2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいんだ〜社会保障番号。

●明日はいよいよ引き継ぎバイト><うえ〜ん(TT)体調イマイチなのに、勤まるのかしら・・・。怖い>< ◇おまたせしました!!藤井隆さん関西ローカルTVレポ! タカシックスドリーム〜最終章〜 ◎<ED> 「え〜今回このロサンゼルスに住むことを目標に…

華麗なモデルウォーク

●妹までも高熱?39度とでたので、慌てて、冷えピタやドリンクなど買出しにいったら、今計ると37度・・・体温計がおかしいのか?!ともかく明日また病院ですね。かういう私は胃痛がまだ微妙にあります。何とか1日までには回復するぞ!! ●「死んでしまっ…

素の藤井さん IN PARTY?

●両親が四十九日に向け夜出発してましたので、日記更新忘れてました^^;ドタバタしてまして。めんごでやんす! 結局私と妹は風邪でダウンして腹痛と胃痛、妹はせき、のどの痛みとひどいので、四十九日なのですが、欠席となりました。祖母に申し訳ない気持…

*◇藤井隆さんゲスト出演レポ!

<01年・ぐるナイ人間ドックより。大嫌いな錠剤「発泡剤」を無理矢理飲んではきそうになっている藤井隆さん> ◎バリウムによる胃の検査で、発泡剤を飲まないといけないのだが、藤井さんは”固形のもの”がダメ!!入れるだけではいてしまうほど。固形のもの…

ようやく55%回復!!(低っ!)

こんばんは!未だにフラフラのたねちゃんです!熱は何とか微熱になったのですが、どうにもこうにも、下痢が酷くて、病院いくにも一苦労です・・・後頭痛も><せっかくの仕事(バイト引継ぎ)前の休みも後少しなのに・・・ってそんなことばっか思っちゃダメ…

熱と頭痛の闘い

熱が上がったり下がったりで、頭痛もひどく最悪です。四十九日いけそうにないです...1日までには治ってくれないとバイト引き継ぎが始まるので、何とか完治して〜! ●ハチャメチャしぃ〜様とコラボ!面白かったですね!熱の中布団で見てました。フラフラの中…

高熱でダウン(T_T)

しておりましゅ〜。38.5でした(^^;)体のフシブシがだるいので、インフルエンザかと疑い、病院へいきました。検査の結果違うことがわかりましたが、貰ったのはインフル〜の薬でした。(ややこしっ!)現在布団の中でうってます。薬も飲んだし早く治りたい…

セクシーハンター隆

●セクシーハンター大活躍!の世界まるみえ感想!VTR多かったけど、ポイントはついてましたよね〜♪目芸なんて最高!セクシーハンター隆さんもツボでした!また出て欲しいな〜☆動きばかりみてしまいました笑。藤井さんはやっぱアクションでの笑いも素晴らし…

「藤井隆のルーツ」探訪記

●東京の藤井さんファン友達と”藤井隆さんゆかりの地&愛する食べ物巡りツアー” にいっておりました!朝からつい先ほどまで!いっや〜楽しかった!!ほんとこの友人は頼れるお姉さまで、立ち振る舞い、明るさ、優しさ・・と尊敬しているお方です。大阪は2回…

父の誕生日が

昨日でしたが、祖母の供養のため、土日帰ってるんで今日祝いました!父が気になってたおしゃれでお安い居酒屋さんで!いや〜とってもリーズナブルで美味しかったし、酒が進む〜☆たこキムチ美味しかった♪温泉卵乗っけたサラダも美味!最近焼酎ロックとブラン…

”ピーコック隆”

●つきまとう不安昨日もパワーポイントの基礎くらいわかっとかなと大学でやってたんですが、それにしての不安が拭えません。家でネットやったり、文書をちょこっとするくらい、エクセルも資格はあるけど、今完璧とはいえない、アクセスやパワーポイントは使っ…

物凄い腹痛です

うううう〜><今治まって急いで更新してます↓昨日のにも書きましたが、2日分使って更新するといっていたタカシックスレポはまた後日と致します。ご了承下さい。 ■画像コーナー:<ビューティー7(2001年のドラマ)密着取材インタビュー記事より>休憩…

更新しようと思ったけれど

今日、物凄く腹痛が酷く、ダウンです〜↓ってことで、タカシックスドリームレポ更新は土曜に回します。ご了承下さい。 ■画像コーナー:<TV雑誌にて。2001年ドラマ「ビューティー7」でのインタビュー>の藤井隆さんです!いかがでしょうか?^^おどけ…

積極的なタカシックス

●内定先健康診断がありました。無事終わり、後は部署との引継ぎ、顔合わせなどをしたのですが、そこでその内定勤務先である専門学校(大学のグループ傘下)配属先が何と!史学科出身なのに、”情報管理部門”だったのです!!ようは大学のネットワーク・システ…

すっごい美味しいよぉ〜★

●明日は内定先の健康診断!です、普通の服装でいいそうなのですが、ジーパンとかあまりいい服もってないので、これでいいのか心配^^;黒とか控えめな色でマシな服を着ていく予定ですが。朝9時〜で午前中で終わるそうです。部署の方との顔合わせもあるそう…

コングラチュレェ〜ショ〜ン!

