2007-01-01から1年間の記事一覧

恒例テレ東吉本9時間SP!

藤井隆さんご出演でしたね。今回もNGKからの中継・・・。ちゃんばらトリオさんからハリセンをうけてましたよね☆こりゃ〜ご利益ありそうです!しっかりあんまり中継されてない感じでこれまた司会進行のみ・・・。ちょっと淋しい^^;;

タカシのすべらない話

某掲示板ではすべったとか、ふけたとかいわれてました(涙)藤井隆さんのすべらない「オーラ0」話いかがでしたか? 話はすべりしらずなんですが、冒頭からかなり緊張してはって、99年のブレイクのころからそうですが、だいぶ”空回り”気味でしたね^^;;…

関東でもゴチャまぜを!!

たねちお便り。12月22日分 >makoさんへはじめまして!コメントありがとうございます!あたたかいコメントは私の活力源です!最近は短い日記ばかりで恐縮です。ぼちぼち頑張りますんで、なが〜い目で何気に毎日でも見守ってくださると嬉しいです☆(…

さとこんさんへ取り急ぎたねちお便り。

ありがとうございます!今日でなんとか回復しました。完璧ではないですが・・・^^;年末年始は田舎へ帰るので、日記更新が滞りますが、ご了承ください☆明日から藤井隆さんラッシュですね!体調を整え、のぞんでいきたいと思います!

喉が痛い・・・。@たねち@携帯。

外では常にマスク、家は湿度管理、蜂蜜レモン、柚子茶、イソジンうがい、紅茶うがい、ごま油うがいを毎日行い、キレイキレイで手を洗い、てぴかジェルで消毒、寝るときは首にタオルまいて、マスクしてねてるのに、ま〜こ〜なんですぐ喉がやられるんでしょう…

たねち私信☆

つるちゃんさん、さとこんさん、makoさん(はじめましてですね!)、コメントありがとうございます!たねちお便りは後日致します☆いましばらくお待ち下さい。

藤井隆さん、幕があがりました!

本番で~す!第一幕 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/01/25メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る

WOW模倣犯!

29日土曜に、WOWWOWで『模倣犯』の放送があるようです。中居さんのラストに賛否両論はあった作品ですが、藤井隆さんの朴訥とした演技は最高です♪WOWWOWみれる方は是非☆

2008年もお松と対決☆

藤井隆さん年末年始スケジュール6 1月2日 21:00〜 『ぷっすまSP』(詳しいタイトルは忘れました(笑))

浜ちゃんと大新年会☆

藤井隆さん年末年始スケジュール5 1月2日(水)16:15〜18;00 『浜ちゃんの大新年会!キム兄の絶品料理争奪SP』

おじょママ3人の幹事役☆

藤井隆さん年末年始スケジュール4 1月2日(水)『おじょママPのバスツアーお正月SP 横浜〜鎌倉』 14:50〜16:15 (おそらく関西ローカル)

タカシケータイ大喜利☆

藤井隆さん年末年始スケジュール3 1月1日(火) NHK『着信御礼!ケータイ大喜利 正月SP』 11:10〜0:40

笑って忘れて♪

藤井隆さん年末年始スケジュール? 12月30日(日)『吉本芸人100人祭り!笑って忘れて2007』 15:00〜18:00西川きよしさん率いるベテランチームと藤井隆さん率いる中堅・若手チームで体力自慢対決や、ビンゴを使った暴露トーク対決もあるそうです!…

今年も生だよ!

藤井隆さん年末年始スケジュール? (今後少しずつ更新致します) 12月31日(月)(正しくは1月1日)0時50〜から9時間。 「今年も生だよ!吉本No1芸人は誰だ9時間SP」

WEBラジオでもワァオ!

つるちゃんさんの藤井隆さん情報☆ ※昨日のコメントより抜粋。つるちゃん 2007/12/17 18:10 本日より1週間、TBSラジオ『コサキンDEワァオ!』のホームページに藤井さんゲスト部分が10分程ですがアップされましたので、クリアな音声をどうぞ! 左側の…

たねちもワァオ!

