2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大正区レジェント!

「藤井陣内のザ・レジェント」7月14日分 ”大正区レジェンド後半”レポ① 前編でもうすでに色んなものを食べ、人と触れ合ったお二人。もうすでに結構おなか一杯の模様。陣内さん: 「もう結構いっぱいやね^^;」そんな二人はナビゲーターのアリスンにつれ…

祝☆結婚2周年!!

藤井隆さん・乙葉さん夫妻結婚2周年おめでとうございます!ラジオできいてる感じですと、ますますなかむつまじく、愛らしいご夫婦ですよね!私もこんな旦那様にであいたい。 しかし現状は仕事もいまだ非常勤の身。相手もいない。そんなこんなでさっき親とけ…

一球入魂

選手も興奮!松田聖子&藤井隆、バレー全日本女子を激励訪問 (スポーツ紙より省略文:ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072808.html) 歌手、松田聖子(45)とお笑いタレント、藤井隆(35)が27日全日本女子バレーボールチームを激励訪問…

「松田聖子×藤井隆」8・1に始球式

(スポーツ紙より ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/26/13.html) 歌手の松田聖子(45)とお笑いタレントの藤井隆(35)が、8月1日に横浜スタジアムで行われるプロ野球「横浜―巨人」で始球式を務める。ユニット「松田聖子×藤井隆」…

タカシのブランチ

ましゅまろさんの藤井隆さん最新スケジュール! 7/28(土)TBS「王様のブランチ」の詳細に 「▽TV・松田聖子&藤井隆&広末涼子からコメント」と書いてありました。 あと同日16:00からTBSで 「聖子&隆の女子バレーWGP直前SP」というのがあるみたいです。…

扁桃炎でまたしても・・・。

熱が出てしまい、長時間PCができぬ状態です。好きな藤井隆さんですらかすんでみえます・・・(朦朧として) ですので、しばらく短い日記となると思いますが、ご了承下さい。

昨日のゴチャ火

後半はきいてたんですが、前半録音してて、間違えて消してしまいました(号泣)OPとトークコーナー、一週間のコーナーのトーク部分を完全に逃しました・・・。藤井隆さんが凄くてれてはったあたりからきいたんですが、何故照れているのか理由がわからず(…

存在感とパッション

たねちお便り 7月21日分 >トビラさん早速のお返事ありがとうございます!干物だなんてそんな^^;私の日常生活はかなり干物ですよ〜おおざっぱ(笑い)大阪在住でらっしゃるんですね〜♪近いですね〜私は兵庫県の大阪よりですので^^ 新喜劇で物凄い衝…

間に合うかな?(汗)

先週発売の『週刊ポスト』で、神保町花月、七夕オープン記念式典?の様子がのっていたそうです!!いつもコメントを頂くトビラさんより、情報賜りました!ありがとうございます!! 間寛平さん、ハリセンボンとともに超爽やかで笑顔で、藤井隆さんが写ってお…

たねち手帖プレイバック!

9月で3年をむかえる『たねち手帖』。紆余曲折ありましたが、皆さんの温かいコメントでここまでやったこれました。これからも何卒よろしくお願い致します。それを記念して?ではないですが、だいぶ前のレポをひっぱってきて改めて掲載して、皆様にもう一度…

レジェンド延期^^;

たねちお便り。7月15〜17日分 トビラさんへ >トビラさんへ いつもコメントありがとうございます!しかも3日間連続!ありがたいです☆助かります!!毎日しちゃって下さい★(嘘ですよ(笑))身内に理容師と美容師がいらっしゃるんですか〜。それは参考…

聖子さんとぴったんこ!

最新★藤井隆さんスケジュール〜ゲスト出演。 7月31日 『ぴったんこカンカン』18:58〜19:54 TBS系 ※松田聖子さんと出演。 藤井さんがぴったんこに初登場です!最近ゲスト出演連続ですね〜嬉しい限りです^^今回は女子バレーの宣伝があるのだと思われま…

板尾監督×藤井隆

たねちお便り〜7月14日分 >つるちゃんさん いつもコメントありがとうございます!!【フィメール】は、私がそう聴こえたので書いたんですが、間違ってたらすみません。^^;なんとなく”フィメール”=女性とかけてるのかな〜なんて。 板尾監督の作品、も…

ラジオでおでこ禿げ上がってきてる発言!!

