皮膚科で発覚!!

tane-chan2008-09-11


最近行き始めた皮膚科にいったら、昨日の口内のできものの原因が発覚しました!!あれ〜ちゃんとやってるのにニキビがひどい・・・と思っていたらなんと!!「顔にできるヘルペス」だそうです!!疲れやストレスがひどいとなるそうで・・・その薬でお金がかかりました・・・orz。仕方がない。平均10万ちょいしか稼がない非常勤社員たねちゃん。赤字確定^^;;いるときはいるのさ!!と言い聞かせつつ、ストレス解消に喫茶でまったりし、立ち飲み屋で一杯のんで、肌にあったコンシーラー”カバーマーク”をかい帰りました★帰ったら藤井隆さんのたまっていた番組をみて、恋からのレポ準備第一弾を開始しま〜す★