カーテンコールDVD発売☆ 

tane-chan2006-04-24

ようやく発売されるみたいですね〜!公開される劇場が少なかったですし、楽しみですね!色々難しい問題を取り入れた映画で、あまり派手さはない映画ですが、「笑って泣ける」心温まる感動を感じる映画でだと思います。監督もおっしゃってましたが、藤井隆さんの笑顔が素敵です。一服の清涼剤のよう。セピア色の中で映える藤井さんの笑顔。あったかくなるような演技とシリアスな演技。幕間芸人として舞台に立つ時の芸人ぶり。素晴らしいの一言です。是非これ機にご覧になって欲しいです(誰にいってるんでしょう私は^^;)

カーテンコール [DVD]

カーテンコール [DVD]