慌しい買出しの一日

tane-chan2005-02-06


でした。一応実家のところにしっかりとした仏壇はあるのですが、参ることができないので、簡易的でもまいるグッズを買い揃えねばと、仏壇とまではいきませんが、檜の箱をお寺にしっかりアドバイスいただいた上で購入。敷く仏壇マット、線香立て、香炉灰などをこれもそれでいいとのことでしたので、お安いものを購入しました。
後は度々帰らねばなりませんので、そのために必要なものとか、しばらく家空けていて買う予定だったもの、それと土日暫く買出しなどはできないので消耗品をまとめて購入するなどあっちいったりこっちいったりで大忙しでした。


■画像コーナー:<昨日の明日があるさ映画公開記念本の藤井隆さん写真②>

インタビュー中やや首をかしげている仕草をしている藤井さんです♪これまた今より若く(当然ですが)太ってらっしゃいますよね。いかがでしょうか?