2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井隆さん&乙葉さん★ラブ2豪華披露宴♪ 

藤井隆さん、乙葉さんご結婚おめでとうございます!!いや〜かなり豪華出席者で、豪華な披露宴だったようです!それにもましてお二人のラブラブっぷりは凄かったみたいです☆素敵ですね〜^^スポーツ各紙の記事を見てみますと・・・ ●藤井隆&乙葉 豪華披露…

速報!!お二人のコメントが!!

発表されてました!!(下記参照。) 「いつも応援ありがとうございます。平成17年7月29日に婚姻届けを ふたりで提出し、入籍いたしました。 そして本日7月30日に無事結婚 式を挙げることが出来ました。 これから更に精進してまいりますので、 応援…

目を赤く腫らして・・・・ 

●巨人 涙の弔辞「天国でも弟子」 デイリースポーツ:http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/29/181730.shtml『26日に死去した元吉本新喜劇の岡八朗さん(本名市岡輝夫=いちおか・てるお=享年67)の葬儀・告別式が28日、兵庫県尼崎市で営まれた。弟…

細木先生によると。 

●藤井隆さん&乙葉さんの相性。ネットでみていて、偶然見つけました。 藤井 隆さん 1972年03月10日生 33歳 天王星人(+)子 乙葉さん 1981年01月28日生 24歳 天王星人(+)申 『最愛の父を無くして落ち込む乙葉を一生懸命励ました藤井隆さん 2004年のは月運…

●もうすぐお二人の門出だからこそ、物申す!〜たねちの勝手な個人的辛口意見〜

藤井さんファンクラブFTAは現在閑散としています。そしてネットでは婚約でファンやめた人多いとか更新しなかったとか、いってはる人たちがいますが、正直な意見を言わせていただくと、婚約や恋愛などでやめるならファンじゃない!と思います。ミーハーと…

●もうすぐ結婚式&披露宴!

ですね〜☆藤井隆さんと乙葉さんはこれで晴れて「夫妻」になるわけです^^いや〜めでたい!今からがっつり録画体勢で*頑張ります!こうなるとも〜DVDレコーダーほんと欲しい!しかし金あらず↓しかし入籍はしたんですかね〜。私が心配しても意味ないですが…

もうすぐ・・・!

■画像コーナー:<99〜00年ごろの雑誌より>今のアンガールズのように「キショカワイイ」といわれていた頃の藤井隆さんです!今もそんなところあったりしますが、このころはだいぶ「キショカワイイ」度がある意味高かったと思いますね〜。驚いた感じの表…

ガタガタなたねちの健康状態。 

●すっかり夏バデで病気がち・・・どうなってるの私!?もうなんか風邪ひくわ、喉が潰瘍だらけになるわ、春にはメニエルと過労で倒れるわ・・・それまで丈夫やったのに、どうなってるの〜?><そんな年回りなんでしょうか・・・? ■画像コーナー <ゲラゲラ…

マシューズネイション 

■画像コーナー<マシューの真実より。>これはセレブの間で流行ってる(?)というマシュー考案の「ヨガ」と「日本舞踊」をあわせた健康舞踊?の”ネイション”をやってる写真です。マシュー曰くこのポージングは<高度成長期、万博の時代>を現してるんだとか…

あ〜またヘルパンギーナ!

またしてもこの病気が私に牙を剥きました(ヘルパンギーナをめぐるいきさつは↓http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20050428を参照。)扁桃腺その側面・周囲には水疱が潰れたことによる「潰瘍」で喉が痛いのなんの><おまけに鼻水タラタラで、つまってて思考能…

■画像コーナー:<『マシューの真実』より>

袋とじの中の一枚です!何故か彩さんがお尻半分くらいだしてセクシーに掃除しているのをマシューが普段のスーツではなく、セーターとズボンといういでたちでながめているという写真です!(笑)いかがでしょうか? ●気まぐれお便りレターズ〜 Yoppyさん…

※昨日の日記とあわせてご覧下さい。

■画像コーナー:<『マシューの真実』より>

マシューの映画公開ポスターの”てい”でとったという写真です!マシューがマシューを抱いて遠くを見つめてますね(笑)奇妙な感じで面白かったです。いかがでしょうか?

■画像コーナー:<『マシューの真実 (テレビライフの本)』より>

お酒を飲んで(しかも大衆居酒屋っぽい)、酔いつぶれ、いい心持ちになっているマシューです!いかがでしょうか?顔が赤くて、夢見心地な表情が普段みれないマシューですよね!いかがでしょうか?

ご飯食べるのは早いです! 

※明日更新する日記とともに、お楽しみ下さい。■画像コーナー:<マシューの真実 (テレビライフの本)より。>カクテルを作るシェイカー?を何故か頭に二つのっけているマシューです!このほえ〜っとした表情がなんともいえませんよね!いかがでしょうか?◇久…

Who are you?

●昨日、ぼんやりと仕事から帰って、食事してお風呂に入り、落ち着いたところでぼんやりとサルヂエをみてたら、なんかおかしい・・・よくみるとサルくん(藤井隆さん)の隣にいるはずの「サルさん」(岡田真澄さん)がいなかったのです!かわりに居たのは女性…

トーストにバター塗りましょうか?

