マシューの真実  

tane-chan2005-07-05

●マシュー暴露本『マシューの真実 (テレビライフの本) 』たねち的感想☆

いんや〜やっぱ期待どおり・・・いや期待以上の素晴らしさでした!


基本はTVLIFEさんで連載している写真&エッセイを集めたものなんですが、(右上の巨大?いくらの軍艦巻きの中に、マシューが入っていて、いくらのつぶを色っぽく食べようとしている画像等)それ以外の企画ものも最高なんです!マシューが昔アルバイトした時の履歴書とか、マシューの年譜とか、マシュー原寸大の手形、オマケに「マシューの楽屋で盗聴したテープ」を1名様にプレゼント!てなものまであるんです☆(これはマジでプレゼントしてくれるそうです)


他マシューが難問奇問に答えるもの、マシューのお気に入り爆笑アイテム、マシューが好きなベスト3集等等・・・とにかく最高です!もはやマシューは「ブランド」ですね!写真も一つ一つ斬新で面白いのから、過激、耽美なものまで素晴らしいものばっかりで、これで1300円は絶対お買い得です!

最後にはあの「藤井隆」さんからマシューさんへのあとがきがあります(笑)マシューファン、そしてあとがきがみたいという藤井隆さんファンは今すぐ書店へ走って下さい!