2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち切りのつなぎ?

昨日いっていたマチャミさんの番組ですが、どうも”打ち切りのつなぎ”的な音楽番組ですね・・・。 藤井隆さんはどうも毎週でるみたいです。 2/7・14(水) マチャミの名曲100選「心に残るこの一曲」 19:58〜20:54 日テレ系 7日には一青ようさん、TRFさ…

サルヂエ後番組

どうも久本雅美さんの音楽番組みたいです。そしてそのサルヂエ後番組に藤井隆さんがでるかもしれないとのこと・・・。 正直複雑な心境です^^;ゲストなんでしょうか?レギュラーなんでしょうか? どっちにしてもあまり急にすることになったような番組で(…

たねちお便り 1月28日分

>トビラさんへこんばんは★お久しぶりです!!コメントありがとうございます。お元気でしたか? ほんと行きたいですよね〜。さすがに東京は無理ですね〜。仕事もありますし・・・。 休むにしてもその禁じ手は、藤井隆さんメインのコンサートにとっときたいで…

ダンシン!ダンシン!ハイテンションタカシレボリューション★

【書いている日時1月24日】藤井隆さんファンフレンズからのビックニュースです!! 『SUPER DANCE PREMIUM』〜華麗なるダンスの競宴〜 4/6(金)〜8(日)出演:Darren Lee/Bugs Under Groove/西島千博/西島鉱冶・向高明日美/藤井 隆 場所:東京国際…

サルくんスケ

【書いている日時1月24日】 1/31(水) 19:00〜20:54 日テレ系 サルヂエ最終回スペシャル ついにゴールデン進出のこの番組までも失敗におわったのですね・・・。淋しいです。 また番組対抗などで特番復活されることを祈ります!!もちろん藤井隆さんの”サ…

ましゅまろさんプレゼンツ☆藤井隆さんスケ【2月中旬】

関西テレビ系 『グータンヌーボー』 2月7日(水)23:00〜23:30 とのことです!スタジオゲストですよね。あまり喋るとこないような・・・。 最近藤井隆さんは、悩みがちでお元気がないですが、はじけてくれることを祈ってます。 私生活のことも話していただける…

ましゅまろさんプレゼンツ☆乙葉さんスケ【1月末&2月中旬】

乙葉さんが1/27(土)深夜0:15〜0:55NHK総合「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演されます。 レギュラーMCは今田さんや千原ジュニアさんです。 あと2月15日(木)の「ダウンタウンDX」に出るようです。 とのことです!旦那様の回と少し離れてしまいますが、…

今後、どうしたらいいのか悩む藤井隆さん・・・。

ゴチャまぜっ!火曜日 1月23日分レポ連載① <タレントさんなどの”っぽい”メールアドレスを紹介するコーナーで・・・>コーナー冒頭ライセンスを紹介し、いつもの通り「どんな一週間でした?」と藤井隆さんが質問。 ライセンス藤原さん: 「あの〜一週間と…

今日、ゴチャまぜで。

ライセンスのお二人がこれからどうしていけばいいかと悩んでいたという藤井隆さんの模様を語っておりました>< 詳しくは後日レポります・・・。

乙葉さん2月スケ♪

2月26日(月)・27日(火) 25:23〜26:23 フジ「芸能人 結婚できない男グランプリ 衣・食・住スペシャル キング・オブ・独身貴族決定戦!!!」前編・後編 だいぶ先のスケですが、気付いたときにと思いまして^^;しかしこれも関西では流れない気が^^;…

たねちお便り 1/16分

>つるちゃんさんへ(※画像はうちにある海洋堂製”藤井隆フィギュア”です☆) いつもコメントありがとうございます!温かいコメントが私の血となり肉となっております!(笑)いえいえ人のブログだなんてそんな^^; どんどん”自分のブログ”感覚で意見・感想…

たねちお便り 1/18分

>欲しっ売らないさんへ(※画像はうちにある海洋堂製”藤井隆フィギュア”です☆) お久しぶりです!コメントして頂き、ありがとうございます。お元気でしたか? そうなんです!見れもしないのに盛り上がってます(笑)あの女の子、乙葉さんに似てますよね! d…

1/21の乙葉さんスケ♪

これはもう準レギュラーですね☆^^節約上手の奥様にはピッタリですよね!! 藤井隆さんのお話もきけたらいいなぁ・・・★ 1月21日(日) 7:30〜8:00 TBS「がっちりマンデー!!」

oh♪dolly25拡大特集☆

昨日発売の「TV LIFE」で、『oh♪doll25』の拡大特集がのっております!!結構大々的に特集されております。 藤井隆さんのスペシャルインタビュー付きでございます(ニヤニヤ(←怪。))その写真がまたとっても素敵です♪ 衣装も髪も藤井さんのポージン…

