忘れかけていた「家族愛」

tane-chan2008-02-09

たねちお便り〜2月3、5日分。

>ミユキックスさん
こんばんは!いつもコメントありがとございます! 藤井隆さんお母様お手製の祝い膳、すごすぎですよね☆★☆私もラジオやマシューなどでお母様のお料理の話を伺っていましたので、かなり興味がありました!乙葉さんが「本当にお料理がお上手なかたなので、邪魔にならないように横でお手伝いしたり、メモをとったりしてます。先日も春巻を教えて頂きました」と語ってらっしゃったの、私も拝見しました。一般的に嫁姑は大なり小なり不満があったり、時には泥沼になることもあるのに、藤井さん・乙葉さん、双方のご両親ともにとっても仲良しですよね!素晴らしい☆
お正月も合同で温泉にいかれたようですし^^(そういえばフレンドパークで乙葉さんがお互いの家族といく温泉旅行を希望されてましたね♪おっしゃるとおり、ただラブラブなだけでは無く、お互いの身内の方を心から大切に思っていて、それが行動にも気遣いにも現れている。ゲンダイの一家が忘れかけている、あったかいこれぞ「家族」という軸をもってらっしゃいますよね!尊敬してやみません。
∞疑惑解消でスッキリしましたね♪ レジェンド八尾編もおもしろかったですね〜!やはりおばちゃんパワーが濃いところは特に最高ですね★ マリリンさんの胸に顔を陣内さんにうずめさせられた時の、ちょっと嫌がりながらも素で照れた感じ可愛かったですよね^^終わったところでしっかり笑いをとりつつ、陣内さんに”仕返し”していたのは大爆笑でした!八尾後半も期待大ですね♪♪