土曜はダメよ〜土曜は〜♪

tane-chan2005-06-18

土曜はダメよ!シンキングソング♪

よみうりテレビの番組「土曜はダメよ!」で最近、微妙だけれども、面白い歌が流れています。
「土曜はだめよ〜どようは〜♪」という歌詞で、クイズ解答考え中に流れる番組オリジナルのシンキングソングらしいです。この謎のシンキングソングですが、歌っているのはアーティスト「藤井隆」さんです!しかも作詞作曲もされてます★

そして何と!携帯のよみうりテレビのHPからこのシンキング無料でダウンロードできます。期間限定で6月18日まで!!興味のある方はお早めに!!


※着うた対応機種のみダウンロード可能となります。ご了承下さい。


■画像コーナー:<土曜はダメよ映像ライブラリーより。04年夏ごろ?金子貴俊さんゲスト回の藤井隆さん>

です!いかがでしょうか?これは何か言われてキャラで否定している様子ですね(笑)