2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空の青〜ギョテック!

さとこんさんプレゼンツ!「ギョーテック」松本隆特集 meets 藤井隆レポ! さとこんさんからコメント欄にレポを頂きました!本当にありがとうございます☆改めて日記として掲載させて頂きます! ギョーテックレポします! ご本人登場で、なぜこんな番組に?と…

たねち呟き。

今日のモクスペの藤井隆さんの髪型、私的にいけてなかったような気がします・・・。伸びた前髪がすだれみたいになってて、なんか微妙でした・・・。

藤井隆さんついに禁煙!!

昨日のゴチャまぜトーク話題に「禁煙」の話があったのですが、そこで藤井隆さんが「あ、そうそうすっごいタイムリーな話題なんですけど、僕煙草やめたんですよ〜」いうコメントがございました!!やはりお子様のためなのでしょうか?ファンになってから、個…

たねちお便り。11月24日分

>さとこんさん いつもコメントありがとうございます!早速のレポを頂きまして・・・。感謝感激飴霰です! 藤井隆さんがラストのレコーディングで泣いた話、松本さんお好きですね〜。有名な逸話☆でも私も最初聞いたときはビックリしました。なんとピュアな心…

久々コラボ☆セツナイ刹那

昨日のギョーテックはあの「松本隆特集」だったそうですね!!久々ですが、ずっと奥底では繋がってらっしゃる感じがするのは私だけでしょうか?きっと面白かったでしょう^^そして携帯サイトではなんと!!番組で松本隆さんと藤井隆さんがコラボして作り上…

さとこんさんへ取り急ぎたねちお便り②

11月24日分 >さとこんさん いえいえ!とんでもない!!ありがとうございます!!藤井隆さん番組関東では、ギョーテックと本番で〜すがみれないですね。送ってうただくだなんてありがとうございます!!どし〜してもこれだけはみたい!ってのがあれば、…

さとこんさんへ取り急ぎたねちお便り

11月21日分。 >さとこんさんコメントありがとうございます。この時期はもっとも忙しく、忙しさと人間関係でフラフラですね。なるようになると思うようにして、軽減しても大変ですね。23ですか〜年下ですけど、あまりかわらないですね!!私は25歳です…

タカシックスチューブ。

たねちお便り。11月22日分 >トビラさんyoutube、5万件以上やはり凄いですよね。私もさとこんさんみたいに興味が甦る方も増えればいいな〜と切に願ってます。藤井隆さんの音楽活動に関してはyoutubeの力は大きい気が・・・なるほど。そうですよね!正直…

めくるめく藤井隆の魅力☆

たねちお便り。11月17日分 >さとこんさんコメントありがとうございます。ナンダカンダ、アイモカワラズと、歌手藤井隆から入っていかれたわけですね!藤井隆さんは歌手、役者、新喜劇、ダンスなどなどあらゆるジャンルの枠を越えたエンターテイナーです…

独り言・・・。

胃が痛いです。やはりこのシーズンストレスが尋常じゃないです・・・。

藤井隆さんの最近の髪型。

以前、ラジオでおでこが禿げ上がってきていて、もともと生まれた時からこめかみ?がVゾーンのようになっていたが最近それが進んでいるような気がするとおっしゃっていました。それを隠す?ためなのか、最近藤井さん、髪伸ばし気味ですよね?母が鬱陶しそう…

本番迎えぬまま、瞬きのように・・・。

最近関西で突然始まった、関東で既に放送されていた”本番で〜す”。予告なしに突然疾風の如く去ってしまいました。なんだったんでしょう^^;藤井隆さんたちのアドリブだらけのゆる〜いコメディ、私は好きだったんですけどね〜・・・。凄く中途半端な気持ち…

岩盤浴へ。

最近、ストレスが多く、つかれきっていましたので、いってきました。いや〜気持ちいい!!癒しです。 ちなみに藤井隆さんは、熱い風呂の後に水風呂に入るのが好きと大分前にいってました。いや〜これは危険ですよね??(汗)

可愛すぎるパパ☆

たねちお便り。11月15日分 >さとこんさん 初めまして!毎日拝見してくださってるんですか!ありがとうございます!!管理人冥利に尽きます^^ 藤井隆さんののかわいさにはまりかけてるんですね☆はまりかけといわずどっぷりはまっちゃってくださいませ♪…

読書の秋、隆の秋(笑)

すっかり葉を色をかえ、秋が深まりましたね〜でも秋っていつもより短い感じがします・・・。ちこないだまで熱かったですし。 皆さんは読書の秋ですか?スポーツ?食欲?私は読書と食欲です^^;きのこや梨、さんまの塩焼き!!最高です!読書は藤井隆さんが…

結局BABYさんのお名前は?