コサキン、こちら関西でもきけそうです☆日曜22:30〜☆しっかり録音して、久々のラジオゲスト藤井隆さんを拝みたいと思います!話はかわりますが、先ほど録画してたケータイ大喜利みてました。なんと年始のケータイ大喜利スペシャルに藤井隆さんではるみ…

タカシでワァオ!

つるちゃんさん13日コメントより☆TBSラジオ『コサキンDEワァオ!』今週土曜深夜0時〜1時に藤井隆さんゲストで登場です!

超勤するものはえらい?

定時で帰る人は、冷たいですって・・・。でも超勤することが素晴らしいことなのか?と疑問に感じてしまう。私はおかしいのだろうか・・・以上たねちの呟きでした(笑)

ウェービー隆再来☆

たねちお便り。12月10日分 + うっすらごちゃまぜレポ(笑) >つるちゃんさん&皆様いつもコメントありがとうございます!!藤井隆さんのお酒エピソード楽しかったですか〜?ありがとうございます! ほんとに藤井さんのことに詳しいですね・・・好きなこ…

たいそうな物言い。

同僚にたいしたことないことでも、たいそうにいってくる女性がいます(40代)丁寧な言い方すぎて逆にうっとうしいわ!!っていいたくなります。そういうことってないですか?普通にさらっといけばいいことをわざわざややこしくするかのように、たいそうで…

新喜劇チックな貧乏神♪

一昨日の正解は「映画ゲゲゲの鬼太郎」最後の最後おいしいとこでしかも妖怪”ディスコ”みたいなとこで登場した「店員の貧乏神」に扮した藤井隆さんでした〜☆

ハベルを鑑賞。

DVDでレンタル。藤井隆さんのジュリエット、菊池凛子さんがディスコに行くシーンで流れました!!藤井さんのPVも流れていて何だか小さいけれど世界にこれが流れたかと思うとなんだかとても嬉しかったです♪

さて、誰でしょう?

答えはあさって致します☆

こんにゃくで濡れ場。

たねちお便り。12月6日分 >さとこんさんいつもコメントありがとうございます!!私もみれるらしいとの情報だけで、ためしてはいないんですが、どこにあるかわからなかったのですね・・・。 そしてギョーテック、後輩四人に負けずハイテンション&オーバ…

ノックは無用芸人!

たねちお便り。 12月2日分 >トビラさんいつもコメントありがとうございます。やはり藤井隆さん@すべらない話、気掛かりですよね^^;あそこはおっしゃるとおりネタを繰り出す合戦場にですから...子供時代からお笑いよりアイドル、新喜劇より裏番組のノ…

おしぼり顔面アタック!!

たねちお便り 12月1、2、4日分 >さとこんさん いつもコメントありがとうございます!毎日のようにコメント頂けて嬉しい限りです☆ 最近の髪形はきっとサイドを隠すためでしょうね〜。う〜んかくさなくてもいいですが、少しサイドを増毛してほしいかも?…

すねる後輩のようなお兄さん。

昨日のごちゃまぜツボは、OPトーク。黒沢さんが田村亮一座という舞台に出演されてたらしいんですが、そこでの亮さんは凄く頑張っていた。ほんと舞台っていいな〜と思ったといっていた時、すねてた藤井隆さんがツボでした。「悪かったな!(ふくれっつらの…

子供の力は偉大なり。

たねちお便り。 11月28日分 >つるちゃんさんいつもコメントありがとうございます!助かりまぁす☆(笑)そうですよね〜禁煙はいいですよ〜!子供の力は偉大です(笑)お酒はたしなむ程度なら・・・。ですが昔は結構むちゃのみしてたみたいですよね〜。最…

スカパーニュースキャスター藤井隆☆

さとこんさんより情報頂きました!ありがとうございます!! www.fandango.co.jp/bb/variety/2weeks.htmlスカパーの隆さんの番組少しだけ見れました。

すべり知らず。

藤井隆さんが年末のすべらない話ゴールデン版に出演されるようですね!ココリコさんやケンドーさんがでられるからでしょうかね〜。あれはかなり芸人さんたちのプロ魂が光る番組なので少し心配です^^;すべらない話ができるかどうか・・・。フリートークが…