タカシは「徹底私生活秘密主義?」②

tane-chan2006-09-17


藤井隆乙葉「こんなに隠れた新婚生活」

 ”たねち目線”レポ&感想

■9月14日発売「女性 セブン」より。
※昨日の続き。


ま〜確かに独身時代から、自宅にいるのが好きで、出歩かないほう。ましてや極度に自分の素のことを話すのを嫌います。
最近は随分、治ってきて話せるようになったとのことですが、夫婦となり”二人”となった今、少しそのガードが強くなっているかもしれません。
そもそも昔からプライベートで声をかけられると、かなり萎縮され悪気はないが、かなりローテンションな藤井さん。
おかげで「オーラ0」なわけですが、奇跡的に気付いて(?)一般の方が声をかけると、反応は上記のような感じですので、印象はよくはないわけです^^;;藤井さんはいつもラジオで反省されてたことを思い出します。^^;


しかしそれがかわいいオーラ満開の乙葉さんを奥さんとされてからは、やはりお二人そろうと周囲の皆さんにすぐにわかるようになってきたのでしょう。
藤井さんと乙葉さんはこそこそというか、あまり目立たないように配慮されるようになられたのではないでしょうか。

”私生活秘密主義”の藤井さんはテレビでもまったく夫婦のことを話そうとしない。と書いてましたが、確かにほとんどお話しにはなられないですよね。話してらっしゃるのは専ら乙葉さん。


芸人さんは家族で笑いをとる方もいらっしゃるし、そうでなくても少しは話すのに、藤井さんは全くしない。
トークスタイルの番組にゲストででて、台本に”家庭生活”について話してとあっても「僕はこういうことに関してはあまりコメントしたくないんだけど・・・」と断るらしいです。大物に話をふられても「僕のことなんか聞いても〜ハハハッ」と笑ってごまかしてしまう。不快な思いをさせずに切り抜ける”器用さ”の賜物です(笑)

夫婦で買い物にもよく来るそうですが、買い物では別行動、どちらか一人が車で待機。最近も乙葉さんが買い物をして、藤井さんは車でスタンバイ。
ですが店から車は見えるのでバレバレ^^;しかし二人きりというのは人目に絶対みせないように徹底されているようなのです。
何もそこまでしなくても・・・・と思うのですが、皆さんはどう思われますか?