存在感とパッション

tane-chan2007-07-24

たねちお便り 7月21日分

>トビラさん

早速のお返事ありがとうございます!干物だなんてそんな^^;私の日常生活はかなり干物ですよ〜おおざっぱ(笑い)大阪在住でらっしゃるんですね〜♪近いですね〜私は兵庫県の大阪よりですので^^
新喜劇で物凄い衝撃・・・確かに私も度肝をぬかれましたよ。キャラの濃い面々が集まる新喜劇の中であっても、あの新喜劇の藤井隆さんはかなりの存在感とパッションで異彩を放ってましたよね(笑)あの情熱が最近またほどよくよみがえってきていて、嬉しい限りです。

ボーイズタイムと三回のライブ全てにも行ったのですか!!ボーイズは親に反対されていけずでした↓ライブは3回ともいきましたが。後番組観覧やすっごい新喜劇など色々。トビラさん大阪在住ということは、ライブ会場も同じですよね〜もしかしたらすれ違ってかも??
テレビのツボの藤井君」ぜんじろうさんにしょっちゅう呼ばれて眉毛をネタにされてたんですね^^;あの眉毛は凄いですもんね。15年ファンですか!人生の先輩でもありますが、ファンとしても大先輩ですね!!尊敬です。藤井さんにとっての聖子さん位にタカシマニア(笑)素敵な表現ですね♪私も同じくらいですかね〜ビジュアル面と声も大好物なので。

まとめ髪の時整髪料がないと立ってしまう俗にアホ毛と呼ばれる短い毛・・・なるほど〜わかりました!言われてからみてみるとそう思えますね〜。「生え際の毛をごく短く切って下ろし、その更に後ろの毛を通常の前髪っぽく仕上げたので激しい動きでも生え際が見えにくいって事?」・・・そうか〜藤井さん前髪後ろからもってきてる感じですもんね〜そう考えると物凄いテクニカルヘアですね!オデコ広いですが、髪の量は多くなってませんか?気のせいでしょうか^^;