タカシラッシュ!けれど・・・

tane-chan2005-01-04

●今日はタカシてんこ盛り♪

嬉しいですね〜☆すごろくに、サルヂエSPに、カミングダウト。嬉しい限りです☆


◇藤井さん年始TV感想

1.平成教育委員会


面白かったですね〜!最初見事に「〜のたましい」で正解しましたが、その次あたりで、漢字作る問題で珍解答をされてましたね^^;他実力テストの刷新を「殺新」とかいたりしてて、笑ってしまいました。

後いろんな角度でもしっかりカメラ目線で、ゆずこさん日記にもありましたが、「ミッフィー」だな〜と感じましたね(笑)

http://d.hatena.ne.jp/imaiyuzuko/20041219参照

実力テストの結果はべべ(関西弁?で最下位)に近いくらいの点数「15点」それよりはきっととれると思います。一応まだ現役学生ですので(苦笑)番組中の「歴史カルタ」や社会系の問題は全問正解でした(そらそうだろ史学科なんだから汗)


2.すごろく旅

のんびり仲良しコンビが旅する感じでのほほんとみれて楽しかったです。途中ワールドツアーで行われた会場「ROJAM DISCO」にいった時ライブ映像が流れて嬉しかったです^^


サルヂエSPやカミングダウトはまた明日に致します〜^^


■画像コーナー:<JUNONより(2000年)ナンダカンダインタビュー>

での藤井隆さんです!この可愛い笑顔がたまりませんよね〜☆いかがでしょうか?


◎タイトルの「けれど・・・」のワケ
※またもや個人的本音を綴っております。読まれたい方だけご覧下さい。


今日、ワイドスクランブルをみていましたら、夕刊キャッチアップのコーナーでついにあの「藤井さん&乙葉さん熱愛」報道がでたのです!私はこの内容にはむしろめでたいと思ってるんですが、どうにもこうにもそれで、

ぎゃー2いう芸能リポーターが嫌です。後それでもう隆嫌い!とかすぐその後の藤井さんもみずにツーンとされる方。
それで藤井さんに影響が起こるのが心配です。


もしそれで藤井さんは乙葉のために笑ってて、みんなのものでなくなるとか、私の隆を許せない!TV二度と見ないなど考えておられるファンの方に私は問いたい。

それだったら藤井さんは32もうすぐ33にもなって、恋愛禁止なんですか?あなたにそこまでの拘束権利があるんですか?キャラがピュアだフェミニンだからとおっしゃってる方もおらたのを見ましたが(某巨大掲示板

その後の藤井さんの何かでとかなら私だってありうることですけども。ど〜もそこらへんが私はこちらのほうが心配で、ある意味落ち込んでますね・・・明日の芸能ニュース、解説に目が離せません!

みなさんはどう思われますか?ご意見是非伺いたいです。


※2詳しい私の考えは去年12月24日の日記をご参照下さい。
http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20041225