新婚夫婦の「力関係」  

tane-chan2005-08-04

なるトモ!(番組説明は数日前の日記参照)より

でいろんな芸能人夫婦の「力関係」10割でお互いどれくらいか芸能レポーターの方が暴露する企画がありました。そこではキムタク・静香夫妻、大和田さん・岡江さん夫妻などを比較してました。キムタクさん1割:静香さん9割で、静香さんは凄くキムタクさんに尽くしておられるんだとか。大和田さんのところは5:5でお互いが分担している感じだそうです。

その後あの新婚夫婦の力関係に迫る!と獅童さん・結子さん夫妻、そして!!藤井隆さん・乙葉さん夫妻の写真が映ってCMへ。まず獅童さんのところは、獅童さんのお母様と結子さんがすっごく仲良くて、完全に獅童さんは尻に引かれてる状態だそうです。お母様と仲いいってのは一番やりやすいですよね〜獅童さん。とみなさんいってましたが、なんか余計やりにくい気がするのは私だけでしょうか??^^;


お待たせしました。藤井隆さん・乙葉さん夫妻ですが、写真でるなり、「ほんま理想のカップルやな〜★あこがれますね。」とケンドーコバヤシさん。「顔もなんか似てきません?」と海原やすよ・ともこさん。レポーターさん曰く力関係割合は」「乙葉さんの周りからきくと、乙葉さんはほんとほんわかしてるので、夫婦生活なりたつかな〜?(離婚とかいう意味ではなく、主婦としてできるのかという意味で)藤井さんが相当フォローしないと無理なんでは?ときいたんですよ〜だから藤井さん6:乙葉さん4かな??よくわからないんで、吉本の方に伺いたいんですけど・・・どうなんですかね?」と陣内さんやなるみさんなどに質問。そのお答えは・・・

ケンドーコバヤシさん

「ほんと(藤井さん)優しいよですね〜人がいいというか。」

やすよ・ともこさん

「家事も全部できるしね〜。大根の葉をきって、水張っておいとくような人ですから」

なるみさん

「大阪住んでたとき、鍋パーティーしようかってなってんけど、藤井君自分から全部やってくれるし、普通男やったらデザートまできづかへんやん?でも彼は”ミルクティーのシャーベットありますけど〜”って」みなさんすご〜いと感心。
乙葉ちゃんもほんま可愛いし、淋しがり屋で、一緒に仕事した時ぴたっとくっつういて一緒にいていいですか〜?って。ほんま可愛い。藤井君もこんな感じでずっとツンツンってくっついてるんやろな〜」とおっしゃってました。


最後やすよ・ともこさんが「藤井くんが遠くで温かく見守ってるって感じなんでしょうね〜」といってましたが、力関係というよりは「見守って、お互いを思いあってる」んでしょうね。6:4この力関係の結果、みなさんはどう思われますか?^^


■画像コーナー:<水玉れっぷう隊アキさんのブログよりhttp://mycasty.jp/aki/html/2005-07/07-31-107345.html

アキさんを真ん中に挟んで、映っている藤井さん・乙葉さんです!いかがでしょうか?これは式の後でしょうかね〜^^幸せそうでよね〜ほんとに。アキさんも幸せそう♪