見せる側・見る側の成熟

tane-chan2008-03-26

たねちお便り。3月23日分(1)

>2代目浅香光代
2代目浅香光代さん、こんばんは&はじめまして☆コメントありがとうございます!いつも見てくださってるんですね♪嬉しい限りです。
隆ファン歴4年くらいなんですね〜4年前っていうと2003〜2004年くらいですね?何がきっかけでファンになられたのですか?(はじめましての方にいつもうかがっているんですが^^;)また藤井隆さんの魅力などお聞かせ願えれば幸いです。

「暗い話題」にのっかっていただいて感謝です!
「伸び悩み」の時期なんだろうな・・・う〜ん私もいつも思ってます!!激しく同感です!!マシューが終わってから、加速して行ってる感じが致します。「軸が定まらない」的な感じ。うう〜判ります×2!!本当に歯がゆいです。新番組で消えたものは私も「そら終わるわ〜」と思うのが多かったようにに感じます。(平成〜はみてないのでわからないんですが・・・)

本人がそのように思っていると知って、ある意味少し安心されたんですね^^私も心配になりながらも、どこかでちゃんと自分をわかってはるんやな〜と確認でき安心しました。

そうですね。どちらかというとマニアックな部分が魅力でしたよね!それを広く理解してもらい、魅力をしっかりお伝えするには、やはりもう少し作戦と時間が必要なのかもしれません。とにかく苦戦しつつも、その人柄と魅力でよくも悪くも声がかかっていることはありがたいですよね。(私はマネージャーか!!)
私も音楽活動の復活とマシューに代わる新機軸の誕生熱烈に希望です。あとは見せる側・見る側の成熟・・・2代目浅香光代さん凄い深くみてらっしゃる!!尊敬です。
これからもどんどん長文大歓迎ですので、藤井隆さんに関する感想、意見楽しみにしております!!