2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甥と伯母のエコナな関係

●父も母も現在、田舎のほうにいますので、今妹と二人で自宅にいます。祖母は様態ぎりぎり安定とのことらしいです↓はああ〜↓もう体がフラフラです。 ●ココナッツ♪ココナァ〜ッツ♪今日、晩はあの藤井さんが食わず嫌いで涙目になった、ココナッツチキンカレーを…

合同企業説明会。

に昨日いってまいりました!大阪の天満というとこで、そんなに広くないスペースで行われていました。いってみたものの、あまりいいところはなく、いって説明聴いたのは冠婚葬祭の事務だったんです。(今思えば嫌な感じです・・・) ●その直後に母から祖母が…

何とか田舎から帰郷してまいりました。ヘトヘトです↓(;;)

いずの踊のスケジューリング

※29日分を早めに完全更新しております。 ●今日は本格的衣替え集中的にしました。昨日履歴書、課題、小論文も郵送がすんだのもあり、今日は普段やれていなかった用事を済ませることにしたのです。ついでに部屋も掃除して何とか片付きました! ●そして歯医者…

ついに郵送!

ついに前々回からいっていて、皆さんに多くのアドバイスを頂いて昨日自分なりに改良した小論文を本日無事提出致しました!(改良した最終版は8月にアップしています)これも皆さんのアドバイスのおかげでございます!ありがとうございました! ●実習。つい…

いよいよ実習・・・↓

明日は事情があってかなり憂鬱な実習が明日あります。しばらく台風だ休講だでなかったので、さらに行きにくいです。やはり内定でていないと気持ちがナーバスになってしまいますね↓私はどういう仕事があっているのか・・・やりたいことは本屋さんなのですが、…

まんてんへの想い(ネタバレです)

●「ラジャー!」(満天ちゃん名セリフ)2002年開始当初から最終回までリアルタイムでみておりました。朝じっくりみて、藤井さんがでている場面を読んで録画したり、土曜まとめて放送しているものなどを利用して、話がつながるようにきをつけて作成しまし…

実は映画好きな藤井さん

●今日は昨日何となくリストアップしたものを無理矢理文章にしていまいした。が、やはりなんかしっくりこないな〜というか難しすぎだよ〜この課題(涙)明日ゼミいくので、就職室の方に相談してみます。は〜何かずっとPCにいるような・・・ ●藤井さんは実は…

マルーン5とパイの実

●MAROON5 『SONGS ABOUT JANE』(クリックして頂くとMAROON5の解説が参照できます)藤井さんがラジオの手帖でEDに好きな歌で流していらっしゃって、プライベートでLA旅行を今年された時にMTVでみて気に入ったバンドだそうで、あちらでは…

七福神が似合う部屋

●選考会報告!今日大阪へ人材派遣選考会に午後いってきました!選考会は新卒派遣システム(この会社の)について説明30分、グループ面接30分、エントリーシート記入30〜40分でした。 面談はテーブルに向かい合って4人座って、面接官の女性が1人で…

アーバンライフ?

●大失敗!も〜ショックです〜!!昨日の子守りマシューを録画失敗してしまったのです!なので内容はわからず↓感想も綴れません(涙)皆さんいかがでしたか?土田さんとの絡みをみたことがないので、見たかったな〜><来週はアクセスのグルメですね〜(TV…

偽システムキッチン

●台風で・・・20日分の日記でいっておりました、私が嫌だな〜っといってた実習が台風で休講となりました。嬉しいような悲しいような・・・結局私の嫌になってる原因の一つは来週に持ち越しとなりましたので(^^;) 台風何事もなく通り過ぎることを祈り…

カレーに生卵

●またもや“超強力”台風が・・・!日本に近づいてきていますね!なんでも超巨大で強力で、日本列島を覆いつくすような台風だそうで・・・私の住む近畿では明日夜に上陸だそうです。みなさんも警戒して台風に備えましょう! もう一体何個の台風が直撃したでし…

勝手にアルバム私的感想★

●久しぶりのゼミ 今日は久々のゼミでした!いってみると、きているのは31人(多っ!)中3分の1でした(^^;) 出席を取らない主義の教授なので、余計なんですが、さすがに先生もみんなにくるようにいってくれとちょっと悩んでいました(苦笑) ●明日は…

お好み焼きとご飯の相性

●履歴書完成!数日前から書いては消して2を繰り返していた(ワードです)自己PRやその他が完成し、履歴書に清書したものに写真貼って、郵送する準備を整えできあがりました〜!!これで19日も安心していけます☆その前に明日はゼミ、明後日は少し気まず…

藤井さんのプチ手帖♪

●今日はまたまたインドアな一日でした。しかし、応募書類揃えたり、履歴書清書したり、細々したことを慌しくしておりました。アイモカワラズ、コーヒーを飲みながら、色々考えていました。外でていないため、どうも日常に関してはネタがありませんね〜(汗)…

質問大募集!