【以下書いた日付7月10日】 7月10日分のゴチャまぜ火曜で、ローカルってこともあってか藤井隆さんが衝撃発言をしました><「ここだけの話ね、ゴチャまぜだからいっちゃいますけど、僕どんどんオデコが禿げ上がってきてるんですよ〜!」とおでこをめく…

取り急ぎたねちお便り〜トビラさんへ。

レジェンド2回目の感想&流れ了解致しました。藤井隆さん、童心に帰ってましたよ〜!少年の目でしたあれは(笑)明日あさって用事があってじっくり取り組めないので今週末までには書かせていただきます!いっつも腰の重いやつですみません(汗)今しばらく…

重い鍵置きとベランダテント☆

ゴチャまぜ火曜ミニレポ 7月10日分〜藤井家の衣替え編。 (週替わり芸人:ザ・ちゃらんぽらん・旧ライセンス) ※13日中には完全更新予定 普通のメールコーナー”フィメールのコーナーより” 井本さんがダウンタウン浜田さんと週3日連続でゴルフいくほど親…

○○で食べる食べ物は?バトル

ゴチャまぜ火曜・7月3日分?〜普通のメールコーナー”フィメールのコーナーより” ■リスナーのお便り「海の家で食べる食べ物といえば?」から話はエスカレートして・・・(笑) 藤井隆さん: 「海の家っていったらサザエでしょ!決まりでしょ☆(当然といった…

ふたりに流れるやさしい雰囲気。

永遠の愛を誓ってそうなカップル発表! オリコンの調査で永遠の愛を誓ってそうなカップルが発表されました!! (前後略) 今秋第1子が誕生予定で「ふたりともやさしい雰囲気があって、何歳になっても仲良さそう」(岡山県/専門・大学生/男性)との声が聞か…

奥様に続いてIQサプリ!!

【書いた日付:7月10日】 藤井隆さんがなんと、クイズ番組にはあまりでてなかったんですが、奥様がよくでているあの番組に初参戦です!! 7月21日 「脳内エステIQサプリ」フジ系 19:00〜19:57

藤井隆さん・乙葉さん夫妻inディズニーランド

ゴチャまぜ火曜・7月3日分 藤井隆さんが、奥様・乙葉さんとディズニーランドにいった話をされていましたので、お伝えします。そのネタ元自体は乙葉さんのブログにも掲載されていましたので、ご覧になってみてください。 ttp://ameblo.jp/otohappy/ 藤井さ…

藤井家のほっとテーブル☆

乙葉さんのブログにのってたんですが、先日乙葉さんが自身の番組「乙葉のほっとテーブル」で作った、キーマカレーをおうちで再現されたそうです。 藤井隆さんに大好評だったようでうれしかったようです。簡単らしいので、是非番組HPで参照してみてください…

つるちゃんさん目線☆神保町花月シアター先行上映会&トークショーレポ&感想!

※7月2日のつるちゃんさんコメントから抜粋。若干のネタバレを含みます。ご覧になられたい方のみご覧下さい。 行って参りました!先行上映会☆

取り急ぎたねちお便り。つるちゃんさんへ(7月8日分)

ありがとうございます!!早速掲載させて頂きました!レポ掲載確認の件了解致しました。これからもどうぞよろしくお願い致します。 私も昨日放送されました『藤井陣内のザ・レジェンド』ポイントだけレポを近日アップできればと思ってますので、長い目でお待…

おかげさまで順調です♪

「神保町シアタービル」のオープニング記念式典(スポーツ紙より) ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070707-OHT1T00160.htm吉本興業と小学館が共同出資した「神保町シアタービル」のオープニング記念式典が7日、東京・神田神保町の同ビルで行…

「相手の事を思っての助言でも脅す様な言い方は好きではない」

たねちお便り。6月30日、7月1、4日分 >トビラさんへ いつもコメントありがとうございます!いつも丁寧にコメント頂き、感激です!連続コメント、大好物です☆(笑)毎日拝見したいくらいです(←こらっ!) 毎回の様に内容が変わってましたねぇ〜。うわ…

レジェントHP誕生!

7月7日 0時45分〜 「藤井陣内のザ・レジェンド」 朝日放送のHPがアップされてました。 藤井隆さんの楽しい写真が満載のHPとなっております♪予告動画もみれるようです。是非ご覧下さい。ttp://www.asahi.co.jp/legend/

秋に漫才アワード!

うさこさんが7月3日分の日記で、コメントしてくださいましたように、第5回新世代漫才アワードは9月に行われるようです!!ttp://www.mbs.jp/ma/index.shtml 司会は藤井隆さんとはかかれてないですが、もしされるとしたら今から非常に楽しみですね♪

吉本新喜劇のタカシフジイです☆限定復活!

今年の吉本新喜劇全国ツアーに藤井隆さんは東京公演のみ出演されるようです。 ああ関西でもきて頂きたかった・・・!去年のすっごい新喜劇〜もそうですが、若干”ゲスト的”な感じが否めないのが少し淋しいですね〜。いやでていただくだけで嬉しいですし、スケ…

たねち独り言〜MBS新世代漫才アワード編

ふと思ったんですが、3回目から藤井隆さんが司会されていたMBS新世代漫才アワードはどうなるんでしょうね〜? 時期はずれてるんでしたっけ?しかしライバルであるわくわく宝島(なんとかくオーサカキングのほうが盛り上がってるような気も・・・。)のキ…

吉本芸人監督100本短編映画HPアップ

されていたので、お伝えします。藤井隆監督作品『シルバーストレッチ2039』の写真ものっています。シュールな笑いが期待できそうです☆何だかとってもスタイリッシュでかっこよくないですか?皆さんはどう思われますでしょうか? ttp://www.yoshimoto.co.jp/y…