2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おたよりレターズ予告&たねちご報告

明日の深夜までに更新予定です。しばらくお待ち下さい。 そしてもうひとつご報告です。ゴールデンウィーク中は色々用事ができてしまい、更新ができないと思われます。そして藤井隆さんツアーDVDと上海CDの感想はできればGW前としていましたが。都合によ…

乙葉さん映画「アンパンマン」新キャラ声優に☆

各紙で取り上げておりましすが、乙葉さんが映画「アンパンマン」の新キャラ”コキンちゃん”として、声優を務められるようです♪ レギュラーをへらして、ゲスト出演やこのような声優をされたりと、ちゃんと奥様として藤井隆さんを支えて、温かい夫婦生活の営み…

おたよりレターズ〜miniminiさん、まりなさんへ

4月23日分 >miniminiさん こんばんは!確かにそうですね!洗剤のCMみてみたいです!後弱酸性のシャンプーなども見たいですね〜♪こちらが幸せな気分になれそうですよね☆是非実現してほしいものです。 はいゲット致しました!感想はGW前くらいにできれ…

おたよりレターズ〜クローバーさんへ

4月23日分 >クローバーさんへ こんばんは!はい、これはテレビ画面などを携帯やデジカメで撮ったものです☆いっつもわかりにくい撮影具合で恐縮です^^;なんでしょうね〜。関西弁なんですけど。関西っていっても、府県によってだいぶ違うのは確かです。…

久々の藤井・スパーク・隆でぇす!!

先週のベリサタ”たねち目線”感想 ご覧になられましたでしょうか?久々に スパーク!スパーク!スパーク! してましたね〜★藤井隆さん♪ やはり”ラテンの血”(笑)がそうさせるのでしょうか・シェイプアップサルサではみんなでベーシックをゆっくりやろうとい…

ツアーDVD感想は来週初めに!

今日がついに、上海大腕CD、ツアーDVD発売日ですね!昨日さ〜っとは見ましたし、聴きましたけれども、もう少しじっくりきいてから、感想を綴りたいと思いますので、私なりの感想は来週初めに(たいしたものではないですが。)更新致します! ツアーDV…

藤井隆ワールドツアー2005DVD、フラゲ♪

藤井隆ワールドツアー2005 [DVD]アーティスト: 藤井隆出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る今朝フライングゲットしました!『藤井隆ワールドツアー2005』★セブンアンドワイで…

バック・トゥ・ザ・ ”たねち手帖レポ”

一昨日くらいから、過去に書いているレポを思い出して、ご紹介させていただいたので、ちょっとずつ懐かしむ意味も込めて(笑)ご紹介させていただこうと思います。ご覧になってない方で藤井隆さんを最近好きになられたという方は、是非堪能していただければ…

カーテンコールDVD発売☆ 

ようやく発売されるみたいですね〜!公開される劇場が少なかったですし、楽しみですね!色々難しい問題を取り入れた映画で、あまり派手さはない映画ですが、「笑って泣ける」心温まる感動を感じる映画でだと思います。監督もおっしゃってましたが、藤井隆さ…

初めてメール・番号交換した男性☆

昨日の「金のA様〜」で「初めて男性にメールアドレス、番号を教えたのが藤井隆さんだったんです」と乙葉さんが話しておられました! そして付き合うようになったキッカケは日テレで、ドラマで仲良くなって・・・と話してらっしゃいました。それから年末の特…

プッチンプリン買わなきゃ!

やはりCMには2つバージョンがあるようです!スーパー編と後「ポスター編」。ポスターに目を奪われた藤井隆さんが、美女とぶつかって、そこから愛が・・・??というCMです♪私はいまだに観れたのは「スーパー編」1つです^^;しかも15秒短縮バージョ…

「眼鏡は軽くても、レイラの愛は軽くない。」

コレクション⑤ 「軽くたっていいじゃん」 (超軽量の極薄眼鏡) どこか憂いに満ちた表情のレイラ。お顔には「軽くたっていいじゃん」がかかっています。 マシュー: 「今夜はパーティ。One night に One night dream。眼鏡をとったら、もう後悔はなしだよ・…

最新タカシックスレディオ予定

bay-fm 「バトルナイトリョウ」コメント出演 4月27日23:00〜24:00 Tokyo-FM 「よんぱち」13:00時台ゲスト 4月21日13:00〜17:00 bay-fm 「ON8」ゲスト出演 4月20日20:00〜21:00 bay-fm 「モバート プレゼンツ マジアサ」コメント出演 4月3日09:30〜11:30 J-WA…

赤の魔術師レイラ

3月、4月初旬のレイラレポ日記をご参照頂ければ幸いです。 深夜マシューレポ!「レイラ編」〜マシューセレクションより。 ”マシュコレ2002春のパーティメガネ” コレクション④「赤の魔術師」 (個性的な赤のフレームが印象的な巨大眼鏡) マシュー: 「…

コク・ウマ・プルルン おいしいっ! 