お子様の名前はきまってないと先週ラジオでいってましたが、藤井隆さん、乙葉さん夫妻、結局公表はされないんでしょうか?? 今週のラジオは多分先週の時にとったものでしょうし・・・。やはり”プライバシー”ってやつでしょうか↓お名前だけはいってくださる…

忘れかけていたモクスペ

藤井隆さん特番スケジュール NTV「モクスペ 世界のすんごい1位と世界のすんごいビリを全部見せちゃいます!!」11月29日19:00〜21:00放送 (藤井隆暮らしのアルバムより)

乙葉さん出産支えたウサギ。

乙葉さんのブログがご出産後2回目アップされてました!そこにのっていたウサギのぬいぐるみがとっても気になります。どこのぬいぐるみなんでしょう?藤井隆さんがプレゼントされたんでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

国産シティポップス最良の遺伝子を受け継ぐ男。

11月9日分・トビラさんのコメント情報! もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、TBSラジオで歌手・藤井隆さんの特集がくまれたそうです!!(乙葉さんご出産記念として☆)うっすらしってはいたんですが、あまり先走りせずのほうがいいかと思い…

IQサプリどんどんいっちゃいますよ!!

今回は藤井隆さんおさえるとこはおさえて、もりあげるとこはもりあげて、絶妙でしたね!! 見せ場で毎回ナンダカンダを流すのがちょっときになりましたが、前の「HG?」という双方に失礼なテロップみたいなことはなく、よかったです!!今回はコージーさん…

さいたまで。

藤井隆さんが監督された映画が関東地方で公開初日トークで、友近さんの代役で藤井さんが登場したんですってね・・・。友近さんがこれなくなってすぐ藤井さんがこれたってなんだか複雑^^;暇だったわけではないですよね?(汗)

やはり・・・

アトムおばさんさんのおっしゃるとおり、放送されてたみたいです・・・。かなりショック!!藤井隆さんでいつも検索して自動でとれるようになったからこそのケアレスミス!!ああなさけない!あらためてアトムおばさんさんありがとうございました!!

取り急ぎたねちお便り〜アトムおばさんさんへ

はじめまして!(ですよね?)コメントありがとうございます! ええっ28日に放送?・・・。では私の勘違いだったのかも・・・家に帰ったら確認してみます!!ああ〜つりあげる藤井隆さんみたかったな〜^^;そしてレポありがとうございます!とても伝わっ…

お子様の名前☆

6日放送のゴチャ火で赤ちゃん誕生を早速お祝いされてました!藤井隆さんは「まだ名前はきまっていない」とおっしゃってたので、もしかしたら発表もあるかも♪と俄かに期待をもってしましました^^

女の噂話。

うわさを話していただけではないのに、それがうわさになってしかも悪意をもったコメントになっている・・・。つくづく女というものは恐ろしいです。大人になって5年目、いろんなひとがいるなと一つ勉強になりました・・・。万人にすかれようとせず、自分な…

レジェンドの疑問・・・。

先週放送のレジェンド、本来は明石の後編でしたよね?なのになにもなかったかのように、関空になってるんですが・・・。 何かあったのでしょうかね?釣りしている藤井隆さん、貴重ですし是非みたかったのですけども・・・なんでなんでしょう?

今度は藤井隆さんにHG?テロップ禁止よ!

10日放送のIQサプリに藤井隆さんゲスト出演されるようです!奥様のかわりとばかりに2回もでてくれはって嬉しい限りです!今田さんとの絡みも楽しみ〜♪フジテレビさん今度は藤井隆さんのギャグで「HG?」テロップは無しよ! いつ収録されたんでしょう…

両親の結婚記念日。

26年目を迎えた両親。父も母もカロリーを気にしないといけない年齢なので、プレゼントとしてヘルシーな懐石料理を食べにいきました!薄味で素材をいかした料理で、さらに美しい盛り付け!大満足してくれたようで何よりです☆最後は酔った勢いでカラオケに(…

昨日ましゅまろさんがおっしゃった通り・・・。

先日誕生された藤井隆さん、乙葉さん夫妻のお子様の名前はやはりオープンにはされないみたいですね〜。全然知らせは入ってきません。結構芸人さんおっしゃってますが・・・。プライバシーなど厳しい時代になったからかもしれませんね〜。

速報!藤井隆&乙葉夫妻を女の子誕生☆

(21:50分頃 携帯の芸能ニュースで知る。)藤井隆&乙葉夫妻についに嬉しいお知らせが!10月31日の午前2時に乙葉さんが2855グラムの元気な女の子をご出産されました!明日のワイドショー、スポーツ紙チェックに大忙しですね☆ま〜でも中日優勝…