2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『漫才アワード』藤井隆さん中心レポ〜隆の青春時代〜

※昨日の日記も参照していただければ幸いです。◎トーナメント〜ブレイクタイム①「高校生1000人に聞いてみました!」編 漫才のトーナメントはやはり漫才師さんたちの熱き漫才の闘いがメイン。藤井さんは進行役・盛り上げ役として、淡々と進めながら、中に…

『新世代漫才アワード』藤井隆さん中心レポ〜OP編。

28日、MBSで4時間にわたって放送された「第3回MBS新世代漫才アワード決勝トーナメント」。※漫才アワードHP: http://mbs.jp/ma/index2.html なんとこのビックイベントを藤井隆さんが総合司会を務められました!出世しましたね〜(ホント☆しみじみ)…

古き良き時代の光と影。

●映画『カーテンコール』へ向けて準備万端!図書券でゲットしました!(右上画像はカーテンコールの広告にありました、藤井隆さんと奥貫薫さんのシーン画像。)カーテンコール (角川文庫)作者: 佐々部清,麻井みよこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08…

キャナメは笑顔☆

◎カーテンコール公式HP(http://www.curtaincall-movie.jp/productionnote/index.html)に、藤井隆さんを主役に抜擢された理由が書かれておりました! 藤井隆さんを選んだ理由は、彼の素に戻った時の笑顔に惹かれて。安川修平がなぜあの時代に人気者になっ…

あなた説明できますか!ゴールデン決定!

緊急情報です!藤井隆さんファン東京フレンズから、びっくり情報頂きました!ここ最近よく水曜特番などで2、3回放送されている、今田さんと司会されている「あなた説明できますか?」が30分のクイズ番組としてゴールデンでレギュラー化されるそうです!…

藤井隆さんの異常なモテ方

(ゲンダイネットより。:http://excite.co.jp/News/entertainment/20050821100004/Gendai_17883.html) ●藤井さんの最近の活躍ぶりに関して、こんな記事がのってました。 藤井隆(33)が乗りに乗っている。 秋の番組改編で、藤井が司会を担当している2つの…

速報!藤井隆ワールドツアー先行予約結果!

当選してました!!友人のといれて2枚☆しかも1列目!!やりました〜!!今から興奮してます!!(←バカ^^;)これはもう忙しい曜日ですが、嘘ついて休んでいく価値ありますよね!?これはもういかなくてはですよね?(誰に聞いてるんだ私(苦笑)いや〜…

NHK土スタでクセ炸裂!レポ③

※21〜23日の日記とあわせてご覧になって頂ければ幸いです。いろんなことに挑戦されて成功されてますが、今後新しいことにチャレンジしたいものはありますか?との質問に藤井隆さんは、 「そうですね。えっと僕自身は新しいことには興味がなくて、なんて…

NHK土スタでクセ炸裂!レポ②

※21日、22日の日記とあわせてご覧になって頂ければ幸いです☆ これはNHK「土曜スタジオパーク」という生のトーク番組。02年連続ドラマ小説「まんてん」ヒロインの相手役となるということで、藤井隆さんがでられた時のものです。 トークの中では、ま…

NHK土スタでクセ炸裂!レポ①

※昨日の日記とあわせてご覧になって頂ければ幸いです。17日の日記で、藤井さんは恥ずかしい・照れた時または、物凄い緊張されてる時に特に多いのですが、”耳を触りまくる・耳の中に指をいれる”というクセがあるというお話を綴らせて頂きました。 そのクセ…

藤井さんからHAPPY BIRTHDAY TO YOU!

●たねち誕生日に♪藤井隆さんからのバースデーメッセージが、20日に届きました!!(^▽^)りんごさんからのリクエストにお答えしまして、そのバースデーメッセージカード画像を掲載させて頂きます! しかしこれはFTA会員特典でございますので、大きい…

今日はたねちバースデイ?

●ついに23歳の誕生日(+ +)になってしまいました^^;怒られるかもしれませんが、複雑です↓あ〜嫌だな。今日か明日、今日なら勤務が終わる20時すぎに、どこかで家族と外食の予定です。明日はついについにDVDレコーダー&ダビ用デッキを買う予定です…

決戦の結果。 

藤井隆ワールドツアー先行予約、4分後につながり、申し込みできました!後は24日の結果を待つのみ!これこそ最終決戦ですね。その結果はどうもできませんけど^^;あ〜どうなるんでしょう。なんかやはり抽選てのは公平だけど、納得できないな〜。早い順…

決戦は金曜日!

