藤井隆さん・乙葉さん夫妻待望の第1子・記事チェック☆

tane-chan2007-05-09

藤井隆乙葉夫妻、今秋に第1子誕生へ

【書いた日時5月7日】

藤井隆乙葉夫妻に今秋、第1子が誕生予定であることがわかった。現在、乙葉は妊娠4か月で、今後も通常通り芸能活動は続けていく。5月7日午後、ふたりの所属事務所から〜(略)
なお、乙葉は今後も通常通り芸能活動を続けていくが、この件に関する記者会見などの予定はないという
ttp://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/44390/

辻さんのあの報道でまたもテレビでも記事でもちっさくなってしまいました・・・(ま〜記事は一面はないだろうとは思ってましたが・・・。)藤井隆さん・乙葉さん夫妻はどうもそういう”運命”としか思えないほど。おめでたいニュースの翌日にこういうことになることが多いですね〜。もうあえて何と被ったかとか、会見が中止になったとかはいいませんけども・・・。

他・・・乙葉が妊娠4カ月「命の成長に喜び」芸能活動は継続
ttp://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007050716.html

乙葉が妊娠4カ月!藤井隆との結婚から2年で嬉しい第1子
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007050813.html

藤井隆感激!乙葉妊娠
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00050.htm

乙葉おめでた妊娠4カ月 藤井隆との結婚から2年ttp://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200705/08/ente205518.html