●一昨日のベリサタ感想。+画像コーナー。※昨日の日記とあわせてご覧下さい。「理想の夫ランキング」15位という結果に驚く藤井隆さん。 まだ正式には結婚してないにもかかわらず、上位に入った藤井さんに、さすが!おお〜!!と歓声が湧き上がり、ゲスト中…

一足早く「理想の夫」にランクイン☆

●昨日のベリサタ感想。 +画像コーナー。「ベリベリ奥様NEWSランキング」の中で、「理想の夫ランキング」が入っていて、スタジオではその話題をピックアップ。生涯教育のユーキャン「理想の夫ランキング」結果PDFファイル →http://www.u-can.co.jp/co…

杏樹さんの細やかな心遣い。

昨日に続きマル秘情報!(ネタバレ) time→14:53ベリサタで杏樹さんに頂いた外国の会社アロマセラピーアソシエイツの「デイ・ストレス・マッスル・ジェル」http://chocolat.ouchi.to/beauty_3/aromatherapy03.html が最高にいいらしいです。肩こり用のローシ…

そばリューション!

●FTA会報春号がついに!※昨日の日記とともにお楽しみ下さい。大幅に遅れましたが、これも婚約発表があったからなんだな〜と見て思いました!乙葉さんについてのインタビューなど盛りだくさんの内容で大満足でした!乙葉さんが長野出身なので、お母様が送…

封印した顔になってるで〜!

●どっちの料理ショー・牛肉VSマグロSP〜たねち的感想☆ いや〜美味しそうでしたね〜両方とも。私は脂っこいものが嫌いですので、断然マグロでした♪結果は・・・予想外に、まぐろの勝利。(やった☆私食べれるんですね!←無理無理(笑)藤井隆さん&今田耕…

新居・入籍はまだです♪ 

●スポーツ紙より。「乙葉、英会話に意欲的 」http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm30日に結婚披露宴なのに新居や入籍がまだなんですか〜!お互い忙しいですもんね〜特に藤井隆さん。しっかし何だかはたからみてると、焦りますね〜(笑)新居も…

口うつしで・・・チキン・・・ 

※お知らせ!8日に掲載しました、マシュー暴露本『マシューの真実』衝撃の袋とじ、マシュー&彩姉幻の主演官能映画『花と蛇と蛇』写真から、私が妄想して綴った拙い官能?解説・☆『花と蛇と蛇』ストーリー〜不能夫・調教の章〜を推敲し付け加え、大幅に書き…

こんなタラコ口唇ですか〜?

徒然草@たねち今日は遊園地跡地に今年OPENし、話題になったショッピングモールへ、カットしにいきました!いつもいってるとこでも良かったんですが、なんか気分変えたくて。カットは4200円(シャンプー、簡単なトリートメント、ブローつき)友人が…

魂の叫び! 

●徒然草@たねち〜勤務先の郵便局に物申す!今日もバイト。しかもお中元シーズンだから8時でおわるところを一時間超勤してくれといわれ(8月半ばまで)いくら4時〜勤務とはいえ、これで6日とられるとほんまやることもできないんですけど!!固定で休みく…

思いっきり昭和ボディでっす☆

●ダウンタウンDXDXSP・たねち的感想☆ 番組企画としても面白かったですね!藤井隆さんは前半特に活躍されてましたよね♪帽子の数グランプリではベッキーさん、えなりさん、金子さん、マツケンサンバ振付師真島さんとともにレース形式で参戦。他の方が誰…

マシュー&彩の過激官能世界!

■画像コーナー特大号! 超ネタバレ!暴露本”袋とじの中身”で判明した衝撃事実! マシュー&彩姉幻の主演官能映画『花と蛇と蛇』写真 右上の画像は、マシュー暴露本『マシューの真実 (テレビライフの本)』衝撃の袋とじ、マシュー&彩姉幻の主演官能映画『花と…

七夕に願いを込めて。 

今日は七夕。帰ったら飾り付けられた笹が用意されてました。早速願い事を綴り、ベランダにかざりました。その願い事は「家族、友人といつまでも楽しく平和にすごせますように」です。やはりこれがあってこそ、いろんなことをやっていけるんだと私は思うので…

官能のタンゴ 

■画像コーナー特大号! 藤井隆さんもビックリ?暴露本”袋とじの中身”で判明した衝撃事実! マシュー&彩姉幻の主演官能映画『花と蛇と蛇』写真 右上の画像は杉本彩さんとマシューが、タンゴを踊っている写真です!黒いスーツに 赤いスカーフが官能的でカッコ…

マシューの真実  

●マシュー暴露本『マシューの真実 (テレビライフの本) 』たねち的感想☆いんや〜やっぱ期待どおり・・・いや期待以上の素晴らしさでした! 基本はTVLIFEさんで連載している写真&エッセイを集めたものなんですが、(右上の巨大?いくらの軍艦巻きの中に…