●いよいよやってきました!!藤井隆ワールドツアー05、FTA先行予約です。でも抽選ですって。これってどうやってきめるんでしょうね〜?早く繋がっても意味ないってことなのでしょうか?何か予約番号が電話でいわれて、それをローソンのロッピーに入力。…

藤井さんのクセ。 

●気まぐれお便りレターズ!〜 miniminiさん、yoppyさん、きゅうりさんへ (13日分)# minimini さんはい!大阪です!私は兵庫県の大阪よりなので、行きやすいですが、大阪と東京だけ、しかも平日となると行きにくいですよね〜。私も無理矢理嘘ついていくつ…

世界一幸せです♪

●2次会詳細情報! 2次会では「こんな素敵な旦那様もらって世界一幸せです!」といってはったり、超ラブラブだったようです。また「藤井さんは本当に誰にでも優しいので、女の人に勘違いされそうで困っちゃう」と羨ましいコメントをされてたとか☆本当に藤井…

田舎より帰宅致しました。

あ〜しんどい〜↓今から(15時)郵便局出勤です。さっき帰ってきたばっかで、正直しんどい(苦笑)頑張ります(++)■画像コーナー:<乱歩R三代目明智小五郎としての藤井隆さんの似顔絵2> 数日前に掲載した似顔絵2です!引き続きですが、似てますぅ?こ…

前略、田舎帰省の途上より。

あ〜しんどい↓12日帰り10時くらいで、13日は朝5時おきで田舎へ車を運転。14日9時から初盆の法要。フラフラです。夏バテの体にきっついですこれは。15日朝には私、昼から郵便局へ仕事にいきますので、帰りますが、帰っても仕事ですからね〜・・・…

速報!藤井隆ワールドツアー2005決定!

レコード会社HP:http://www.randc.jp/fujii/top.html 今年も去年に引き続き、藤井隆ワールドツアーが決定いたしました。 ★10/30(SUN) ロサンゼルス:THE ROXY THEATRE [OPEN] 16:00 [START] 17:00 [前売] $35.00 INFO [ALL AMERICAN TICKETS INC.] 213-2…

恋のキッカケ♪ 

※お知らせ・3日間留守に致します。祖母が今年1月末になくなり、初めてのお盆。親戚やなんやが色々いらっしゃったり、お経をあげたりとするため、3日間田舎に帰省致します。その為その間の更新は、いつもより短めになると思われますが、ご了承下さい^^;…

マシュー&ボビーコラボを!(><)

昨日のマシュー、見逃してしまいました〜!!><見る気マンマンでいたのに、気がついたら寝ていて・・・orz。どなたか見た方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい!!●DVDに詳しい方もしくは電気系に強い方にご相談。ご覧になられてましたら、…

ビジネスマンモード?  

■画像コーナー:<地下鉄に大きく掲げられていたベリサタ広告の藤井隆さん&杏樹さん>です!掲載していましたら、すみません。何せ去年9月後半から毎日画像掲載してて、何載せたか曖昧になってまして(^^;)(←確認しろっつ〜の!)いかがでしょうか?…

速報!双方のHPで直筆結婚報告♪

がアップされておりました。(右上画像は藤井さんの直筆結婚報告画像)・藤井隆さんファンクラブサイト「FTA」:http://www.takashifujii.com/・乙葉さん事務所HPの乙葉さんページ:http://www.fit-fan.co.jp/artist/otoha/index.htmlお二人とも直筆で…

新婚生活オノロケっぷり☆ 

①夫・藤井隆さんのオノロケっぷり☆〜ベリサタにて。冒頭から新婚パワーではじけまくる藤井さん。さすがです(笑)杏樹さんの結婚されて〜といわれて、みんなひゅ〜2♪とはやしたていて、幸せそう☆新婚一週間目ですけど、いかがですか?みたいな質問では「は…

速報・・・藤井&乙葉披露宴に乱入男で騒然も…業界裏メール(夕刊フジ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050806-00000013-ykf-ent

めでたい、幸せ一杯の時にこんな話やめてほしいです・・・。そのチンピラさんはいかなる方かわかりませんが、お二人のお祝いムードは自粛で、マスコミも一部抗議とか、無事終わった後にこんな内容を書くのが許せないです・・・。みなさんどう思われますか? …

超幸せいっぱいの2人☆ 

※注:昨日の日記とあわせてご覧頂ければ幸いです。 ●披露宴出席者ブログチェック!〜「ソトロケ!」で共演した吉野紗香さん編〜http://mycasty.jp/yoshino/html/2005-08/08-03-109251.html 藤井さんと乙葉ちゃんの披露宴☆ 藤井さんと乙葉ちゃんの披露宴にお…

究極キュートなお二人♪ 

※明日の日記とあわせてご覧頂ければ幸いです。●披露宴2次会模様を激写!!昨日発売「女性セブン」に!!女性セブンに藤井隆さん・乙葉さんの披露宴の2次会の写真が載っていました〜!!これは絶対買いですよ〜!!掲載されているのは7ページ目です。1ペ…

新婚夫婦の「力関係」  

●なるトモ!(番組説明は数日前の日記参照)より。でいろんな芸能人夫婦の「力関係」10割でお互いどれくらいか芸能レポーターの方が暴露する企画がありました。そこではキムタク・静香夫妻、大和田さん・岡江さん夫妻などを比較してました。キムタクさん1…

お二人らしい誠実さ 

●オール巨人さんのブログより。http://allkyojin.seesaa.net/article/5523684.html お二人の誠実さ・心配りが伝わる感動のエピソードがのっておりました!!(T○T) 2005年08月01日 7月31日 今月も今夜で終わりですが、本当に激動の七月でした、まだま…

披露宴の裏話☆ 

●アツアツ結構披露宴ワイドショー報道報告後半編を昨日夜10時過ぎ職場から帰宅し落ち着いてかこうと思ったんですが、その必要はまったくないほど素晴らしいレポを「TAKASHI’s DAIARY」のりんごさんがレポって下さってるので、是が非でもご参…