2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は噂の披露宴。

でしたね〜。いわずもわかるくらい大々的でした陣内・紀香さんの披露宴。藤井隆さんは出席されたんでしょうか? 後でとったのを夜中早回しでみたら、いらっしゃるようには見えなかったですが・・・。うむむきになります。

後輩のご両親案内♪

ゴチャまぜ火曜5月29日分ミニミニレポ たねち的感想 昨日のゴチャまぜ「普通のメールコーナー」にて、先日無事終了したザ・ちゃらんぽらん・藤原さんが出演されてた舞台「いつのにがきみかえる」(全て漢字ですが、度忘れしたのでひらがなです^^;)を…

企画・監督・主演★藤井隆!!

30分程度の短編映画を、100本製作するという”よしもと短編映画100本プロジェクト”で、なんと藤井隆さんがが監督をされることになりました!!(藤井隆さんHP”暮らしのアルバム”より。ttp://mycasty.jp/fujiitakashi/index_blog1.html)なんでも企…

のんびりotohappy♪

ましゅまろさんの昨日の日記コメントでもありましたが、乙葉さんがついにPC向けにもブログ「乙葉ののんびり日記」をスタートされました! ttp://ameblo.jp/otohappy/ アップしようと前々から思ってたんですが、なかなかできずでした^^;; 乙葉さんらし…

昨日の恋のから騒ぎ

ご覧になられた方いらっしゃいます?その中の女の子が”芸人Iさん”主催の合コンにいった時の話をされてたんです。 Iとは今田耕司さんのこと。そして彼女は続けて・・・「新婚のFさん・・・(さんまさん”藤井隆や!”)」と!! さんまさんは「たぶん今田の…

自分自身にパッチギ!Ⅱ

『パッチギ! LOVE&PEACE』たねち目線感想☆Part2 【書いた日時:5月20日】 ※ネタバレを含む可能性あり。ご覧になられたい方のみご覧下さい。

自分自身にパッチギ!

『パッチギ! LOVE&PEACE』たねち目線感想☆ 【書いた日時:5月20日】 ※ネタバレを含む可能性あり。ご覧になられたい方のみご覧下さい。

つるちゃんさんへ取り急ぎたねちお便り。

『フジヤマスタア』感想了解いたしました!ここが藤井隆さんのツボ!なとこだけ、感想を書ければと思います♪先になるかもしれませんが、長い目でお待ちくださいませ。

タカシの向こう側

そんな藤井隆の暮らしのアルバムから、早速番組情報です。ちなみにこれも関東ローカル・・・。もう慣れましたけど(悲) フジテレビ「トビラの向こう側」5月27日(日)25:45〜26:35放送

藤井隆暮らしのアルバム

藤井さんのメールマガジン&インフォメーションサイト”暮らしのアルバム”がスタートした模様です! 無料で登録できますので、ご覧になられたい方は是非・・・ http://mycasty.jp/fujiitakashi/ 「藤井隆のブログ」となってますが、”今週のたかし様”と題して…

褒めたら伸びる子タカシ(笑)

たねちお便り。5月1、8、10日分 >トビラさん コメントありがとうございます!サントラいいですよ〜!昨日さっそく買いまして、聴いたんですが聴くだけで世界観が広がるといいますか。どんなことがあっても壁にぶちあたっても、”パッチギ”して突き進め…

仕事で悩んでいます。

上は削減×2、どう考えても無理な量の仕事・・・。下はばたばた倒れていき、やめる人続出、新しい人きてもすぐやめるなどいいきれないんですが(あまりいうとプライバシーにかかわるので)精神的にまいってます^^; 自分は仕事できないな〜と思われてるん…

タカシックス・ベッカムです☆

昨日分日記で、通りすがりんさんから耳寄り情報頂きました! 5/20の日曜洋画劇場で藤井さんがベッカムの吹き替えをされるようです。 http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou どんな藤井隆オリジナルベッカム声になっているか楽しみですよね^^

ついに明日公開!

いよいよ明日ですね〜。東京では舞台挨拶もあるようです。ご覧の方でいく方はいらっしゃいますでしょうか?こちらではないようです・・・残念><しかし映画はかなり藤井隆さんの演技が素晴らしいとのこと!期待はしすぎず、けれども胸を弾ませていってこよ…

最優秀助演男優賞レース参戦?

たねちお便り。5月12日分 気がついたら、沢山コメントを頂戴していましたのに、お返事が遅れておりました・・・。申し訳ないです(汗) というわけで、少しずつお返事してまいります。 >つるちゃんさんこんばんは!コメントありがとうございます!お元気…

フジタナ☆

藤井隆さんパッチギ関連雑誌掲載・最新情報 5月20日 Switch Vol.25 No.6 735円(税込) 【巻頭特集】映画監督 井筒和幸 <映画「パッチギ2」5月19日全国一斉ロードショー!> 監督・井筒和幸の映画人生を改めて紐解き、彼が「パッチギ!…

本当は怖い家庭の医学。

今日、テレビ朝日放送の”たけしの本当は怖い家庭の医学”に乙葉さんがご出演です!おめでたとわかってからかどうかはわかりませんが、少しでも藤井隆さんとの生活を話してくださるといいですね!

