2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タカシもぎたて?スケジュール♪③

10月7日 15:30〜16:55 テレビ朝日系 「開運下町グルメ」 次長課長とのグルメ番組のようです!藤井隆さん、ほんっとグルメもの好きですね〜。 しかし私の個人的なイメージなんですが、こういうたぐいではあまり面白かったイメージがないです^^;; 皆さんは…

タカシもぎたて?スケジュール♪②

10月11日(水) 19:00〜21:54 日本テレビ系 「超人気番組大集合!秋のサルヂエ祭り2006」 何だかすっかり「マジカル頭脳パワー化」してませんか??^^; もはや「サル」の意味あるんでしょうか・・・。藤井隆さんでもサルくんでもどちらでもできる感じ…

タカシもぎたて?スケジュール♪

10月9日 「世界まるみえ特捜部SP」20:00〜20:54 日本テレビ系 この番組は乙葉さんも結構出演されたましたよね?大物・所さん、たけしさん、楠田さんのツッコミに注目です! といいますのも、新婚生活のこと聞いてくれないかな〜と^^; そしてゲスト出演…

タカシがAM1179に帰ってきた!!続き。

※昨日の続き。ttp://mbs1179.com/timetable/timetable2006au.htmlそれも昔でいう、”オレたち”的な番組・「ゴチャ・まぜっ!」に!! (おそらく極楽とんぼさんが諸事情により、抜けられたのもあったのだと思います。(それは少し複雑な思いですが・・・)) …

タカシがAM1179に帰ってきた!!

藤井隆さん関西ファンの中では(私の中でかも^^;)素晴らしく面白くって、素な感じで、ワキアイアイ・・・ もはや伝説となっている名ラジオ番組「オレたちやってま〜す!・水曜日」。 その番組を藤井さんが卒業して早約5年。あの時は凄くショックでした…

藤井隆によるエンタワールド★Oh♪dolly25!

さっきマシューのHPをみてましたら、(終了してしまったことがまだ受け入れられず・・・↓) 「藤井隆さんの新しい番組のお知らせ」みたいなのがアップされてました!取り急ぎご報告させて頂きます。 そして新番組Oh♪dolly25!のHPができてました!!(下記…

永遠に”秘密の花園”ですか?

※22日からの続き。やはり”慣れ”がないぶん、皆さんも騒ぐワケですし、どんどん出て行ってみせていけばいいような気がします。 藤井隆さんも普通に夫婦をことお話してほしいですね。そして開き直って、壊れていきましょうよ!! 何かくすぶっている感じがし…

藤井夫妻の”秘密の花園”デート?②

※22日からの続き有名人の性とはいえ、これはちょっと窮屈すぎやしませんか??有名人の皆さんは常にこんな感じなのでしょうか? 気付かれるのがよっぽど嫌なのでしょうけども・・・(メイクしてないとかなり髭も濃いですし。) 結婚をちゃんとされたんです…

藤井夫妻の”秘密の花園”デート?

藤井隆さん・乙葉さん夫妻が、千葉の某有名テーマパークで頻繁にデート されているのを目撃されておられるようです。 しかもショーみてても、声出したら判るので(お二人とも特徴的な声をされたいるので)一切喋らず。 乙葉さんは可愛らしい服をきてましたが…

たねちお便り。9月19日分★

>トビラさんへ コメントありがとうございます!!ほんと「こいつめ!」って感じですよね〜。そして本当に私生活を出さない。 新番組何とかならないですかね〜・・・凄くみたいです。ABCさん!お願いします!! でもABCさん、何故だかマシューには厳し…

”どんなに隠れても溢れる愛は隠せない”ファイナル

藤井隆・乙葉「こんなに隠れた新婚生活」 ”たねち目線”レポ&感想★ ■9月14日発売「女性 セブン」より。※16日からの続き。後は深夜、遅めの食事をホテルのレストランで向かい合って、甘〜いムードで食事されている写真(乙葉さん運転で向かった先がこの…

”どんなに隠れても溢れる愛は隠せない”

藤井隆・乙葉「こんなに隠れた新婚生活」 ”たねち目線”レポ&感想★ ■9月14日発売「女性 セブン」より。※16日からの続き。何もそこまでしなくても・・・・と思うのですが、皆さんはどう思われますか?藤井さんのここまての主義には理由があるとし、「藤…

タカシは「徹底私生活秘密主義?」③

藤井隆・乙葉「こんなに隠れた新婚生活」 ”たねち目線”レポ&感想★ ■9月14日発売「女性 セブン」より。※16日からの続き。芸人さんは家族で笑いをとる方もいらっしゃるし、そうでなくても少しは話すのに、藤井さんは全くしない。 トークスタイルの番組に…

タカシは「徹底私生活秘密主義?」②

藤井隆・乙葉「こんなに隠れた新婚生活」 ”たねち目線”レポ&感想★ ■9月14日発売「女性 セブン」より。 ※昨日の続き。 ま〜確かに独身時代から、自宅にいるのが好きで、出歩かないほう。ましてや極度に自分の素のことを話すのを嫌います。 最近は随分、治…

タカシは「徹底私生活秘密主義?」

藤井隆・乙葉「こんなに隠れた新婚生活」 ”たねち目線”レポ&感想★ ※9月14日発売「女性 セブン」より。 やはりツーショットの写真掲載されてましたね〜!しかし隠し撮りはよくないですよ〜! ・・・ってそれが”お仕事”なんですけども。^^; 記事の内容…

藤井隆のOH♪dolly25!

