2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも・・・

自分が悪いのに責任転嫁する男性・・・が社内におりまして。いまだに上司なのに敬語使って冷たく接する上司がいます。人の事情や病気もしっているのに、遅くまでのこれ!と言い方はいえませんが、人格を無視した言い方でした・・・。とにかくパソコンのスク…

ジャスピアニスト気分♪*

藤井隆さん番組再放送情報★ 10月6日(月)〜10月10日(金)まで AM10:30〜 NHK総合 「趣味悠々・国府弘子の今日からあなたもジャズピアニスト」が再放送されます!! 国府弘子さん、藤井隆さん、林隆三さんの和気あいあいとした雰囲気とプロ魂が素晴…

TAKASHI★Purfume

9/28(日) 24:15〜24:40「Music Loversアワード」 総集編で藤井隆さんとPurfumeさんの絡みがちらっと再びみれるかもしれません★

秋の隆フェア★

藤井隆さん特番情報 10月25日(土)「土曜親じかん」が秋の教育フェアSPと題しまして、20時から21時20分までのSPをされるようです♪

 ニューヘア?

日曜のおじょママご覧になられましたか??藤井隆さんちょっと髪型が違ってましたね☆髪をわけていて、今まで隠し気味だったおでこが出てましたよね♪皆様はいかがでしたか??

昭和×平成終わり??

みたいな情報をちらりとネットでみたのですが、どうなんでしょうか??関西のテレビ情報では終了ではなさそうなのですが・・・。あのゆるいお昼の感じと藤井隆さんとメンバーの絡みが毎回楽しみなので続いてほしいのですが・・。

ハリウッド進出??

吉本興業がハリウッドの会社と提携を組んだらしいですね~それで新喜劇とブラピのコラボができるかも??とニュースでやっておりました^^藤井隆さんが海外で新喜劇をもっとやってみたいとよしもと丼でいっていたのは、これがあったからかもしれませんね☆

三女美隆

ミユキックスさん発☆藤井隆さん情報! セクシー姉さんシルクさんのblogに《三女美》に囲まれる藤井さんの写真が載っています☆

おかげさまで女の子なんで

つるちゃんさんお待たせしました!!恋のから騒ぎ たねち目線感想(2) つるちゃんさんリクエストの恋から感想、ようやくかける状況になりましたので、小分けになるかもしれませんが書いていきます!!さんまさん: 「藤井、お前いくつになったっけ?」 藤井…

とっぴった!!

つるちゃんさんお待たせしました!!恋のから騒ぎ たねち目線感想(1) つるちゃんさんリクエストの恋から感想、ようやくかける状況になりましたので、小分けになるかもしれませんが書いていきます!!さんまさん: 「ゲストはいいですね、藤井隆さんです〜…

元気の源★タカシサプリ♪

藤井隆さんゲスト出演情報 (暮らしのアルバムより) 10/11(土) 19:00〜21:00「IQサプリSP」

コンビネーション!

最近の昭和×平成、スタイルがコロコロ変わりつつも、JUMPの方や真矢さんとのボケ突っ込みも素晴らしく、特に小堺さんとのコンビネーションは絶妙ですよね!!昨日の放送でも、小堺さんのボケに藤井隆さんが柔軟に対応されていて、さすがだな!と思いました!…

ヘルペス性口内炎・・・

が激痛です・・・バルトレックスという薬をのんで、顔の炎症は治まったのですが・・・。口内炎のほうは治らず。。。ああバルトレックス高めのお薬なのに・・・><またいかないと・・・

女子高生タカシ??

昨日のゴチャまぜ聴かれましたか?メールコーナーで来週お取り寄せグルメ祭をしちゃう??となって、みんなでどれがいいか各々がすすめるお取り寄せをいいあってたときの、藤井隆さんがツボでした★イマドキ女子がこのケーキがいい〜〜とかいいあってる感じで…

番組変動

どうやら藤井隆さん番組終了などはなさそうです^^始まる番組もないようですが^^;;でも細かく計算するとレギュラー10本だそうなので、十分ですよね♪

隆パパ自身?

