2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はやっぱりみょうが!

『コミックヨシモト』藤井隆さん連載コメントで発覚! 前月号で藤井隆さんが書いていたことなんですが、藤井さん昔はアイスがすっごい好き。 夏はいつも抹茶アイスが大好きなので、買い占めて食べまくってたそうですが、今はアイスが1個まるまるたべれなく…

「ひとりなのにファミリーカー」

たねちお便り。 8月30日分 >つるちゃんさん コメントいつもありがとうございます!お元気ですか? ああ〜〜〜!!そういえば『ラジオの手帖』で「ひとりなのにファミリーカー」と言ってましたね!!ラジオMDもってるんで、あらためて聴こうかな♪ほんと…

愛車はボルボ!!

ゴチャまぜ火曜・プチ情報。 28日のゴチャまぜで藤井隆さんの愛車が判明しました!”一番贅沢したな〜って買い物”をテーマに話していたのですが、藤井さんは25万もするバッグだそう。その時「うわ〜調子のってしまったな〜」と反省されたんだとか。 その…

取り急ぎお便り〜かりんさんへ。

初めまして!コメントありがとうございます☆クエン酸飲料ですか!さっそく試してみます!!

1歳年をとったからか。

いつもより余計に体調が悪いです。夏生まれなのになんでこんな夏に弱いんでしょう・・・。藤井隆さんでなんとか元気になりたいと思います。

胃腸虚弱

なもので、改善すべく青汁など、お茶など夏バテ解消のために躍起になっております。よろしければオススメの解消教えていただければ嬉しいです^^

前髪が”すだれ”

たねちお便り。8月12日分 >ましゅまろさんへ こんにちは!お返事遅れてしまい、申し訳ございません。色々ございまして・・・^^;;お役に立ててよかったです! バカップルってほんと週刊誌さん、酷いですよね!!(怒)代わりに運転してくれるなんて、…

誰も傷つけない毒の出しっぷり

たねちお便り。7月31日分 >トビラさん いつもコメントありがとうございます☆レポ、遅れて申し訳ございません。まだ続きがあるんですが、多分お盆明けくらいになると思います^^; そうですね!藤井さんは本当によくはにかんでますよね〜。そんな藤井隆…

おじょママ3人衆のツアーコンダクター?

藤井隆さん最新ゲスト出演情報。 9月9日(日)「おじょママSP(仮)」(関西ローカル)16:00〜 関テレ どうも旅の珍道中的な特番のようです。藤井さんは案内役なのかな?と勝手に想像してみたり(笑)楽しみですね!^^

完全夏バテ・・・。

つい最近色々ございまして、夏バテしてます^^;残暑お見舞いぼ季節ですが、まだまだ猛暑ですよね〜・・・ 皆さんは体調いかがですか?藤井隆さんはラジオでおっしゃってましたが、夏バテしらずだそうですよ〜羨ましい。

理想の夫です☆

トビラさん発!藤井隆さんランキング情報。 (※8月10日のトビラさんコメントより抜粋) ユーキャン「理想の夫像の有名人」のアンケート4位! 携帯の芸能情報に載ってたので詳しい事は分からないですが、 1位 所ジョージ 2位 江口洋介 3位 木村拓哉 調…

藤井隆さんのヘアスタイル。

これまで色々激動の変化をとげていっている藤井隆さんの髪型。一番お気に入りのヘアスタイルなどはございますか?私は乱歩Rの時や、絶望〜のハネハネヘアー、”ジュリエットPVの時”のアシンメトリー風テクノカットなどが大好物です♪

CAT’S EYEにはまる。

藤井隆さん、こないだ14日のゴチャまぜでいってたんですが、若い時バイトばっかしてて、青春時代、夏休みを謳歌してなかった。したほうがいいよ〜とリスナーからのメールにたいして熱く語ってらっしゃいました。 それで最近リアルではみてなかったCAT’…

つかの間ラブ×2ショッピング♪

乙葉さん「妊娠7ヶ月姿」”夫・藤井隆とラブラブショッピング” というタイトルで7日発売の週刊女性にのっておりました!! 結婚から2年たっても、新婚のようなラブラブっぷりとのこと。7月28日午後4時頃、渋谷のセレクトショップ「アメリカンラグシー」…

「ニッポン旅×旅ショー」9月に終了・・・。

みのもんたさんの新番組が始まるということで判明しました・・・。 みのもんた(62)が司会を務める新番組が10月からスタートする。 日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9:00)で、 過去に特別番組として2度放送され好評だったためレギュラー化。 み…

一瞬パーマ?