22日SPをもちまして、やはり「Matthew's Best Hit UV」が終了してしまいます。(最終回は他地域でもする可能性あり) 秋以降の企画が日本の規定に引っかかる?などマシューらしい理由があるようです(笑)でももう見れないんでしょうか・・・二度と・・・…

藤井隆・乙葉の「こんなに隠れた新婚生活」とは??

●本日発売女性セブンに掲載 ttp://josei7.com/12日の日記にて、名無しのマシュー様より、情報頂きました! 綴っております今現在まだみれていませんが、気になりますね〜。”こんなに隠れた”とはどういう意味でしょう?いい意味(ラブラブ)ということでし…

たねちお便り。9月10、11日分②★

■本日の画像 お気に入りの”HEMP”ルームフレッシュナー(だったかな??)「アナスイの香り」です☆ >ましゅまろさんへコメントありがとうございます!!そうなんです★デザイン変えてみました♪で、また変えてみました、長らくかえてなかったんですが。 い…

たねちお便り。9月10、11日分★

■本日の画像 お気に入りの”HEMP”ルームフレッシュナー(だったかな??)「アナスイの香り」です☆ >トビラさんへ ”言いえて妙”ですか〜ありがとうございます!!いっつもおかしか表現・文法でお恥ずかしい限りなんですが、そういっていただけると励みに…

隆さん最新スケ★ニッポンを検定しちゃいます!

9月18日(月)15:58 〜16:55 「ザ・NIPPON検定」フジ 司会:藤井隆 眞鍋かをり またしても関西では放送されない予感が・・・(涙)もう慣れましたけど(悲)しかしまた司会ですか・・・。 藤井さんの司会、面白いですし、しっかり仕切ってるんですけ…

誠実な多重人格暴走 

※昨日の続き。つ、ついにでた〜〜〜!!藤井隆さんのおのろけ!(喜) デ○ブ・ス○クターさんが流した、「芸人F・Tとタレント0、早くも別居?(離婚の可能性も)」のガセネタなんてくそくらえですよ!! (言葉が汚くて申し訳ないです。どうしても怒りを表…

おのろけ隆★「乙葉と旅できて嬉しい」

(日刊スポーツ紙面より。ttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060907-86819.html) 藤井隆さんが、新番組の制作発表会見を行われたようです。そこで久々に・・・!! <おのろけ藤井「乙葉と旅できてうれしい」> 藤井隆(34)が7日、…

藤井隆さん、久々におろのけ??

詳しい内容&感想は明日分の日記をご覧下さい。(書いたのは8日です^^;)

たねちお便り。9月5日分☆

>ましゅまろさんへコメントありがとうございます!早速情報は訂正させて頂きました。 今は藤井隆さん、上海、新喜劇、ベリサタとあっちこっちいくことが多く、自然と”別居状態”になってたことをデーブはいったのでしょうね。 にしてもレポーターでもないの…

郵便局独特の紐の結び方。

郵便物を束にして、麻紐かなんかで解けないように縛る紐の結び方があるんですが、あれがさっぱりわかりません(涙) 左手の人差し指と中指で挟んで、2回ぐるぐるその紐の上に回すとこまではわかるんですが、そこから、いくらみてもわからないんです(恥)ど…

ましゅまろさん発☆藤井隆もぎたてスケ♪

9/11(月)〜15(金)深夜0:10〜0:15テレ朝「オンタマ(音魂)」 9月10日(日)「あっぱれさんま大教授」フジ系 あっぱれは5ヶ月くらい後、オンタマにいたってはみれません・・・またしても・・・orz(T○T) 出るのは、藤井隆さんではなくて、マシューでしょう…

たねちお便り。9月3日分。

>ましゅまろさんへ。 コメント&貴重な情報、ありがとうございます!!早速明日分で、掲載させて頂きます。 本当にいつもいつも助かりまぁす☆(←藤井隆さん風(笑)) 本当、デーブさんは何を根拠におっしゃんてるんでしょうか。レポーターでもないのに、い…

藤井隆・乙葉夫妻、別居??

という芸能ネタを今日、朝の情報番組でデー○・ス○クターがとっておきのネタって感じでいってたそうです!! しかも”離婚の可能性も”とか!!本当ではないとはいいきれることではありませんが、酷すぎますよ〜!!くそ〜デーブさんめ!!(激怒)皆さんはどう…

PUFFY meets TAKASHI☆FUJII !?

某掲示板で、今秋、藤井隆さんがPUFFYと番組をするかもしれないという噂を耳にしました!! 真偽のほどはわかりませんし、まだ「風の噂」ですが、もしそれが本当だったら夢の共演ですよね!! ただ由美さんとは昔一瞬噂になったので、また週刊誌がよか…

たねちお便り。8月30日分

>トビラさんへコメントありがとうございます!そうです2!そんなエピソードありましたよね〜☆懐かしいです^^ おそらくストレス太りのころやったと思います。普通はあんだけ食べて「うどん食べたい」とは思いませんよね^^; 改めてお二人の当時の食欲に…