究極キュートなお二人♪ 

tane-chan2005-08-05

※明日の日記とあわせてご覧頂ければ幸いです。

●披露宴2次会模様を激写!!昨日発売「女性セブン」に!!

女性セブンに藤井隆さん・乙葉さんの披露宴の2次会の写真が載っていました〜!!これは絶対買いですよ〜!!掲載されているのは7ページ目です。1ページだけですが、カラーです!!350円です。さあ皆さん書店にGO!(笑)
藤井さんのネクタイも可愛いし、乙葉さんもフリフリピンクミニスカート風ドレスでお二人ともピンクであわせていて、究極キュート♪ですよね〜!!(超興奮中☆)右上画像が2次会での、お二人の超ラブラブツーショット写真です★本当に幸せ!というオーラがみてるだけで物凄い伝わります!顔も何だか似てきてませんか?


そしてもう1つは2次会で左から見切れてますが(すみません!!><)吉岡美穂さん、伊藤美咲さん、右端に雨上がり決死隊・宮迫さんに囲まれて幸せ一杯の笑顔の藤井隆さんと乙葉さんです!!  ほ〜んと乙葉さん超フリルでミニのキュートなピンクのドレス!!可愛いわぁ〜。藤井さんも温かい笑顔でとっても可愛いですよね〜♪女性セブンさんも最後に書かれておられますが、ほんと幸せなカップルですよね^^