2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NO安易NO思惑。

たねちお便り。2月28日分 >ミユキックスさん いつもコメントありがとうございます!かなり無理のある量を限られた時間区切りの中で、ず〜っと必死こいてやってまして、ここ最近かなり忙しく、フラフラのたねちゃんでございます!! フライング気味だなん…

グワッシ!来る!!

今日のフジヤマスタアは楳図かずお先生ご出演ですね!!藤井隆さんとはマシューで共演してましたし、なだぎ武さんは漫画結構すきそうですし(しかもマニアックな)これはトーク期待大★ですね。(と同時に前のタレント本みたいになだぎさんと藤井さんだけテン…

(終)と(新)

そろそろ終わる番組と始まる番組の情報が入ってくるころですね・・・。藤井隆さんに関しては終わる番組情報はきけど、新しい番組の情報はまだ・・・若干不安です><

マニアックの中に潜む柔らかさ。

それが藤井隆さんの魅力の一つかもしれませんね・・・ミユキックスさん情報早いっ!私も今日みつけて、晩のせよ〜って思ってましたら、早速コメント★まったく息がぴったりですね我々(笑) というわけで藤井隆さん雑誌情報をお伝えします。 (ミユキックスさ…

新喜劇のお兄様と九州ジャーニー

藤井隆さん関西ローカル情報★ ミユキックスさんの24日コメントでもありましたが、「暮らしのアルバム」インフォメーションが更新されておりました。この番組は関西ローカルですが、ご覧になれる方はぜひご覧下さいませ!! 3月9日(日)16:00〜17:25 関西…

ミツコの完全ロハス弁当★

ミユキックスさんの<YOUさんコラム「土ダメ&藤井隆さん母」レポ!! お約束していたYOUさんのコラム、昨年の春頃の分です。 土ダメの収録で何年も大阪に通ってるけれど、一生日帰りの為、いつまでたっても伊丹⇔読売テレビにしか詳しくならない−とい…

ルミネタカシ開幕。

ルミネ新喜劇、藤井隆さんでられたようですね〜。藤井隆さん、けっこう太ってたときいたんですが、どうだったのでしょう・・・行かれた方いらっしゃいましたらご一報下さい(笑)

管理人冥利。

たねちお便り。2月21日分。 >ミユキックスさんいつもコメントありがとうございます!実は今日、京都の奥深いところにある、大原にいっておりました。宝泉院で血天井、五葉松・・・などをながめながら、抹茶とお菓子を頂き、まったりしてきました。人里は…

帰ってきたルミネタカシ

ミユキックスさんが20日のコメントでも書かれていた通り、藤井隆さんのブログ(アドレスはそうですが、本人はまったく関与してないであろう”サイト”)「暮らしのアルバム」インフォメーションがアップされていました。お知らせ致します。 (暮らしのアルバ…

ゆるさと激しさのマジック

たねちお便り。2月18日分(2) >ミユキックスさん いつも丁寧かつ温かいコメントありがとうございます!!レジェンド、あのゆる〜い感じと。陣内さんの適当加減(笑)藤井隆さんのさりげないフォロー&クレーバーかつうっすら毒のあるボケ&ツッコミ、…

由貴先輩。

たねちお便り。2月18日分(1) >さとこんさん こんばんは!いつも愛の溢れるコメントありがとうございます!!17.9%の打ち間違いでした・・・そうだったのですか☆しかしやはり高視聴率!嬉しい限りです。藤井隆さんの「斎藤由貴先輩やん!」コメン…

ゴールデン並!

たねちお便り。2月16日分 >トビラさん レジェンド面白かったですね〜!以前上海大腕で、クライミングされてたんで、その経験がいきてました☆謎のお祈りソング最高です(笑)今回もさらに動きや一言が藤井隆さんらしいチョイスと表現、テンションで面白か…

花たちに囲まれて・・・

トビラさん発 藤井隆さん情報☆ 関西でやってなかったので未見ですが、以前共演された方の様ですね。藤井さんの写真アリ。 ttp://yaplog.jp/flower-miki/archive/49

LIFEでもレジェンド。

ミユキックスさんより、またまた2月14日分コメントにて藤井隆さん情報頂きました!取り急ぎご報告致します!(関西圏だけのようです・・・。) 今日発売のTV LIFEにレジェンドのインタビューが掲載されてました(^o^) 爽やか笑顔の写真も載ってます♪♪ 確か…