どうやら明日発売の女性週刊誌に、藤井隆さん・乙葉さん夫妻の育児ぶりが載るようです。忙しいのに奥様・乙葉さんのために時間を作ってくれるなど・・・パパとしても”フル回転”だとか♪ぜひチェックしてみてください^^

レイラ復活降臨★

トビラさん発!藤井隆さん情報!! 深夜番組のマヨブラ流で鳥人間コンテストの番宣が流れました。 一瞬だったので録画出来なかったんですが。 藤井さんがレイラを彷彿とさせる大きめサングラスをサッと掛けて、 「番組中に子供達と遊んだり女の子と話して、…

ネットサーフィンしてたら・・・

9月10日に藤井隆さんに会われた方がいらっしゃり、ブログでその様子が書かれていました!!写真ものっていて、その服にちょっとびっくり^;;気になる方はぜひ、調べてみてみてください♪

藤井隆傑作選

昨日は平成総集編で、藤井さんの傑作選が流れてましたね〜ああいう風にまとめると圧巻でしたね☆皆さんはいかがでしたか??

皮膚科で発覚!!

最近行き始めた皮膚科にいったら、昨日の口内のできものの原因が発覚しました!!あれ〜ちゃんとやってるのにニキビがひどい・・・と思っていたらなんと!!「顔にできるヘルペス」だそうです!!疲れやストレスがひどいとなるそうで・・・その薬でお金がか…

上顎横あたりの口腔内が・・・

すこしはれてて、できものみたいなのができてるんです・・・。調べてたらがんみたいな症状のところみちゃって不安になってます・・・。大丈夫なんでしょうか・・・

隆流始球式★

尚さん発!!藤井隆さん情報!! はじめまして!尚さんより情報いただきました!!ありがとうございます!!藤井隆さんお好きなんですかね??今後とも何とぞよろしくお願いいたします。 はじめまして。甲子園の始球式、水曜日(9/10)ですよ。なるトモ!…

レジェンド始球式!

レジェンド予告で藤井隆さんと陣内さんが、甲子園で何かをします!!といってましたが、どうやら始球式の模様★明日から甲子園なので、3日間の間のどれかでするかもしれません!!要チェックですね!!

山口百恵方式

取り急ぎたねちお便り〜トビラさんへ コメントありがとうございます!!この番組は芸人さんがお題に対してフリートークするシンプルな30分番組です。今回はスゴ夏イベントの楽屋で合間にとってるという感じでした。ブラマヨ、ジャルジャル、大木こだまさん…

タカシ丼★

7日の「よしもと丼」というお昼の番組に藤井隆さん出演されるようです!!最近こういうプチサプライズがあるので、うれしいですね^^

nenga↓

あえてアルファベットにしてみました・・・夏の暑い時から販売せよ!!とバイトに2000枚のノルマ。頭おかしいですわ・・・。><

北野天満宮

今日はお休みでしたので、自身の癒しと妹の学業向上を祈りに、北野天満宮にいってまいりました。藤井隆さんのHDD整理やレポを今日しようかとも思ったのですが、土曜のほうが状況的にできそうだったので土曜にまわし、癒されにいってきました。やはり平日です…

9月

改編の季節ですね・・・藤井隆さんの番組はどうなるんでしょう・・・少なくとも現状維持か全国ネットで1本ほしいです(お前は誰やねんっ!)

大根が挟んであってえ♪

トビラさんのレジェンドin生野コリアンタウン感想★ トビラさんより、感想コメントをいただきました!!いつもありがとうございます!! (8月31日分コメントより) 生野区出身トミーズ健さんとコリアンタウンを散策。 健さんは男性の民族衣装(名前分か…

センチメンタル東京

おじょママ、盛りだくさんで楽しかったですね!!ピンク藤井隆さんと黒藤井さんが交互にでて楽しかったです!!皆さんはご覧になられましたか??ここでプチ情報!!おじょママHPのバックステージという裏話コーナーに藤井さんらしいほんわかしたセンチメ…