八尾のタカラジェンヌ

tane-chan2008-02-10


いっや〜昨日のレジェンド八尾後編も最高でしたね!個人的にこの回で藤井隆さんがきてらっしゃる鋲?みたいなのがついた上着タイプです★どこのやつなんでしょう。ほしいわ〜。
八老劇団さんの個性溢れる演技、台本みながら演技、音楽チョイス全てにわたってお二人爆笑されてましたよね^^;そんな中、陣内さんが冗談で「何でこの人にオスカルまかしたん(笑)」と少し批判的な笑いをいれるとすかさずさりげなく、も〜そんなんいわんとき!といわんばかりに、手でたしなめていたのがツボでした☆
藤井隆さんの”エアバトン”素晴らしかったです(笑)世界一バトン演技の後の、藤井さんがされたバトン演目「DearWOMAN受付」大爆笑してみておりました!!やっぱ藤井さん天才だわ☆
今日サンテレビ21時〜の∞、藤井さんの回が放送されるようです!!楽しみですね〜♪♪