今後、どうしたらいいのか悩む藤井隆さん・・・。

tane-chan2007-01-24

ゴチャまぜっ!火曜日 1月23日分レポ連載①

<タレントさんなどの”っぽい”メールアドレスを紹介するコーナーで・・・>

コーナー冒頭ライセンスを紹介し、いつもの通り「どんな一週間でした?」と藤井隆さんが質問。


ライセンス藤原さん:   「あの〜一週間というかあれですよ。ラジオ終わりで、我らがお兄さん・藤井さんに”僕がM−1決勝進出したこと祝いたいからご飯いこう×2”いうて。」「僕ら二人と、藤井さんと黒沢さんで連れて行っていただいて。」

藤井隆さん:  「ひどかったですよね〜↓(照笑&苦笑い気味で落ち込み気味)」


藤原:  「も〜ほんとありがたくてね★ほんでそこで決勝進出おめでとう!乾杯!でうわぁ〜ええ兄さんやな〜って思ってたら、そっから終わるまでM−1の話かなおもたら全然違いますよ。」
「 ”僕はこれからどうしていったらええんや”っていう話に(いのもとさん:「藤井会議ですよ。藤井会議(笑)」)」

一同:  「えええええ〜!!(驚)(合間に藤井さんが爆笑しながら机を叩いていると思われる音が^^;)」

藤原:   「しかも最後の最後には”なんで藤井会議になったんやろ”ってなったことに悩んでた(笑)」
いのもと: 「”なんでこんな話になってもたんやろ〜↓”(横で黒沢さんがその時の藤井さんをまねて”ごめんな〜ごめんな〜↓”)」

藤井:   「”ルミネではどういう手順をふんだらイベントができるのかな〜?”とか^^;」
黒沢さん: 「大丈夫ですよ×2!兄さん(ナイーブな先輩に対し必死に(笑))すぐ組めますよ!!」
藤井:   「(その後輩の返事に対し)”え〜ほんまに?”やて。あ〜はっはっはっは!(自分に笑)」 

いかがでしょうか?藤井さんえらくナイーブになってて、将来を不安視されているようにも思えます。確かにココ最近の藤井さんは覇気がなくなったとか、低視聴率など頭を抱える問題があります。だからでしょうか?ちょっと心配になってしまいました^^;皆様の感想お待ちしております。

早く藤井さんが”絶望にグットバイ”できますように・・・!