関東でもゴチャまぜを!!

tane-chan2007-12-29

たねちお便り。12月22日分

>makoさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!あたたかいコメントは私の活力源です!最近は短い日記ばかりで恐縮です。ぼちぼち頑張りますんで、なが〜い目で何気に毎日でも見守ってくださると嬉しいです☆(おい^^;;)なるほどマシューが大好きで、そこから入っていったって感じなんですね〜。そういう方多いです。今は藤井隆さんの歌が大好きで、今すごくはまってらっしゃるとのことですが、ジュリエットだけでなく、もうすでに色々きかれたんでしょうか?全曲makoさん感想・批評をコメント欄で結構なので、是非とも伺いたいですね〜♪
藤井隆さん情報、おそい情報ですが、それでもよろこんでくださって嬉しいです。ゴチャ・まぜっ!て、関東では聞けないと思われます。1179kHzですが・・・チューナーを工夫するともしかしたらきけるかもです。本番で〜す!放送、続いてますよ。確か土曜の深夜だったと思います。こちら関西ではかな〜り遅れてはじまって、あっというまに打ち切りになりました(涙)