2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝に打たれ・・・

「寛平ガイドで行く!第2弾 北陸旨肉ジャーニー!」プチ感想★ 藤井隆さん少しの時間でしたが、富山でラーメンたべたり、白エビを堪能したりで強い絆で結ばれた辻本さんと、息ぴったりで面白かったです!!一番びっくりしたのは滝行!!白い薄いはおるものだ…

危うく見逃すところでした!!

トビラさん発 藤井隆さん特番情報!! 「寛平ガイドで行く!第2弾 北陸旨肉ジャーニー!」 11/30日の16:00〜17:25に関西テレビで放送する寛平さんと辻本さんの番組に藤井さんも出ますね。 今偶然点けたテレビの予告に登場してました! 某テレビ情報サイ…

さんまさんSP

なんか藤井隆さん一瞬でおわってしまいましたね・・・まああれだけたくさんいはったら仕方ないかも^^;;

やはり関西では切り捨て・・・

昭和平成確実に終わりのようです(関西で)今思ったんですけど、これって土曜ドラマのこともあって放送地域を期間限定で広げたのかも・・・と思いました。宣伝のためだったのかなと。もうすぐ終わりですしね。だとしたらひどすぎる・・・。ああいう藤井隆さ…

理想のカップル☆

トビラさん発☆藤井隆さん乙葉さん夫妻情報! ちょっと古い話題ですが思い出したので。 この間まで忙しかったので送信ミスったままになってました。 ttp://news.ameba.jp/gooranking/2008/11/21734.html 並み居るビッグカップルの中でこれはスゴイ。

関東圏の方・・・

関東圏は昭和平成、通常通り継続になっているのでしょうか??ご一報いただければ幸いです。

衝撃!!昭和平成終了??

番組表みたら・・・恐怖の(終)マークが・・・これってもしや関西だけですかね??いやだ〜〜藤井隆さんのマシューっぽさがでたいい感じの番組だったのに・・・。

とにかく最高!!

ライブスタンド大阪いってきました。エンディングまで残れる元気がなく、一人さみしく新喜劇終わって肉吸いたべて、パーカー(藤井隆さんのライブ05、ジュリエット時にきていた感じにちょっと似てたので♪)かえって帰りました。 藤井隆さんとにかく良かっ…

いよいよ前日

ライブスタンド大阪前日!1万人入るとこに何時間もいる体力がない・・・たぶん藤井隆さんが出演される、新喜劇おわったら帰ると思います^^;;でも精一杯楽しんできます♪

いい夫婦の日

が22日ということでいろいろランキングが発表されているようですね!!そんな中藤井隆さん乙葉さん夫妻は10位にはいってました★結婚して3年たちましたが、世間にもいい夫婦のオーラが伝わっているようですね^^

10years

10years 乙葉ののんびり日記・・・乙葉さんの人気ブログ&新聞連載が本に!!プラス書き下ろしもあり、藤井隆さんとの生活、娘さんのことも書かれているそう。結婚式のマル秘写真もあるそうなのでこれは要チェックですね!!

黒沢ナイト★

藤井隆さんゲスト出演情報!! 12月4日の「アメトーク」に藤井隆さんがゲスト出演されます!!テーマは”黒沢ナイト”これは俄然楽しみですね!!

LIVE STAND 08コメント☆

LIVESTAND08の藤井隆さんのコメント動画が配信されてました!!ぜひご覧ください!

さんま大先生に相談?

ましゅまろさん発☆藤井隆さん(仮)特番情報!2 11月28日(金) 21:00〜 日テレ/読売 「明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねスペシャル!」

関西大遅刻だよぉ〜♪

ましゅまろさん発☆藤井隆さん(仮)特番情報! ましゅまろさんより情報いただきました!!いつも本当にありがとうございます!!助かります!! まだネット番組表で確認してないのですが・・・取り急ぎ報告します。違っていたらゴメンナサイ!11月23日(日)深…

つなぎあわせ

たねちお便り。11月13日分 >トビラさん いつもコメントありがとうございます!!お返事遅れまくりで恐縮です^^;; 番外編風でしたねえ。最初の「あらびき団です!」決めポーズ、トビラさんもやられちゃいましたか★私もイカス〜と思ってましたが、結…

育児こぼれ話も?