ようやく立ち直りました。

しかし疲れがピークでしんどいですね〜↓乙葉さんが発売中の『学研ベーグル』という雑誌で”にんにく卵黄”飲むようになったら疲れにくくなったとおっしゃってましたが、きくんでしょうかね〜気になります。 この雑誌では喧嘩はしません。とか夫・藤井隆さんと…

昨日仕事で。

いきどおりを感じることばかりで、しかしあたるとこもなく、完全にフラストレーション状態です(怒) 男性って身勝手なものですね・・・仕事でも。こんな時は藤井隆さんをみながら、ブランデーのジンジャー割りを飲んで忘れることにします・・・。だって相手…

パッチギPR番組せまる!

以前にも掲載させて頂きましたが、今日のましゅまろさんのコメントにもありますが、パッチギPRが東京では今日ありましてた!そして明日は各地方で放送予定です! 藤井隆さんのずぶ濡れNGシーンもあるとのことなので、大いに楽しみですね! 12(土)深夜1:5…

さっそくラジオで藤井隆さん喜びの声!

ゴチャ火・5月8日分ミニレポ〜藤井隆さん、乙葉さん妊娠について喜びの生声!(書いた日時:5月9日) 早速昨日のラジオゴチャ火で、いつ収録されたものか、はたまた今回だけ生なのかはわかりませんが、藤井隆さんから、喜び&照れまくりトークが炸裂して…

半分お尻をさらけ出した藤井隆さん!!

19日公開のパッチギ2で、藤井隆さん、背中全面&半分お尻をうつぶせ状態でだすシーンがあるそうです!このところ藤井さんからだの露出が凄いですね〜!NGではなくなったにしろ、いきなり凄いですね〜☆嬉しいようななんとも複雑な気持ちです(苦笑)^^…

藤井隆さん・乙葉さん夫妻待望の第1子・記事チェック☆

藤井隆&乙葉夫妻、今秋に第1子誕生へ 【書いた日時5月7日】 藤井隆・乙葉夫妻に今秋、第1子が誕生予定であることがわかった。現在、乙葉は妊娠4か月で、今後も通常通り芸能活動は続けていく。5月7日午後、ふたりの所属事務所から〜(略) なお、乙葉は今…

本当に速報!藤井隆さん、乙葉さん夫妻に待望の第1子

超ビックニュース!乙葉さん、妊娠4ヶ月!! 【書いた日時5月7日】 ましゅまろさんのコメントでも周知の通り、藤井隆さんの奥様である乙葉さんが、妊娠4ヶ月であることが判明致しました!私も芸能速報を携帯で昼にみまして、びっくりしました! マスコミ…

速報?藤井隆さん「みの会」の餌食に・・・!

みのさん!藤井さんに飲ませすぎないで下さい!!>< 藤井さん、のまされすぎてトイレにかけこんだそうです・・・↓ (桜塚 やっ くんのブログより:ttp://ameblo.jp/sakurazuka/page-9.html)

真夜中にティッシュ・・・? 

abcさんありがとうございます!実は4月24日発売の週刊女性「芸能人新婚夫婦をご近所は見た」的な特集、私も発売日に見ました!それでいつかは日記にアップしようかな〜と考えておりました(笑) お笑い芸人さんの新婚夫婦の裏話みたいなので「結婚3年…

本日帰宅★その後悲劇が・・・!

本日、20時半に田舎から帰宅いたしました!あ〜渋滞何十キロとかでも〜しんどすぎです↓さらに追い討ちをかけたのが”キャプテンドみの”がとれていなかったこと・・・!というかワード検索で自然録画してて、この番組がはいってなかったので撮り忘れました私…

田舎帰郷でドタバタ

【書いた日時:5月3日】 しております・・・。唯一の癒し藤井隆さんもまともにみれず・・・。というわけでしばらく更新がなかなかスムーズにいかないかもしれません。あらかじめご了承下さいませ^^

本日乙葉さんDXご出演!

菊池桃子さんと絶妙なCMをみせていらっしゃる乙葉さん、本日のダウンタウンDXにご出演です! 前回のように藤井隆さんのことを話していたなどはかかれてないので、そんなに話さないかもしれませんが要チェックですね!

タカシオリジナル数え歌!

『上海大腕Ⅱ』CD+DVD詳細情報★ ※宮川大輔さんファンの知人情報【情報提供日4月30日】 テレビ東京系大人気番組「上海大腕」(毎週土曜26:10-)にて大好評のドラマコーナーより生まれた藤井隆演じる「貫井良一」通称「ヌック」や、ゲスト出演した板尾…