2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文章数珠繋ぎ3

今日まで完全に寝てまして、何とか回復傾向です。11月1日、秋もあっというまですね・・・秋の夜長にはやhり藤井隆さんの番組を見るのが一番ですよね♪

文章数珠繋ぎ

(体、精神面での病気)ようやく回復しました・・・。31日へ続く。

文章数珠繋ぎ1

ずっと実は29〜31日まで寝込んでました。30日へ続く。

淡路島レジェンドで

藤井陣内のザ・レジェンドででてらっしゃったジャンボ尾崎さんにそっくりの漁師さんが営むペンション「ペンション萬亀」のブログに藤井隆さんと陣内さんのお写真がのってました・ご覧になられたい方は検索してみてください♪

取り急ぎお便り〜トビラさんへ。

10月26日分 こんにちは!!体調が優れない中、コメントありがとうございます!日本では見れないようですね〜でも私も何だか嬉しいです!あちらでも藤井隆さんの評判は結構伝わってるのですね〜嬉しいです♪そしてもちろんあわよくば私も見たいです(笑) …

長い間みない間に。

藤井隆さんHP「暮らしのアルバム」全然更新がないので、みていなかったら更新17日にされてました^^; もう既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、お知らせ致します。 「L.A. BLUE」 10月7日より 毎週日曜日 20:55〜21:00放送中!! ロ…

ほんわかと逆ギレ。

たねちお便り。10月23日分 >トビラさんへ。 いつもコメントありがとうございます!!トビラさんのコメントはいつも温かく、かつ面白いポイントをついてらっしゃって大好物(藤井隆さん風)です♪ 携帯は二年位。便利な機能に気が付いて喜んだ数日後に壊…

ああのどが痛い・・・。

鎮痛剤と風邪薬、イソジンうがいで頑張ってますが・・・・。全然よくならず。のどの奥が口内炎のようなものができて激痛です。これを「咽頭炎」っていうんですがね・・・(涙)

半分以上未使用。

藤井隆さんが、携帯はあまりかえないタイプ。2、3年くらい使ってる。昨日のゴチャ火でいってたのですが、皆さんは携帯速くかえるタイプですか? 藤井さんいわく、昨日の半分以上使ってないかもといってはりました(笑)

藤井隆さんについて書く発想力。

が10月入ってからうかんできません。何かいいアイデアがあったら(テーマなど)教えていただければ幸いです。

根底に流れる優しさオーラ。

たねちお便り。10月19日分 >トビラさん いつもコメントありがとうございます!未だに風邪を引きずっているたねちゃんです^^;確かにあらびき団面白いですね〜!レジェンド同様、藤井隆さんは深夜の番組がヒットしますねぇ〜。ゴールデンでは何故なん…

発熱・・・。

フラフラです。今日は土ダメをみて、藤井隆さんで癒されつつ、レジェンドをとってがっつり寝たいと思います。

レイラ魔界転生!

みましたあらびき団!!東野さんが「衣装がドッキリ」というのがわかるくらい、なかなか奇抜な衣装&メイクですね〜。 藤井隆さんはレイラっぽい女装?みたいで、衣装は首のフリル?みたいのから、魔界転生っぽくっていいですね〜! 藤井隆さんと東野さんの…

副鼻腔炎&咽頭炎・・・・。

また持病のこの2つが悪化し、思考能力完全低下です・・・。いつもはしないつまらんミスを仕事ではしてしまうし・・・。最悪です。明日からは思考能力がおちてるですから、さらに気を引き締めて頑張らねばっ!

もうすぐあらびき団!!

衣装がレイラ風なので、非常に楽しみです。芸人発掘?番組なので、仕切りメインだとは思いますが、藤井隆さんと東野さんのからみが非常に楽しみです!!あ〜わくわく♪(宝島?(笑))

平成家の「おとうと」居候です☆

ましゅまろさん目線☆平成ファミリーズ感想。 ※10月7日分日記コメントより抜粋。 「平成ファミリーズ」見ました。 メイン家族はスタジオの藤井隆さん、小堺一機さん、真矢みきさん、ジャニーズの子たちなんですが、 グルメロケの渡辺徹さんたちの腹ペコ家…

しっかりした子やわ〜!

ましゅまろさん発!サプライズ出演「ケータイ大喜利」レポ ※10月6日日記コメントより抜粋。 たまたま録画していた「ケータイ大喜利」を見ています。 13日(土)深夜放送の「1000人の声 平成の課長さん」の特番収録終りだったようです。番宣ですね。 お…

たねちお便り。10月6、7日分。

>ましゅまろさんへ。 こんばんは!いつもコメントありがとうございます!ましゅまろさんの感想や情報にたねち手帖は支えられているといっても過言ではありません! 「ギョーテック」情報ありがとうございます!完全ロケでスタジオゲストと中継みたいな演出…

京都・六曜社珈琲モーニング。

地下はあいてないので、1階でモーニング。珈琲が少し濃かった・・・。トーストは美味しかったです。 できれば地下で食べたかったな^^;

来週のモクスペ!

藤井隆さんが今田さんと久々のダブル司会される日テレの「モクスペ!」ですが、どうも延期になったようです・・・。しかも次の週には違う特番・・・一体いつ放送されるのでしょう??

たねちお便り。10月6日分 その1

> つるちゃん 6日の深夜、『ケータイ大喜利』参加してたようですね〜まったく見過ごしてしまいました!!不覚!!まったくしりませんでした(汗)再放送しないかな〜・・・藤井隆さんのお答え映像で是非みてみたい・・・。

上賀茂神社

下鴨神社リターンズ

これが糺の森です。カメラセンスがないので美しく撮れてないのが悔やまれますが・・・(苦笑)いかがでしょうか?

下鴨神社・糺の森でスピリチュアル!&グルメ

いや〜癒されました!!パワースポットですね!自然と神社のスピリチュアルパワーを頂きました!って感じです。フルチャージされました!!森の写真はデジカメにおさめたので、まずはみたらし発祥の店・加茂みたらしだんごの写真から・・・甘さ控えめで後を…

たねちお便り〜取り急ぎ。

ましゅまろさん、つるちゃんさんコメントありがとうございます!!明日実は京都へ癒し一人旅にいく予定です。たびがおわりましたらお返事致します!今しばらくおまちください! あ〜平成ファミリーズ、関西ではみれないみたいやなぁ〜。はあ。久々に藤井隆さ…

昨日はギョーテック!

ohdolyがおわって、昨日ギョーテックがスタートしましたね〜どんな感じだったんでしょうか? 関東圏の方でこれをご覧になった方、是非感想をお聞かせ下さい・・・。

JILLSTUARTのハンドグローブ&クリーム

乙葉さんのブログで写真がのってました!!旦那様・藤井隆さんからのプレゼントだそうです!!羨ましい〜♪

あらびき団追記+α

10月18日、(正確には19?)24:55〜関西では放送決定です!!後さらに嬉しいニュースが!!18日のモクスペに(日テレ)今田耕司さんと久々W司会で特番にではるようです!!久々のコージィーとの絡み楽しみですね♪

あらびき団、ジャイケルマクソン後に!!

関西でも放送されるみたいです〜。しかもジャイケル後に☆とにかくあのレイラチックな藤井隆さんをみれるのが嬉しいですね!!

体調が崩しやすい季節・・・

正直、民営化スタートでふらっふらです・・・。上の方はお役所仕事って感じ100%ですし・・・は〜。頑張ろう!