(21:03)それなりにファン歴が長い私、たねちゃんが知っていることを、僭越ながら徒然と綴っているのですが、皆さんに喜んでいただけるような内容ニーズに応えたいと思っております。宜しければここで藤井さんに関することを中心とした質問・疑問等々を募集し…

タカシックスブルートーク

秋もすっかり深まり、急に寒くなってまいりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?今日は藤井さんの番組がありませんよね〜淋しい↓今日は過去のビデオをちらっとみて癒されることにします☆後個人的に深夜のミッチーさんがされるドラマ『八雲樹』がち…

マシューと黒革の手帖

昨日のマシューは、オヨネさんとマシューがなんだかあえてなのか、バトってましたね〜!米倉さんがされるドラマ「黒革の手帖」で悪女を演じはるからかな〜と深読みしてしまいました(^^;)昔番組で共演されていたんですが、それゆえなのでしょうか、マシ…

藤井さんのバイク談義

☆たねちゃんの徒然草☆ ●久々の活動・・・ こんばんは。今日は午後から久々に大阪へ呉服の説明会にいってまいりました。契約販売社員で、関西勤務になるので、いったんですが、1次は大阪でも2次と3次が交通費でるけど、東京だそうです。うむむ〜実は目的は…

タカシックスピーチなインジケ♪

●白衣姿とタカシックスピーチにツクターン!のインジケーターX! <ネタバレです> も〜堪能できました!藤井隆さんと徳光さんのコンビネーションもピッタリでしたね!インジケーターの藤井さん、白衣も良かったですが、やはりスーツも素敵でしたよね!皆さ…

今日はサルヂエ明日は・・・

インジケーターですね!藤井さんの白衣姿ツボなのは私だけでしょうか?もうかっこよすぎです!徳光さんとのダブル司会ぶりも見逃せませんね!☆たねちゃんの徒然草☆:<連休ラスト編> ●家族で買い物 今日は父が休みでしたので、(私は連休とか関係ないんです…

体張った藤井さんのレア特集!

☆たねちゃんの徒然草☆・いつものヒキコモリ気味な一日・・・ 今日は私、いっつものことながら家に篭って、PCで就職ナビみたり、自己分析したり、母の子供会の資料作りを頼まれてしたりしておりました。楽しみであった増刊号もみる必要もなくなりましたね・…

連休特大号!超大盛りSP♪

☆たねちゃんの徒然草☆こんばんは〜!今日は台風が関東方面に直撃で、交通が麻痺されているようです。皆さんの地域では大丈夫でしたでしょうか?私の住む近畿では方向がズレ、以前よりは大分ましだったように思います。 さてさて今回は、私、たねちゃんのなん…

何か私的なことで・・・

いきなりですが、私、たねちゃんのことで(藤井さん関連でも)こんなん書いてみては?というアイディアを募集させていただきたいと思います。皆さんの日記を拝見しておりましたら、皆さん自分のことをうまくからめながら、藤井さんのことも自分のことも素晴…

オール バイ マイ セルフ

こんばんは。またまた大変大きな勢力をもった台風が日本にやってきておりますね。今年はいつも停電も全くといっていいほどなかった地域なのに、何度も台風が直撃し、何度も停電しました。今年の気候はどうなるかわかりません。警戒して準備をしておかなくて…

☆ダンシング”ココのナッツ”♪

いや〜食わず嫌い最高でしたね!!藤井さんの周波数のあってなさが逆によくて面白かったです!!滑ってなかったですよね〜?昔のカマキャラでうまくいってなくて焦ってる感じの妙なハイテンション★りんごさんも書かれていましたが、私もツボでした!!ココナ…

DAIBAッテキ!

※お詫び 10/8 16:29 すみません。8日分を掲載する際に間違えて、7日分掲載しているものを消してしまいました!また後日うる覚えでかきなおしました!全然違う内容かもしれませんが、ご了承下さい。 昔藤井さんが東京進出のころにでておられたオーディショ…

藤井さんの意外な一面☆特集

みなさんこんばんは!昨日はサルヂエ拡大何故かされていましたね☆ハヤヂエという新企画も始まり、テンポがよくいっていて面白くなってきてますね〜今後がますます楽しみです!!■画像コーナーKindaiで藤井隆さんが”80年代アイドルがしていたカレンダ…

「藤井隆ファンに50の質問」 

作成:sachi_areさん ☆フレッシュ!アーカイブ☆