「プッチンプリン」CMにて。プリンを食べる寸前の藤井隆さん★ 今正に食べようとしている瞬間で、藤井さんの表情がすっごく”ワクワク感”に満ち溢れています!それがたねち的にたまらなく 究極キュート♪でした!!≧▽≦

僕が先だよっ☆

昨日帰って、『土曜はダメよ』をVTRは飛ばしてさ〜っと拝見していましたら、 放送が終わった後のCMに「プッチンプリン」新CM 入ってました!藤井さんの愛する「椿油」を使用して話題のシャンプー”TSUBAKI”の後に(笑)関西圏の皆様は是非この…

たねち覚書

プッチンプリン新CM 今日何気にテレビをみていたら、藤井隆さんがサラリーマンに扮して、スーパーでプッチンプリンを奥様と取る時に手が触れて・・・みたいな、 藤井隆さんの新プッチンプリンCM を観ました!ご覧になられた方いらっしゃいますか? もう…

速報★結婚後初!藤井隆さん&乙葉さん夫妻、熱々2ショット!

が昨日発売のフライデー、「キム兄&えみりさん結婚披露宴の中身みせちゃいます!」的な特集ページに掲載されておりました!是非ご覧になってみてくださいませ!ページには今田さんや、雨上がり宮迫さんがホテルからでてくるところを密かにキャッチされた写…

マシューが観れなくなって・・・

早1週間が立ちました。アイモカワラズ激しい憤りを抱きつつ、妙な虚無感に襲われております^^; 藤井隆さんのほうも、「説明できますか?」は全然”らしさ”をいかせる状況ではなく、サルヂエはますます「マジカル化」してます。 「上海大腕」は4月から放…

たねちの独り言

母が「片付けられない人」で、ごみがたまる一方です、必死で私が捨てても、全然母はかまうことなく、物を捨てないくせに、いろんなものを買ってはためていきます・・・。いらおうとすると自分の領域には触れてほしくないらしく「やるから」と不機嫌になりま…

La☆速報 ナイナイサイズ出演!

29日の祝日に、藤井隆さんが「ナイナイサイズ」にゲスト出演 されるようです!久々のナイナイさんとの共演に大注目ですね♪結婚後、テレビでは初めての共演ではないでしょうか。 独身30代芸人さんの代表格(?)の一人・岡村さんの、”ひがみ目線”の厳しい…

藤井”ベッカム”隆です★

今朝飛び込んでまいりましたもぎたて(?)ビックニュースでございます!何と!藤井隆さんがあのベッカムの声を担当 されることが判明しました!(他出演雨上がり宮迫さん、ペナルティ・ワッキーさん) ※画像はベッカム・・・いえ(苦笑)マシューと杉本彩さ…

藤井隆さん雑誌スケジュール

4/27(木) :「B-PASS」 シンコーミュージック 4/26(水) 「週刊ザテレビジョン」 角川書店 おそらく「上海大腕」CDのインタビューかと思われます。どのような内容か今から楽しみです♪藤井隆さんの言い回しといいますか、表現、言葉のチョイスが大好物(笑)…

藤井隆さん愛用ニューバランス

限定モデルなんですよね〜。イギリスのセレクトショップさんとのコラボらしいんですkれども、かなりお高くて、とても手が出せないっ!><このゴールドとグリーンの配色とバランスが絶妙ですよね!カッコイイし、かわいいといいますか。藤井隆さんのセンス…

藤井隆ツアー2005DVDジャケ公開

アマゾンでもうジャケットの詳細が出てました!藤井隆ワールドツアー2005 [DVD]アーティスト: 藤井隆出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るめっちゃかっこいいですよね〜!supe…

ふちなし天使☆レイラ

※昨日の日記とあわせてご覧下さい。 コレクション③「ふちなし天使」 (縁無しの丸いレンズの眼鏡) マシュー:「楽しいっ!パーティってほんと楽しいよね!盛り上がってるパーティですが、ここでVTRコーナーが始まったようです。」「ここで眼鏡が登場しま…

レイラリターンズ

先月、何回かにわけてレポさせて頂きましたが、私のPC再セットアップ問題などいろいろございまして、アップできませんでした^^; 今回久々にレポ続編をちらっとですが、アップさせて頂きます!マシューが関東地方のみでしか堪能できなくなりました今日こ…

「T&T」音楽番組出演決定! 

なんと!「T&T」として日本テレビの音楽番組に出演されるようです!(FTA情報) 日本テレビ系 「MusiG」4月26日(水) 0:50〜1:20 「T&T」として島田珠代と出演 藤井隆さん+島田珠代さんによる、パッション溢れる衝撃&圧倒的なパフォーマンスと歌唱にも…

上海大腕CD詳細  

既に既出かとは思いますが、ご存知ない方々もいらっしゃるかと思いますのでお知らせします! 『上海大腕』CD+DVDの曲目詳細がわかりました!(^▽^)(FTAより。)上海大腕(DVD付)アーティスト: 藤井隆,T&T,ORANGERANGE,Akio Inoue,吉田安英,木村…

たねちシスターズ、ナルニア国物語を観る。

昨日はお休みでしたので、妹と大阪へ映画を観に行きました! 私はあんまり好きではないんですが、妹がどうしても観にいってみたいというので^^; で、子供たちに囲まれながら(苦笑)観ました「ナルニア国物語」。壮大なファンタジーって感じでよかったで…