2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は比較的

仮通夜はしなくなり、通夜だけになりましたので、比較的ゆったりできました!周りはドタバタですがいづらくしんどいです(+_+)●内定先、配属先決定!私の通っていますキャンパスの勤務ではなく、学園が大阪でやっている栄養専門学校での勤務となりました!通…

父方の祖母が

本日朝、亡くなりました。今から田舎に帰り、お通夜、葬式など色々ございまして、しばらく昨日のような更新はできません。ご了承下さい。m(__)m ■画像コーナー:<吉本興業故・林会長のお別れの会での藤井隆さん。>です。ややサイドが刈り上がっていて、髪…

藤井“ラブエンジェル”隆です♪

●ユースハローワークへ行ってまいりました。何と学卒求人がメンテナンスで使えないというアクシデントがあったのですが、もう卒業も間近なんで、一般求人でも大丈夫ですのでと気を使って下さって教えて頂き、求人見てきました!何個かピックアップ。申し込む…

ま〜でもこの手応え感〜?

●合同企業説明会に行く予定でしたがあまりに自分には無理であろう業種(商品取引、コンピューター、パチンコなどや遠方の企業さん)、職種ばかりでしたので、辞めました・・・明日大阪のユースハローワークで求人みてきます。は〜転職となると2,3年準備期…

確かにピチピチですけどね〜

●実習ノート提出!無事、今日提出してきました〜!これで一安心。これからはシュウカツをちょっと卒業までやっていきたいと思います!!後簿記の資格勉強も本腰入れたいと。なんせ契約社員なんで転職のこと今から考えないと・・・は〜↓ ●提出先の大学の研究…

大丈夫よ☆ふーじん♪(甘)

●TSUTAYAへ久々にいって、買うお金はありませんがどうしても欲しくて「ファンタスティボ」トラジ*ハイジを借りてきちゃいました♪後半額だったんで、「スパイダーマン2」、カイリー・ミノーグのアルバムを借りました!それでクーポン使ったので計17…

何でロケットスタートやねん!

●今日もヒキコモリ♪で実習ノート書いてました〜!ああつまらんやつだな〜私^^;●サルさんまでサルーンに!昨日のサルヂエ。今井さんのお酒パワーには脱帽です(笑)そして怖っ!悪っ!(苦笑)今井さんにおされ気味のサルヂエでしたね〜。^^;今回はサル…

無駄にセクシー&フォー!

●求人票を見に大学まで、見に行っておりました。いや〜もう求人自体がないですね・・・。周りからはもう契約3年でも内定でてるんやからと言われてますし、自分でもあってると思うのですが、どうしても最後まで諦めたくないというか。やるだけやってみます!…

花月横丁が判らへんね〜ん

●祭りの後昨日の友人の内定祝いはほんと楽しかったです。は〜またいきたいな〜(早っ!笑)昨日コメントでりんごさんがDVD中身なんですか〜?と書かれていましたが、その中身は、藤井さんの年末年始の番組を編集して短くしたDVDを作っていただいたんで…

藤井さんファン&社会人先輩友人

の私が心から敬愛していますお姉さまに内定祝いということで、今日ジャズ喫茶でコーヒー飲みながらゆったりと愚痴や相談、藤井さんについてなど色々話したのち、焼き鳥屋さんにいきまして、焼き鳥盛り合わせ12串、後ずり、なんこつ、ネック、じゃがバター…

ヒキコモリ

今日は一日、ゆったりとおきて、それから実習ノートやったり、卒論だなんだでやってなかった雑用などをしておりました。一歩も外にでてませ〜ん(笑)こんなんでいいんでしょうかね?私。^^;;; ■画像コーナー:<TV雑誌・フジリコ2周年記念インタビ…

信頼と実績・コスプレ・子守りマシュー

未来〜はなんかケータリングの中でやってるくらいが面白かった気がしますねぇ〜コスプレさとみんさんや、頭なでられるとぞくぞくするといって嫌がってるのに、いたずらっ子の「どS」マシューでニヤニヤしながらやってたのが印象的で面白かったです。子守り…

卒論資料を返しに図書館へ。

いっておりました〜。何十冊かりておりましたので(卒論のため)大変でした返しにいくのに。自転車で15分くらいなんですけど、ま〜自転車が重い2><。で何とか返しました。がその時事件が!!図書館司書さん「あれ?これ違いますよ〜?」おっと大学の資…

夢がMORIMORI♪

●体調絶不調・・・>< 昨日、卒論提出して、要約いるってことで大慌てで作ったりというのと、何か一つ大きなことが終わって今までのストレスや疲れが一変にきたようで・・・朝起きたら、頭痛・首痛・肩痛・吐き気・眩暈・下痢・全身の倦怠感と体がガタガタ↓…

たねちゃんの県民性チェック♪

●卒論無事提出!ですが・・・卒論提出してきましたが、一悶着ありまして大変でした。教授なんもいてなかったのに、ほかのゼミは卒論の「要約」をださなくちゃならなかったらしく、私たちのゼミきいてへん!ってなっててんやわんやですよ汗。教授に急いできく…

よこちょ〜へよ〜こちょ♪

●卒論完成!何とか完成です!あ〜良かった^^;しかしこれで通るかな〜とちょっと心配です(汗 )でも精一杯頑張りましたので、後は諮問した後、結果を待つのみです! ●今わけあって自己嫌悪です。自分という人間が嫌になってます・・・。自分の考えはなん…

最終チェック!

