2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大殺界最終の年。

●マシューなまり亭SP郵便局に20時すぎまで勤務してましたので、録画してました。みてないので、感想はまた明日に致します! ●細木先生によると。私は大殺界の最終年で、去年なんて最悪。就職活動はしないほうがいいとかかいてたんですよ〜。思いっきりせ…

カーテンコール・カウントダウン 

●いよいよ10月中旬、一斉全国ロードショー!!藤井隆さん主演『カーテンコール』 配給会社HPでカーテンコールページができていました!!→ http://www.cinemove.co.jp/curtaincall/story.html&■画像コーナー: 画像は藤井さん演じる安川修平と妻、一人…

心のふるさとは「花月」 

●大阪新喜劇が東京にやってきた!!花月〜KAGETSU〜(25、26日公演)動画をみての感想。 見にいけなかった方々に朗報です!(私もなんですが^^;)gooで動画が配信されていました!よろしければじっくり堪能して下さい☆計6分のダイジェスト…

ダイヤがキラリ☆

※昨日の日記とあわせてご覧下さい。 ●乙葉、薬指にダイヤがキラリ (スポーツ報知・24日)→http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm 「幸せな結婚生活」・・・まさに乙葉さんはそれにぴったりの方だったからこそ、ゲストでいかれたんですね。^^…

花言葉は「純愛・幸せな結婚生活」

●徒然草@たねち:郵便局非常勤職員。16〜20時までの勤務が7月からお中元で小包増えるのんです・・・。それで20時には郵便締め切るんで、その時間から21時まで「明日、何時頃に再配達致します」とこちらから色々確認電話というものをしてほしいとい…

愛妻・乙ちゃん手作りのマグロ丼♪

●美白を目指して努力中!ダウンタウンDX感想メル友でよき東京の母でいらっしゃる朝丘さんとともに幸せ一杯といった感じでしたね!レシートにはマグロとかかれており、乙葉さんもマグロ丼作ってあげたんですよ〜♪とぽろっといってしまい、皆さんに冷やかさ…

昨日もいっていたように

ダウンタウンDXと抱きしめたいっの感想を今度こそ書こうと思ってたのですが、今日は激しい腹痛が急に襲い、とても考えてかくことができません↓今日のは明日の分とまとめて更新致します!

淡い紺碧色のタカシックス。 

●ダウンタウンDX&抱きしめたいっ!に乙葉さんがでてましたね!感想書こうと思ったんですが、今日バイトが物凄い忙しく、疲れて眠たいので、感想は明日に致します〜^^; ■画像コーナーでも意地でも画像は途切れさせたくないんで、アップします。最近画像…

続・ひとりバトン。 

・The last CD I bought (最後に買った CD) →藤井隆:「オールバイマイセルフ」 これはなんばタワレコでインストアライブ行った去年8月、CDを買わないと入れなかったので、ブックオフでいらない本やCDを売りさばいたそのお金で2枚目を購入しちゃいま…

たねちひとりバトン。  

id:genya-minami さんからMusical Batonを頂きました!というわけでお答えしようと思います!って渡す人はいないんですけど・・・(汗) ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)プロパティをみたとこ…

藤井さんものったジョーバを!!

●超贅沢な父の日?昨日は父の日ってことで久々家族全員でお買い物・・・というか電化製品巡りしてました。それはあのナショナルの健康電化製品「ジョーバ」を少しでも安く購入するためです!http://wwwt.mew.co.jp/wellness/club/dynamic/joba/index.html 高…

新喜劇的「人間交差点」(笑)

●「新喜劇根性」全開!!のベリサタ感想。 いっや〜今日はラジオでも一緒だった(オレ水)さとう珠緒さんがゲストで面白かったですね〜!!”プンプンビーム!!”炸裂しまくりでゲストパネラーのうつみさんと「先生」こと高木美保さんが怒りまくり(半分冗談…

土曜はダメよ〜土曜は〜♪

●土曜はダメよ!シンキングソング♪よみうりテレビの番組「土曜はダメよ!」で最近、微妙だけれども、面白い歌が流れています。 「土曜はだめよ〜どようは〜♪」という歌詞で、クイズ解答考え中に流れる番組オリジナルのシンキングソングらしいです。この謎の…

魅惑の微笑み☆ 

●徒然草@たねち:昨日の日記の続き。そこ値段どれくらいなん?」「えっ?値段なんか気にするん?面白いな〜(普通気にするやろ!しかも私非常勤職員で給料8万くらいやのに!(厚生年金もなし)」「あのな〜その日マッサージとカウンセリングが無料やねんだ…

リラクゼーション?  