乙葉さんが芸能生活10周年を記念して、アメーバHPで番組をされるそうです!!藤井隆さんと娘さんとの生活、育児についてのこぼれ話もきけるかもしれません☆ぜひチェックしてみてください!

もうすぐライブスタンド

in大阪ですね〜。皆さんはいかれますか?藤井隆さんは新喜劇で確実に出演されますし楽しみです!!ナイナイの岡村さんが新喜劇ででられるようで、うれしいです★お二人のからむシーンがあればなおよいですね^^

今日のも微妙・・・

あらびき団><ハリウッドザコシショウや安ほのかさんの素顔を追跡!とかのコーナーしていて、本篇ちょこっと。しかも髪がまた違う藤井隆さん^^;東野さんはかわらないのだけれども、藤井さんはわかりやすいですね〜。いったいしっかり放送してくれるのは…

中高年から始めるパソコン

マックからいよいよウインドウズにかえるとゴチャまぜでいっていた藤井隆さん。そこで「NHKの中高年からはじめるパソコン」を読んでいて、あれわかりやすい!!中高年ってうけいれてしまえば楽ですね〜といってました(笑)面白かったんですが、ちょっと…

結婚式明けで・・・

二次会もいったので(いくほうが多数派だったもんで)へっろへろです・・・。てなわけで日記はこのへんで・・・^^;;;

ピシットスーツ★

ましゅまろさん報告☆9日放送・藤井隆さんMC「嫁芸人」 (7日分コメントより抜粋) 「嫁芸人」はよく知ってるキャストさんだったのでリラックスしてたように思います。 スーツ姿がビシッと決まってました。

弟分キャラ

6日の浜ちゃんが!やはり藤井隆さんご出演でしたね〜^^「浜田家の三男坊」といっていたら、すかさずゲストのライセンスに「兄さんどっかで三人目のライセンスっていってましたよね」とつっこまれ、浜田さんにたたかれてましたね〜どこまでも”永遠の弟分キ…

今週は私藤井隆が・・・

と今日の浜ちゃんがでいっておられましたが、ゴリさんやキム兄さんとかとローテーションなのでしょうか??じゃあどれくらいのペースなのでしょう・・・。毎週とってみたほうがいいのかもしれませんね。

年収

が110万を超えていたのに、扶養家族になっていて、3年間父がもらいすぎてたみたいになり、私の分を払わないといけなくなりました・・・。郵便局にまかせっきりだったので気がつかず・・・。ってことは扶養からはずれて国民健康保険にはいらないとダメな…

新ゴチャ火

はメンバーが前の素晴らしかったですけど、今回もまた素晴らしいですよね〜藤井隆さん、黒沢さんと新メンバーの相性がよくって和気あいあい☆今日も楽しみです!

出会い

私ももう26・・・ついに同級生結婚第1号が誕生し、あせっております。いまだろくな彼氏できたことのない私・・・。どうしたものか・・・ああ藤井隆さんのような王子様カモ〜〜〜ン!!(病)(^^;;)

旅へ・・・。

昨日から、家族で山のほうへ旅行にでかけておりました。マイナスイオンをたっぷりと吸収。精神的に病んでいた私にとって良薬となりました。さ〜て帰ったらたまった藤井隆さん映像たっぷり見るぞ〜〜♪

嫁を愛する芸人

ましゅまろさん発!藤井隆さんゲスト出演情報!(2) ましゅまろさんより情報第2弾です!ありがとうございます♪ (ましゅまろさん10月31日分コメントより) 「嫁芸人グランプリ〜お笑いときどき奥様〜」 ttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/…

もしかして準レギュラー?

ましゅまろさん発!藤井隆さんゲスト出演情報! ましゅまろさんより情報いただきました!いつもありがとうございます★ (ましゅまろさん10月31日分コメントより) 「浜ちゃんが!」にまた出られるようですよ! もしかして藤井さんは準レギュラーなんでし…