オール バイ マイ セルフ

tane-chan2004-10-09

こんばんは。またまた大変大きな勢力をもった台風が日本にやってきておりますね。今年はいつも停電も全くといっていいほどなかった地域なのに、何度も台風が直撃し、何度も停電しました。今年の気候はどうなるかわかりません。警戒して準備をしておかなくてはですね!

今回の日記ですがいつもの長編レポは一日お休みしまして、藤井さん情報も絡めつつ、ワタクシたねちゃん自身のことを少し綴らせて頂きたいと思います。


◆もし私が食わず嫌いに・・・


でるとしたら、私は
1.餃子、2.鶏ナンコツ(串・塩味)、3.昆布巻き、4.ユッケ ですね。

さて、私はどれが嫌いでしょう?(知らんがな!)・・・「実食!」


正解は・・・「昆布巻き」です!


海草類があまり食べれるけど進んでは食べないんです。が!昆布巻きだけは許せない!!後とろろ昆布も。あんな磯臭い食べ物・・・↓うえっ!ってなっちゃいます。(^^;)テーブルに出たら星一徹の如く、ひっくり返したいくらいです。あ〜考えるだけで鳥肌が><

後は何か酒のつまみばかりになってすみません(恥)餃子大好きなんですよ〜!!ナンコツもあのコリ2した食感がたまらない!ユッケもごま油と松の実とお肉のハーモニーが大好きです。後レバ刺し、砂ずりも同じようなメニューでは好きですね。
はっ!気付いたらすんごいオッサンみたいな文章になってますね(焦)
本当に22歳ですよ〜私!(何いってんだか(笑)

藤井さんも餃子は大好きですよね!藤井さんの手作り餃子食べたいわ〜☆藤井さんは餃子100個すぐ包めるそうで、冷凍して保存してあるそうです。自炊はしないとおっしゃってましたが、結構されているほうかと思います。
大分前オレ水で、いきなり、

藤井;「マトンカレー作ってん今日。スーパーにいって買出ししてさ〜、めっちゃ美味しかった〜!」と話し、一同:「はっ?」となったことがありました。
後肉うどんもよくつくりはるようです。朝のためにおにぎりをラップで握って準備したりしてるんやで〜と今田さんがどこかで暴露されてはったと思います。(^^)


■画像コーナー <私の部屋にて・・・>

ーマイ藤井さんCD、ミスドの景品&掛軸(たねちゃん書)ー


いつもの藤井さんのいろんな画像も皆さんに好評を頂き、大変嬉しい限りでございます。さてさて今回の画像なんですが、いつもの画像と今回は少し嗜好を変えまして、私の部屋にある藤井さんのCD、ミスドの藤井さんが最初にしたCMの景品ランタン、お気に入りの香水(せっけんの香りです)、まつるさんリクエストの私が書きました書をまとめておいてみた部屋の画像を掲載させて頂きます。
いかがでしょうか?感想お待ちしております!


●藤井さんの天然語録! <オレ水より>

その1:・ハガキで一日だけ”誰か”と入れ替われるとしたら誰と変わりたいか?
藤井さん: 「ボーリングのタマ!」


その2:好きな甘いものの話で・・・
藤井: 「ほんまねえ〜あんこ好きなんっすよね〜あんこ好きっすよぅ。
     だから、バナナもすっごい好きなんですよ〜」(”だから”の意味は??)