●たねちゃんのバレンタインデイキッス今日は妹とトリュフ作りをしておりました。抹茶ふったのと、ココナッツパウダーとシンプルなのと。ブランデーをちょっと入れて何とかできました!父にさっき渡したのですが、思ったより好評で良かったです。 ◇藤井隆さん…

この街がシアトォ〜ル♪

●妹と今日夕方まで二人で、両親いないから(祖母のことで)こそできることを楽しみながら、すごしました☆新喜劇ビデオをリビングでみたり、夜更かし、自分の好きなものをある材料で、節約しながら料理したりなど♪そうすると妹も淋しくなかったようなのでよか…

藤井隆さんが朝のメーン司会に!!

なるそうですね〜!!上沼恵美子さんの7年続いた番組が終わって、藤井さんが土曜の「朝の顔」に!!びっくりしました☆嬉しいですね〜楽しみです♪ スポーツ紙が報じておりました。その内容を抜粋しますと・・・「フジ系番組「いつでも笑みを!」(土曜前8・…

日本のピーコックだよ〜♪

●卒業までの就職活動行きたいと思える企業が見つかれば頑張りますが、無理矢理正社員になるために活動をするのはやめることにしました。やはり契約というのが不安で・・・仕事的には興味あるんですが。時間的にはまだいぞげば大丈夫ですが、内定を頂いてるだ…

ジャグゥ〜ジ〜とジャグチ

●母が昨日眩暈と吐き気を催し、平衡感覚がなくなって歩けないという状態になったので、今日午後車で病院へ行きました。どうも最近の祖母の葬儀や田舎のごたごたで過労とストレス、血圧が高くなったということが原因のようです。ついでにということで、いろん…

あんなプレイこんなプレイ(笑)

●卒論試問!が本日ぎざいました。が、「面白かった。それにつっこむところがないな〜」といわれ、何だか無理矢理つっこまれたり、よりこうしたら良くなるといったアドバイス、大学契約社員内定先の配属先の話、などなど世間話のみたいな状態で終わりました。…

キング隆の豪邸拝見!

家で転職サイト見たり、明日ある卒論試問の為に、卒論を読み返したりしておりました。試問は15分程度とか。今日もした友人に聞きますと、雑談だったとか・・・。それなら安心です(笑) ◇藤井隆さん関西ローカルTVレポ! ◎憧れのアメリカンライフ〜タカ…

ちょっとダラダラ

してしましました。とはいっても祖母に関しての残りの用事を母としてたんですが。何だかシュウカツする気が失せてしまったな〜今。何だか内定いただいてる最長3年の大学契約社員が自分にあってるような気がするのもあって・・・うむむ。私はどうするべきで…

慌しい買出しの一日

でした。一応実家のところにしっかりとした仏壇はあるのですが、参ることができないので、簡易的でもまいるグッズを買い揃えねばと、仏壇とまではいきませんが、檜の箱をお寺にしっかりアドバイスいただいた上で購入。敷く仏壇マット、線香立て、香炉灰など…

両親がついに帰宅!!

今日の夕方、両親が田舎から帰宅し、久々に家族4人だけで食事ができました。やはり自宅はいい!!しばらくは両親も土日田舎に帰ったりと慌しいですが、何とか一番慌しいのは一段落です。しかし父は仕事が決算月なのに、休んだため、かなり仕事だけでも忙し…

ユー・アー・ウェルカム☆

●妹と二人で要約一息つけました。が、これから葬儀の後々のことでの大変なことが頭をよぎってブルーです。は〜>< ◇藤井隆さん関西ローカルTVミニレポ!◎藤井隆憧れのアメリカンライフ〜タカシックスドリーム〜② (よみうりテレビ)1/22(土)24:…

本日、自宅に帰宅!

無理矢理妹と、電車で帰宅しました。だって私たちは何もしようもないのに、ずっと肩身狭い感じで、実家近くにすんでいてこの辺の決まりもわかっている伯母さんが我が物顔で取り仕切っていて、私たちはこき使われているという表現が間違ってないほど、めだた…

田舎のしきたりなんて!!

も〜こんなにも田舎のしきたりや派手な葬式せなあかんような土地柄とかで、ややこしいなんて!ヘトヘトです。早く帰りたい...ま〜この田舎の実家が父名義の家なんですが。これで祖母がなくなり、空き家になりましたから、これまた固定資産税とか、水道・電気…

ドタバタフラフラ通夜

田舎の伝統やら、お金やいろいろな親戚のモメモメ、グチグチで精神的にも肉体的にもまいっています...葬式は小学生以来なかったんで、もうなんでこないにややこしいんだ!はぁ〜(+_+)■画像コーナー:<ananでYOUさんと対談した時の藤井隆さん(01年…