2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんのストレス解消法

はなんですか?私は神経質で虚弱体質。ストレスがたまりやすい性分で、いつも体の具合が悪くなってます・・・。 人それぞれ解消法があると思います。今後の参考に是非お聞かせ下さいませ。(「藤井隆さん」をのぞいて(笑))

小さなことからコツコツと!!

たねちお便り。3月23日分(2) >トビラさん いつもコメントあしがとうございます!!レジェンドSP面白かったですよね〜。言いたい放題の陣内さんをフォロー大好きです。でもたまに藤井隆さん自身もサラリとボケて、待ってる姿、ツボです♪ ほんま付け…

いったいサミットはどうなった??

15日前後に連絡があったFTAサミット話。藤井隆さんと結構間近?にお会いできる機会・・・いったいどうなったのでしょうか??急な話だったので、人数が集まらず中止とか?も〜必死で予定やりくりしたのに勘弁してくださいよ〜それやったら><連絡がこ…

はじめての・・・?

藤井隆さん 春の新番組情報!(2) これは確定かは定かではないのですが、4月9日(水)関西ローカル、読売テレビ 11:25〜「はじめての一枚」という新番組に出演される模様です。どんな番組なのか詳しいことはわかりませんが、徐々に嬉しいニュースが…

昭和×平成☆

藤井隆さん 春の新番組情報! 4月より、藤井隆さんが出演されている関東で放送中の、平成ファミリーズが関西深夜2時29分から放送されるそうです!タイトルもリニューアルして「世代バトル 昭和×平成 (仮)」となり、 関東で新たに放送されるのですが、そ…

見せる側・見る側の成熟

たねちお便り。3月23日分(1) >2代目浅香光代 2代目浅香光代さん、こんばんは&はじめまして☆コメントありがとうございます!いつも見てくださってるんですね♪嬉しい限りです。 隆ファン歴4年くらいなんですね〜4年前っていうと2003〜2004年…

胃・十二指腸潰瘍でした

今は薬をのんで、なんとか元気です。手術はしないで薬で大丈夫のようです。我が家は胃○○で祖父を60歳の若さでなくしていることもあり、胃にはかなり敏感です。げんにどんなに食事や健康法など気を使っても、胃腸が弱く、虚弱体質のまま・・・何とかしたい…

好き勝手暴走タカシが一番?

観てすぐの興奮でさらりと一言☆今日のレジェンドSPin沖縄最高ですね〜☆藤井隆さんの好き勝手暴走!!大爆笑でした。それをゆる〜く時に激しく?突っ込む陣内さん、または天然な陣内さんに突っ込んでいる藤井さんも素晴らしかったです☆あんな感じを全国で…

フジタナ?おじょママ!ファミリーに☆

藤井隆さん 春の新番組情報!! 公になりましたので、お伝えします!!これは関西ローカルなんですが(早く全国で見れる機会を〜!!) ハイヒールモモコさん、清水よし子さん、小川菜摘さん三人の”おじょママ”がわいわいトークする人気番組がリニューアルさ…

完全ダウン・・・けれども☆

今、布団の中で土ダメをみています。藤井隆さんの髪、早くも湿気の影響?髪がべた〜としてます。しかしながら自由な感じがいいですね〜☆藤井さんはしがらみ無しで力が抜けている時が一番”らしい”かも☆串カツもきいて真っ先に喜んで、美味しいそうに食べてい…

頭と胃が痛い・・・

神経性胃炎なのでしょうか?胃が痛く、胸焼け吐き気もする。暴飲暴食はせず、よく噛んで食べてるんですが・・・。このところ仕事のプレッシャーが半端ないのでそのため??アイモカワラズ虚弱で気の弱い自分が嫌になる今日この頃です^^;藤井隆さんの映像…

悲しいお知らせ。

今日、DVDレコーダーの番組表をみましたら・・・ミユキックスさんのおっしゃるとおり(終)マークが!藤井隆さんの自由な感じ大好きでしたのに・・・。やはり面白さに波があったのが問題なんですかね?リニューアルであるというわずかな期待にかけてみよ…

なぜか月曜になって。

つるちゃんさんからもコメントを頂き、ご心配をおかけしましたが、藤井隆暮らしのアルバムメールアドレスに「FTAサミット」仮出欠メール送信成功した模様です。月曜にもう一回送信してみたところ、エラーは返ってこなかったのです。なぜだろう^^; サミ…

タカシパパの”親じかん”

藤井隆さん最新☆新番組情報 (暮らしのアルバムより) 情報が公になりましたので、お知らせいたします!藤井さん、パパとしての番組をNHK教育でされます!!ジャズピアノといい、春からはNHKづいてますね〜♪ 2008年3月17日 (月) 新番組が始まります! …

FTAサミット開催!!けれども・・・

FTA会員だった方にかなりのビックニュースです!!藤井隆さんファンクラブ「FTA」のサミットが開催予定だそうです!! で、さっそく当該アドレスに仮出欠メール送って下さいとメールしたら、、、エラーでかえってきてしまうんです!!なぜ??[STMPエ…

レジェンドシルク

昨日のレジェンドもヒットでした!藤井隆さんがいい感じに力がぬけていていい☆生ける伝説(レジェンド)シルク姐さんに大爆笑されてましたね〜あのカレンダー私も欲しいです(笑)

食いしん坊タカシ万歳!!