10日のバレーでは、藤井隆さんもとの髪型に戻ってましたね^^;01年より一瞬のパーマ。またなんでされたんでしょう?髪にもダメージあるのに。ともかく元に戻ってよかったです(笑)

クセ毛にまたしてもパーマを!!

藤井隆さん、日曜のバレー終わって月曜、またしてもパーマをあてたようです・・。 というのも関西ローカル番組「フジヤマ☆スタア」は月曜2回収録で、その収録が6日あったようで、9日のフジヤマ〜をみるとなんと!!パーマがあててはったんです!!>< 藤…

わくわく宝島ラッシュ!

最新藤井隆さん”わくわく宝島”関連スケジュール? (藤井隆暮らしのアルバムより) 8月17日 9:55〜11:20 「なるトモ! 宝島SP」8月18日 9:25〜11:25 「わくわく宝島スペシャル 第一部 あさパラSP」

24時間テレビプレイバック!

8月16日(木)「24時間テレビ30年分すべてみせちゃいますSP(仮)」 19:00〜20:00 日テレ系 ゲストかVTRかはわかりませんが、藤井隆さんが出演されるのは間違いないようです!過去の映像も流れるのなら、藤井さん2000年にサポートパーソナリ…

わくわく宝島スタート!

最新藤井隆さん”わくわく宝島”関連スケジュール (藤井隆暮らしのアルバムより) 8月11日 9:25〜10:30 「あさパラ!」 12:00〜14:00 「わくわく宝島開幕スペシャル 第一部」(藤井さんは12時45分頃途中早退(?)されます)

9日放送『MusiG』関西放送報告。

なんとこちら関西では違いました><次週予告って感じで、藤井隆さんの映像が流れただけでした(涙)詳しくは12日放送の「わくわく宝島MusiGSP」でみたいな^^;せっかくフジヤマをビデオにしてとったのに・・・って感じでした・・orz。

わくわく宝島MusiGSPプレオープン?

つるちゃんさんコメントにより発覚!!最新藤井隆さんスケジュール。 8月9日(木) 「MusiG」 24:36〜25:06 読売テレビ(関東では6日(正確には7日放送))

わくわく宝島PR?

たねちお便り。8月7日分 >つるちゃんさん 通常放送でやるみたいですね〜藤井隆さんが映っているのは確かみたいですね〜。ただ関西では「フジヤマ☆スタア」と時間がまるかぶりなので、頑張ってみながらとります^^;;SPは別のようですね。これはまた感…

たねちフレンズ。

たねちお便り。8月6日分 >みどりさん 初めまして!コメントありがとうございます。私の藤井隆さんフレンズはありがたいことに九州、東京、関西、東海にいらっしゃいまして、大切なお姉さま、諸先輩です☆ 情報はなぜ早いかというと地元の友達が、パソコン…

天性の舞台役者☆

たねちお便り。8月4、5日分 >ましゅまろさん コメントありがとうございます☆私も土日は無事みれました!!日曜日みたら、髪きってましたよね?しかも藤井隆さんのソロパートのところ、振りがついてましたね☆毎回違うアプローチをされてて、凄く新鮮です…

パッチギ!!LOVE&PEACE DVD発売☆

(藤井隆さんフレンズより情報頂きました!ありがとうございます☆)いよいよパッチギ2のDVDが発売になります!!本編のみタイプと特典つき、前作の分もついた豪華タイプがあります。その中でたねち的に一番オススメのパッチギ2特典つきをご紹介致します…

取り急ぎたねちお便り。ましゅまろさんへ

早速のコメントありがとうございます。見事にそこだけとれてないですね(涙)もう初日だけしか映りませんかね〜。今日も歌われると思います?それと歌はどんな感じでしたか?藤井隆さんの歌声は大丈夫でしたか?

ワールドグランプリ開幕で・・・

きっと松田聖子×藤井隆さんは『真夏の夜の夢』を冒頭でうたいはったと思うのですが、仕事で録画してたので、帰ってきてみてみると入ってませんでした>< 電子番組表では7時4分からだったのですけども、新聞でみると6時55分から・・・このわずか9分の…

DVD「シルバーストレッチ」

ttp://www.fandango.co.jp/bb/picup/100/ ついに藤井隆さんが監督をつとめた映画「シルバーストレッチ2039」の中の”シルバーストレッチ”の詳細が明らかになりました!動画がみれるようですので、是非ご覧下さい!コンテンポラリー・シュール&キュートス…

ウキウキワクワクYTV♪

タカシックスピーチ最新ローカルスケジュール。 8月11日(土) 「わくわく宝島SP第1武」(仮) 8月12日(日) 「MusiGSP」 16:25〜17:30 悲しいことに全国ではみれませんが、少しでも藤井隆さん中心に感想を書ければと思っております☆書くの…