさんに期待するしかなさそうです><バイト王(やりすぎコージー)面白かったですね〜♪ でもみていた両親が「服の趣味悪い」と口をそろえて・・・。 たしかにち…

TAKASHI×NODA MAP

トビラさん発、藤井隆さん情報! 6/2(水)13:05〜13:55のスタジオパークからこんにちは(NHK総合)に野田秀樹さんが生出演される様です。 もしかしたら稽古場の藤井さん情報が聞けるかも?

やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜

ましゅまろさん発藤井隆さん情報! 「音の素」から生まれた「やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜」が6月2日発売。 ttp://www.randc.jp/otonomoto/discography.html

ドッキリ大好物?

ましゅまろさん発藤井隆さん情報 5月5日(水) 19:57 フジ 「お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル」

究極キュゥ〜〜ト♪

乙葉さんのブログにキュート過ぎる2ショットが載ってます。 しかも表紙!nina's買いに行こう。 明日のやりすぎコージー90分スペシャルにも藤井隆さん出ますねー。 15日(木)に始まる日テレ系のジャック10という新番組にも準レギュラー?で出ら…

こういうのやってみたかってん☆

と藤井隆さんの声が聞こえてきそうです(笑)ましゅまろさんより新番組関連情報です。 今「よしもと!Shall Weショッピング」見ています。 公式サイトttp://www.pc-korekime.jp/ に特撮収録レポがありましたよ。 以下の放送局でも見られるようです。 …

あらびきin沖縄

ましゅまろさん発藤井隆さん情報 ナイナイの岡村さんのブログに「あらびき団in沖縄」の写真がありました。 ttp://okamuratakashi.laff.jp/blog/2010/03/post-979e.html

大遅刻だよぉ〜

10日は藤井隆さんのお誕生日です!きっと家族でほのぼのお祝いされたんだろうな〜♪ 今後ものろまな更新ですが、じんわり応援していく所存です!藤井隆さん、おめでとうございます!マイペースであせらずお仕事がんばってくださいね! (まあ、みてないでし…

LOVE&PEACE

ましゅまろさん発☆藤井隆さん情報! 23日深夜 24(水)AM3:00 BS-TBS 映画「パッチギ!LOVE&PEACE」

木下部長とタカシ

ミユキックスさん発 藤井隆さん情報 児玉絹世ちゃんのblogを見てたら、「木下部長とボク」の撮影で、藤井隆さんとご一緒だったと書かれてましたo(^-^)o 詳細は不明ですが、最終回にゲスト出演されるようですね♪ 今から楽しみです☆

めちゃイケ

ご覧になられましたか?久々に生き生きした藤井隆さんの真骨頂がみれた気がします。服のセンスもらしい(笑) みなさんはいかがでしたか?

初の土ダメライブ

トビラさん渾身の土ダメライブレポ 17日に土曜はダメよのライブを観に京橋花月に行って来ました。 皆さん私で出演だったそうで藤井さんはグレムリンのギズモTシャツで可愛らしかったです。 同行した友人が「意外に筋肉質でかっこいいやん」と呟いてました…

ザ・キャラクター・オブ・タカシ☆

ミユキックスさん発!藤井隆さん情報 お久しぶりです! 嬉しいニュース♪♪ 藤井隆さんNODA・MAPに出演されるそうですね♪♪ 地方公演もあるのでしょうか…? どうも調べたところ東京芸術劇場のみっぽいです・・・。いまのところ。 東京まではいけないな〜。宮沢…