ネオいないいないばぁ

たねちお便り。2月13日分 >さとこんさん こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!「いないいないばぁ」の話は品川さんがされたんですね〜。「いないいないばぁぁ〜」おもいっきり変顔されたいたのが目に浮かびますね(笑)品川さん下ネタス…

KANSAIレジェンド誕生。

ミユキックスさん発藤井隆さん情報☆ ミユキックスさんより情報頂きました!!いつもありがとうございます〜〜!!助かりま〜す!(藤井隆さん風) (ミユキックスさん13日分コメントより抜粋) 「暮らしのアルバム」で、最新情報更新されてましたよ♪ 3月11…

取り急ぎたねちお便り〜さとこんさんへ

2月12日分 お久しぶりです〜! 私的には「いないいないばぁ」が好きです。・・・とのことですが、どの下りでそのワードがでてきたのでしょうか?私のPCでは音がでないので、わからないんです(涙)わかる範囲で教えていただければ幸いです。 今までイン…

ミステリー鍋OR鍋留守奉行?

ついにサンテレビの∞も見ました(^o^)時間は短かったですね。正直まるごと藤井隆さん60分全部で観たかった(個人的に)しかしながらミユキックスさんのおっしゃるとおり、放送してもらえるだけでありがたい!! そして優しさエピソード、まさかのゲイ疑惑(…

マカロンごしの隆

ちょっと遊んでみました☆近所パティスリーで、人気の”フランボワーズマカロンごし”の藤井隆さんです!!たまにはこんなくだらないお遊び日記もありですよね?(笑)

八尾のタカラジェンヌ

いっや〜昨日のレジェンド八尾後編も最高でしたね!個人的にこの回で藤井隆さんがきてらっしゃる鋲?みたいなのがついた上着タイプです★どこのやつなんでしょう。ほしいわ〜。 八老劇団さんの個性溢れる演技、台本みながら演技、音楽チョイス全てにわたって…

忘れかけていた「家族愛」

たねちお便り〜2月3、5日分。 >ミユキックスさん こんばんは!いつもコメントありがとございます! 藤井隆さんお母様お手製の祝い膳、すごすぎですよね☆★☆私もラジオやマシューなどでお母様のお料理の話を伺っていましたので、かなり興味がありました!…

T&Tの情熱!

つるちゃんさんのおっしゃる通り、T&T激しく復活希望です☆あの情熱がさらに藤井隆さんを高めてくれる気がします!

取り急ぎお便り〜トビラさん。

コメントありがとございます。多分大丈夫だと思いますよ☆ちなみに私も藤井隆さんは顔も性格も「オットコマエ」です♪

タカシマイノリティー

たねちお便り。〜2月4日分 >トビラさん 同じ嗜好の人間としては多数派じゃないな、とは感じてますが・・・おっやはり少数派ですよね^^;;ちなみにトビラさんは多数派ですか?モデルや私もほっとしました〜同じく無限大の人文句言ってすみません!! 「…

お食い初め。

乙葉さんのブログが更新されてたんですが、BABYちゃんがお食い初めをされたようです!藤井隆さんのお母様お手製の料理が写真で掲載されてました☆きちっとした料理と器で、改めてきちんとされた家庭でお育ちになったのだな〜と尊敬致しました。ぜひご覧に…

心配無用!バッチコ〜イ!!

ギャグをHGだと思われた?疑惑解消!! 2月2日分のシノシノさんより情報コメント&∞レポ頂きました!ありがとうございます!!&お久しぶりです!今後ともよろしくお願い致します!! 2月2日分のシノシノさんコメントより抜粋 「∞」見ました。 御心配…

告知タカシ

トビラさん発藤井隆さん情報。 トビラさんより、情報頂きました!トビラさんいつもありがとうございます☆(コメント連投は削除しときましたよ★ご心配なく^^)この藤井さんあまりメイクしてなくて、髭濃いですがsuperカッコイイ!!服は私服なんでしょ…

タカシ∞ 

藤井隆さんゲスト出演報告(涙)しかし希望も☆ 1年中数々の若手芸人が∞ホールで、生放送されている『ヨシモト∞』という番組。2月1日の品川庄司さんがされている ”品川庄司の90分”という番組に藤井隆さんがゲストで出演されたようです!! こちらで詳し…

着物ブランド『乙葉』

乙葉さん着物ブランド『乙葉』プロデュース!(ミユキックスさん情報) 昨年10月出産の乙葉が仕事復帰(スポーツ紙より) 昨年10月に藤井隆(35)との間に女児を出産したタレント乙葉(27)が31日、プロデュースした着物ブランド「乙葉」の発表会を…