卒論最終チェックを一日中やっておりました。打っている今は休憩中です^^;いよいよ明日印刷して、確認して、閉じるやつで挟んで表紙に題名・名前などを書いて、完成します!そして17日提出。は〜これまで長かった(TT)最後まで油断せずに頑張ります!…

プリンタが壊れ、大学がセンター試験で・・

今日、明日と閉まっているんで、もう17日の卒論提出期限日にださなあかんか・・・と思ったんですが、父から電話で「それやったら今からプリンタ買って、接続したええねん!壊れたんやから、いずれはかわなあかんのやし、それやったら今買って接続すぐして…

今日は極太オオカミ少年

がついに関西で放送される日です!確かどSな藤井さんや、円形脱毛症になっていたことをカミングダウトされるんですよね〜。楽しみです♪卒論もいよいよ微調整佳境です!頑張ります。深夜のオオカミ少年SP見るためにも!(そのためじゃないやろ!(笑) ■画…

ラストスパート!

今注釈ももうすぐ終わり、後は目次、表紙作成→微調整、手直し、確認そして再確認→プリントアウト(プリンタ壊れたんで大学でせないけませぬ。うう↓)です!17日までの提出なので、時間はまだあるんですが、こういうのは何だかこれでいいのか?とずっと不安…

毎回ですが

今日も卒論です^^;必死です。何とか完成して、後は手直し、注釈つけたりと、提出するために整えていく作業です。頑張ろう!今日はカミングアウトもあるし(笑) ■画像コーナー:<新喜劇のレア写真を編集した藤井隆さん画像(96〜97年頃の新喜劇中の…

乙葉さん無言・新喜劇座長「聞いていません」

9日乙葉さんは映画舞台挨拶、藤井さんはなんばグランド花月東京初公演「花月ーKAGETUー」がありましたが、双方相当ガードが固かったらしいですね。乙葉さんには舞台挨拶ってこともあり、報道陣50人殺到、野次馬も集まったりしたそうですが、乙葉さ…

●今日もひたすら卒論うってましゅ〜ああしんどい↓頑張ります(汗)しかし今日ハプニングが。よりによってプリンタが壊れたのです。というわけで、プリントアウトは大学でしないといけないです・・・はあ^^;

うお〜

卒論がも〜切羽詰まってます!助けて〜!><てなわけで必死です。というわけで今日は日記手抜きです^^; ■画像コーナー:<オールナイトニッポンコム!月曜スタジオでの写真。THE虎舞竜高橋ジョージさんと写っている藤井隆さん>です!いかがでしょう…

内定祝いに。

さっきまで焼肉食べにいってました。契約社員ではありますが、内定祝いで。卒論提出もうすぐなのに^^;いいのか?私!(自問自答(笑)内定でたってことで許して頂けますかね?神様に(汗)これを力に頑張るぞ〜!明日から!(笑) ふ〜食べ過ぎた。塩タン…

☆つ、ついに・・・!!!

9月に日記を始めてから、皆さんに小論文みて頂いたり、愚痴ったり、内定→わけあって辞退など・・・紆余曲折ありましたが、つ、つ、ついに!今日お電話があり・・・私、内定でました!(T○T)自分の通っている大学の事務契約社員(最長3年)です。給料は…

復活マニアックマシューの世界

◇藤井隆さん年始TV感想:1月5〜6日1.ヨ〜ッ!連発モチー1GP!今年の第一発目マシューもやはり総集編で、最新VはOPとかかな〜と思ったら、久々深夜のノリのマニアックマシュー!大爆笑しました夜中に(笑)←関西では0時29分から大体始まるんで…

僕は生霊じゃなぁい!(怒)

☆たねち手帖HEADLINE NEWS☆ ・新年ということで、リニューアルしてみました!前のがすっごい自分的に好きだったのですが、気分転換で☆だから暫くしたらもとに戻るかもしれません(笑)藤井隆さんブログってことでそれにちなんで「藤」色タイプに…

タカシラッシュ!けれど・・・

●今日はタカシてんこ盛り♪嬉しいですね〜☆すごろくに、サルヂエSPに、カミングダウト。嬉しい限りです☆ ◇藤井さん年始TV感想1.平成教育委員会 面白かったですね〜!最初見事に「〜のたましい」で正解しましたが、その次あたりで、漢字作る問題で珍解答…

毎日がタカシデイ☆

●初詣今日は朝から初詣にいっておりました。厄神さんなので、厄を払って、今年には就職できるよう、お祈りしました。木の護摩?に書いて。自分の努力が一番ですが、今は祈りたい心境です・・・orz ◇たねちゃん的藤井隆さん年末年始TV感想途中報告 (見た…