テレビ雑誌によると。

来週のダウンタウンDXに、藤井隆さんが出演されるのですが、ラテ欄に気になる文面が。 「新婚・藤井隆が妻からいわれた意外なキツ〜イ一言とは?」 一体どのようなことをいわれたのでしょう・・・気になります(笑)

たねちお便り 1/13分②

>つるちゃんさん コメントありがとうございます!!つまらない私の不安にお付き合い頂き恐縮です^^; そうですよね!そういえば内村さんそうでしたよね★ あの夏は藤井隆さん、特別ハードで乙葉さんとの交際を秘密にせざるをえなかったり心労も多々あった…

たねちお便り 1/13分

>ましゅまろさん センセーショナルなタイトルですみません^^; 確かに藤井隆さんはお顔が大きく、長くおでこも広いので余計かもしれませんね。某俳優さん、確かにかっこいいですよね!! もし遠い将来そうなったとしても堂々と清潔感ある感じだったらあり…

藤井隆さんハゲてきている?疑惑。

04年に藤井隆さんが「円形脱毛症」になり、ラジオでそのころ「もともとおでこがはげてる?ってくらい広いんだけど、その幅が少し増えてきている気がする」と聞いて以来、ずっと大丈夫だよね?といいきかせながら見ています。ネットでもほとんどそんな噂は…

藤井隆さんハゲてきている?疑惑。

04年に藤井隆さんが「円形脱毛症」になり、ラジオでそのころ「もともとおでこがはげてる?ってくらい広いんだけど、その幅が少し増えてきている気がする」と聞いて以来、ずっと大丈夫だよね?といいきかせながら見ています。ネットでもほとんどそんな噂は…

乙葉さんスケ 1/13分★

明日の世界ふしぎ発見にでるようです。旦那様である藤井隆さんも、歴史は苦手とはいえ出ていただきたいですよね!

たねちお便り★1/10分

>つるさんへコメントありがとうございます!そうですか?ではちょこっとだけツボなところを先でアップできればと思います★ 疲れているのかしらと思いましたのは、「最近へこむことが多い」とか「後輩の芸人のDVDみて参考にすればいいのに、大笑いするだ…

たねちお便り★1/8分

>つるさんへレポありがとうございます!!計10万円ですか!!凄いですね〜!!昨日も藤井隆さん、少し精神的にお疲れ気味でしたから、ストレス解消のためだったんでしょうか??凄いんですけど少し心配になりました(苦笑) 昨日のやつできになったところ…

たねちお便り★1/1分

>ましゅまろさんへなんとか回復してまいりました!!ありがとうございます!! あああああ〜恋のから騒ぎ!!前、藤井隆さんが出たやつですよね?? 忘れていました↓ビデオではありますが。綺麗な画像で置いておきたかったのに・・・・(涙)

パッチギお年玉映像

「パッチギ!LOVE&PEACE」の特典映像が配給会社さんのHPで見れるようです! 可愛い70年代ファッションに身を包んだ七三分け藤井隆さんが見れます!是非ご覧になって下さい☆ ttp://www.cqn.co.jp/

たねち書き初め★

私、昔から書道やってまして、最近は筆ペンでアレンジした書体をまねてかくことにはまっております。 その中から年賀状にもかいたものをひとつ。いかがでしょうか?

だいぶよくなってきました!!

近日中には、藤井隆さん出演のお正月番組の中でツボなところの感想をかけたらと思います!

声が出ません。

ガラガラ声状態で、もうふらふらです。とにかく寝ることにします・・・。 最近、某掲示板でも藤井隆さん叩かれまくりですね・・・確かにと思うこともあったりして複雑な心境です。

門戸厄神へ。

初詣に行きました。今年も平和で家族全員が健康で、楽しく過ごせる一年でありますように・・・。

扁桃炎になりました↓

のどスプレーやうがい、手洗い、消毒液などなどのどにかなり気を使っていましたが、ついになってしまいました>< うう〜のどが痛い><さらに環境が違ってたりして胃ももたれ気味。藤井隆さんも田舎ではほとんどみれず・・・ 最悪です。ゴチャまぜも聴けな…

仕事は休みですが。

結局田舎ではやることだらけで、親戚には気を使うしヘトヘトです。 あ〜やっぱ家がいいな〜ってここも父の家ではあるんですが・・・^^;;