魅惑の微笑み☆ 

tane-chan2005-06-17

徒然草@たねち:昨日の日記の続き。

そこ値段どれくらいなん?」「えっ?値段なんか気にするん?面白いな〜(普通気にするやろ!しかも私非常勤職員で給料8万くらいやのに!(厚生年金もなし)」「あのな〜その日マッサージとカウンセリングが無料やねんだから、是非どうかなと思って〜○▽って店やねんけど〜」「私、そこいってから痩せた?って周りからいわれるねん。ストレスも全然今ないねんえよ〜」とそのお店にいこういこうという友人。


とりあえず電話をきって、調べてみるとエステのお店でした。1万円コースとか、8000円コースとか・・・悪いけどこれOKするとどんどん勧誘されそうな気がしました。それにエステにも興味ないし。それにそんなのにそんなお金かけたくないし・・・というわけでメールで断りました。しかし返事はありません。月日が変わると友人も変わるものですね・・・なんだかとても淋しい気持ちになりました。



■画像コーナー:<雑誌「mcsister」(00年)ナンダカンダインタビューでの藤井隆さん>


です!いかがでしょうか?今とはまた違った感じです!若いという以外にも。この微笑が素敵ですよね〜♪