めくるめく藤井隆の魅力☆

tane-chan2007-11-22

たねちお便り。11月17日分

>さとこんさん

コメントありがとうございます。ナンダカンダ、アイモカワラズと、歌手藤井隆から入っていかれたわけですね!藤井隆さんは歌手、役者、新喜劇、ダンスなどなどあらゆるジャンルの枠を越えたエンターテイナーですので、色んなところから好きになっていかれる方、多いです☆

しかし子供の私にはわたしの青い空が理解できなくて・・・とのことですが、さとこんさんは今おいくつですか??子供ってことは私よりは年下ですかね・・・?確かにわたしの〜は大人な世界ですよね。しかもシュールでマニアックかつスタイリッシュ。1回みただけでは普通の大人では魅力はわからないかもしれません。現在はいかがですか?

わたしの青い空(PVも含め)やっぱり藤井さんって凄いですよね。私もファンになって早いもので9年たちましたが、未だに新たな魅力を発見し続けています。

どんどん藤井隆さんを知り尽くしちゃって下さい!ネットで調べる中で嘘誠が多々でてくると思うので、しっかりと見定めながら、藤井さんの悪いとこと(ほとんどないですが)ひっくるめて受け止めてやってくださいませ。

私の日記もどんどんなめまわしてやって下さい(笑)感想お待ちしております。頼りない気弱で病弱な管理人ですが、一緒に藤井隆さんの話題でこれから末永く盛り上がっていきましょう!こちらこそよろしくお願い致します。