天性の舞台役者☆

tane-chan2007-08-07

たねちお便り。8月4、5日分

>ましゅまろさん
コメントありがとうございます☆私も土日は無事みれました!!日曜日みたら、髪きってましたよね?しかも藤井隆さんのソロパートのところ、振りがついてましたね☆毎回違うアプローチをされてて、凄く新鮮ですね!ダンスもYOSHI2先生なのでしょうか?藤井さんらしいダンスでしたよね^^
昨日の分を見ています。
初日は客席の所の出入口から登場されて歌いながらコートに下りていかれたっていう情報、後々で友達から聞きました!触ってくるお客様が沢山おられたとか。でも藤井さんはおくすることなく、爽やか笑顔で対応されていたそうですね。やはり舞台にたつとエンタテイナーですね〜オンとオフの切り替えが素晴らしい☆
2、3日目も膝下の”勝俣さんチック”なズボンでしたね〜それと3日目ですが、髪きってましたよね?正直2日めの髪いいな〜と思ってたのでちょっとショックでした。ま〜藤井さんは日によって髪がかわってた時期もありましたから、慣れましたけどね〜(笑)後イヤホンですが、3日めはお二人とも片方はずしてらっしゃいましたね。銀テープは私もいつも心配です。踊るのでつるっといきそうですよね〜