昨日はランキンの楽園で藤井隆さん、たべまくってましたね〜!!髪がべた〜っとなっていて、母が「藤井の頭何とかならへんのかいな〜後土ダメとか番組の衣装もダサいし。」といっていて、ちょっとショック^^;追い討ちで「また太った?」とも。激やせより…

藤井隆、上海を登る!!

「テレビ東京・上海大腕〜ロッククライミング編」ちょっとしたレポ&感想。 2004年、上海大腕が藤井隆さんの旅を,トークゲストと一緒にみていくというスタイルになって2回目。ゲストはライセンスでした。 上海でも指折りのスポーツ競技場に入った藤井さ…

フジヤマ終了?

ミユキックスさんも13日コメントでかかれていましたが・・・・フジヤマ★スタアおわるとかいてるTV情報がありますね〜。ピーコさんジンクス的中なんでしょうか><藤井隆さんとなだぎ武さんやFUJIWARAさんとのやり取り好きだったんですけどね〜。…

真面目に語っちゃって★

昨日のゴチャまぜでは今後の目標をなんか真面目にいっちゃって照れくさそうな藤井隆さんが印象的でしたね★全員に祝福されてらっしゃって我がことのように嬉しくなりました〜♪

海外ドラマ愛好家。

たねちお便り。3月3日分 >トビラさん いつもコメントありがとうございます!!ライトさん&田中王子との共演ロケは魅力的ですよね! 辻本さんのも予想通り、最高でしたし★次も楽しみです♪司会が減った分のメリット・・・かもしれませんね。個人的には全国…

chu〜☆36歳バースデイ!!&アゴジャーニー

藤井隆さん、本日でねずみ男、36歳!!おめでとうございます★ 昨日の辻本さん特番ではいい感じにリラックスしていい感じのハイテンション、素もかいまみられましたね!!最後座布団をきちっとなおしてたりするところ、藤井さんらしいですね〜(笑)藤井さ…

舞台の醍醐味。

たねちお便り。〜3月1、6、8日分 >ミユキックスさん いつも人気ブログ並の面白くも愛に溢れコメント、ありがとうございます!!藤井隆さん、なだぎさん、友近さんで是非何かやってほしいですよね本当にo(^-^)o マルコポロリ、みてませんでした!!以前…

藤井隆って最近禿げてきた?

という話題がまたしても某掲示板で話題に・・・。まあ前からこちらでも話題になっておりますが・・・。最近の髪状態は皆さんどう思われますか?

ジャズピアニスト・マシュー?

藤井隆さんTV情報。 ミユキックスさんの6日分コメントでもありましたが、4月〜5月までNHK教育の趣味悠々ジャズピアノに藤井隆さんご出演されるようです!!乙葉さんもNHKの番組に4月からでられるようですし、子育てといいバランスを保ちつつ、堅…

PCと格闘。

今日はゴチャまぜの藤井隆さんをききながら、PC対策をしておりました。結局ネットは使えるし、しばらくはバックアップをとっておいて、使うかもしれません^^;;

未来系の生き物タカシです★

ミユキックスさん発 藤井隆さん映画情報!! ミユキックスさんより情報頂きました!!いつもありがとうございます!! (4日コメントより抜粋)ミニ情報♪♪8月公開の超大作映画「20世紀少年」に藤井さんも出演されるようです(^^) 今日キャスト発表のニュース…

パソコン具合悪し。

上海レポ中にトラブル発生です↓USBデバイスがエラーマークでていまして、印刷とデジタルオーディオプレイヤー転送ができません(涙)音はでないのは我慢できますが、これは厳しい↓デバイスを一旦削除して再インストールしても、正常にインストールできないとの…

ランキン★あらびき団

藤井隆さんゲスト出演番組情報 MBS系「ランキンの楽園」 3月14日 18:55〜19:54放送 産地直行ツアー 人気お取り寄せご飯に合う うまいものランキン 「暮らしのアルバム」インフォメーションが珍しく活発に更新されておりますね!今度は親友・ココリ…

40代マイホームパパ風?

たねち独り言。 最近の藤井隆さんのファッションをみていて思ったんですが、やけに”カーディガンファッション”が多くないですか?カワイイのもあるんですが、たま〜にオジサンっぽくみえてしまうんです個人的に^^;;たまにももうちょっとカッコイイ感じと…