ほんわかと逆ギレ。

tane-chan2007-10-25

たねちお便り。10月23日分

>トビラさんへ。
いつもコメントありがとうございます!!トビラさんのコメントはいつも温かく、かつ面白いポイントをついてらっしゃって大好物(藤井隆さん風)です♪
携帯は二年位。便利な機能に気が付いて喜んだ数日後に壊れたり・・・それはついてないですね〜?><私も2年くらいで、まあまあ機能を使っているほうですが、まだまだ使い切ってないですね〜というかいらない機能が多いんでしょうか。
私も藤井さんと華丸大吉さんのやり取りが好きです。気を使うタイプがにているお二人のほんわかした感じ!よくわかります(笑)
ライセンスさんに突っ込まれた時の逆ギレいいですよね〜!両方の藤井さんが見れる稀有なラジオですよね☆