リラクゼーション?  

tane-chan2005-06-16

徒然草@たねち:高校時代の友人から・・・


最近、出勤中にあった高校時代の友人の一人からさきほど電話がありました。「どう〜?最近疲れてない?郵便局大変だよね〜」とやけにしんどくないかとしつこくいってくる。大変だよねとか、会話の中はよくある会話だけど、やけに何回もいってくる。どうしたんだろうな〜と思った。しかもその友人はほとんど連絡をとってない。急にどうしたんだろう。最近偶然あったからかなと思っていたら「遊びにいかへん?」と友人。


久々だし、いいよといったら、そこから話がおかしくなったのです。「ストレス解消できるめっちゃええ店があるんやんか〜是非〜ちゃんもつれていきたいな〜と思って。私そこに毎日のようにいってるねん。」私:「なんのお店?」「えっ?(一瞬間があく)ん〜アロマとかマッサージとかとにかくめっちゃストレス解消になんねん」「マッサージ屋さんなん?」というと「いや〜癒しの店っていうかリラクゼーションってやつ?」とはっきり言わない友人。


※この話の続きは明日に致します。お楽しみに!(全然お楽しみじゃない↓)


■画像コーナー:<故・テレビ毒舌コラムニストであり、消しゴム版画家のナンシー関さん作「藤井隆」さん(00年頃)>

です!いかがでしょうか?当時の必死さが表情に表れてますよね(笑)「必死よ」というフレーズがほんと的を射てます^^;;