●徒然草@たねち:高校時代の友人から・・・ 最近、出勤中にあった高校時代の友人の一人からさきほど電話がありました。「どう〜?最近疲れてない?郵便局大変だよね〜」とやけにしんどくないかとしつこくいってくる。大変だよねとか、会話の中はよくある会…

たねちの過酷?な1日  

今日は大変でした。朝から母が久しぶりにボウリングにいきたい、平日は安いしといわれ、午前中いって2ゲームをしました。その後食事して帰宅し、そのまま郵便局勤務へ。 それならま〜ちょっとしんどいなくらいだったんですが、よりにもよってベテランバイト…

徒然草@たねち

今日もいってまいりました。郵便局・書留特殊室非常勤職員。疲れました。暇なほうだったのですが、しんどいというのはそこの特殊室が毎日ころころ人がかわり、やり方が違ったり、その人付き合いで疲れるのです。は〜多少でも決めといてほしいです。いつ誰か…

サイドめっちゃ「かりあげ君」

●物凄い「サイドかりあげ君」な藤井隆さんのベリサタ感想。 11日、普通にベリサタをみようとしたらビックリ!藤井隆さんがめっちゃサイドがっつりかりあげ君になってるじゃないですか!!元々最近サイドを刈り気味にはされていますが・・・。今回は夏に向…

タカシスプーン大暴走!

●次回は乙葉ちゃんも参戦?アイアン主婦SP感想 冒頭で今田さんが「今回のでも乙葉ちゃんでてもよかったやんな〜」みたいな発言をされていて、藤井さんが照れなのか「え〜でもうちの乙葉は〜」をのろけモードでいこうとしていました。そうしたら今田さんが…

乙ちゃんのベビードールパワー★

●「幸せな結婚」が出来るベビードール、買っちゃいました! 乙葉さんと梨花さん、さとうさん、中澤裕子さんという絶妙なゲスト陣で行われた今週の世界仰天ニュースでやっていた「幸せな結婚SP」。そこでイブサンローランの「ベビードール」という香水を買…

前の仕事との違い。  

●徒然草@たねち:郵便局バイト たいぶ慣れました。忙しいですが、苦ではないです。前の大学グループの専門学校契約職員とはえらい違い(笑)一応バイトなんですが、「非常勤職員」という名称だそうで、ちょっと嬉しい★給料は8万くらいで安いですけど、親と…

愛し愛される存在 

●主婦にむけての準備? 乙葉さんが結構番組でてますよね!NHKの健康料理系番組や、家族番組、そしてこんど12日あるあるにでるとか。乙葉さん主婦に向けての準備なのでしょうか?幸せですね〜!藤井さん★ ■画像コーナー:<発売中の雑誌「SAY」より②>…

交際始めて一週間で・・・!

●中居くんも仰天!?藤井隆さん&乙葉さんの堅実交際報告? 今日の世界仰天ニュースに幸せ一杯乙葉さんと「負け犬」代表?の梨花さん、さとう珠緒さん、中澤裕子さんがでてましたね!テーマも「幸せな結婚SP」ほんとねらったみたいなキャスティングですよ…

「甘えあい・支えあう夫婦」

●婦人公論に乙葉さんのインタビューがありました!http://cm.chuko.co.jp/~fujin/堅実な夫婦生活の考えを2ページに渡って語ってます。私より長生きしてもらいたい、料理本が増えた、お互いが共働きだし家事は分担しようと話してるが、出来るだけ私がしたい…

ベトナムコーヒーを味わう。  

※一昨日、昨日の日記とあわせてご覧下さい。 ④ジモティグルメ「兵庫県・芦屋市」 + ■画像コーナー私の家の近所の店が紹介されていて、びっくりしました!よく通る店が一軒あってほんとびっくり!!ま〜狭い市ですから大体近所ですが^^;あっちなみにうちん…

永遠のオーラ0少年★

※注 昨日の日記とあわせてご覧下さい。 ●藤井隆さん初野球観戦!のベリサタ感想②!+ ■画像コーナー! ③金村さんのスポーツ解説→これで藤井さんが31日に野球観戦、しかもお近くの甲子園球場にこられて観戦したときいてびっくり!!その写真もでてましたね…

フカヒレとろ〜り麺食べちゃった!

※5日の日記とあわせてご覧下さい。 ●藤井隆さん初野球観戦!のベリサタ感想。+画像コーナー! 今日の画像コーナーは5月31日、甲子園ソフトバンクVS阪神の試合を、金村さんの誘いでいかれた藤井隆さんの写真です!これは解説席ちかくの席ですかね。ちょ…

大切に思う人と過ごす時間  

●徒然草@たねち:郵便局・書留室バイト 今日もいってまいりました。今はまだ完全に体制が整ってないので、比較的緩やかなのですが、来週から本格的に始動するで、ぞ〜っとしてます。機械とか色々やることがあって、しんどいですね。一応採用された課長代理…

乙葉、こういうの大好物なんです!  

●ついにゴールデン登場☆知ったかぶりクイズ! ついに特番「あなた説明できますか?」がゴールデンで登場でしたね!今田さんとの息もピッタリ!そういえばその後「トリビア」終了後に来週放送のフジテレビ特番「アイアン主婦」番宣CMが流れてましたね。これ…

フリルとストライプの貴公子 

●VMAJ続報♪+ 画像コーナー! 毎日新聞さんのサイトに大きめの藤井隆さん&MEGUMIさんの写真がありました!①http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050530/02.html②http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050530/44.html …