2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごい吉本新喜劇 LA & JAPANツアー DVD発売☆

藤井隆さんファン友人からニュースが届きました!! 「すっごい吉本新喜劇 LA & JAPANツアー」(仮) 価格: 3,990円(税込) 発売元:R&CJAPAN 発売日:2007/2/14 すっごい新喜劇レポも最初ちらりとしかかけてないまま放置しちゃってます^^;申し訳ないです…

カラーリングの影響??

なのか頭が痛いです><今まではしても何ともなかったのに・・・。 つるさんリクエストのレポを今日しようと思ってましたができそうにないです>< というわけで申し訳ないです。今週中にアップできればと思います。何卒よろしくお願い致します。 今日はサル…

たねち、秋のニューヘアー☆

2ヶ月半ぶりに美容院にいってきました。カットとカラーリング(+トリートメント)。 私の担当の方は店長さん。やはりかなりお忙しい。掛け持ち×2って状態でした。なので、結構時間がかかり、しんど〜い><サイドは顔の輪郭にそった丸みのある感じで、シ…

最新☆乙葉さんスケ★

12月7日・14日 日本テレビ系「嗚呼!花の料理人」 23:55〜24:56キム兄さんとゲスト出演されるようです!! キム兄さんもでてるということで、藤井隆さんのラブラブエピソードがきけるといいですね♪

母の誕生日前祝い☆

まだ先なのですが、みんなの予定があいている今日、母の誕生日の前祝いとして和ダイニングのお店へいってました! 梅酒が美味しいのがたくさんありまして、沢山飲みました!!だしまきや里芋のコロッケが美味☆ 母も喜んでくれたようでよかったです。

取り急ぎたねちお便り〜つるちゃんさんへ。

コメントありがとうございます!そうですね★時代がようやく藤井隆さんについてきたって感じですね(笑) ゴチャまぜレポ、了解致しました。近況などをおりまぜて、ポイントを絞ったミニレポを来週あたりにアップできればと思います。しばらくお待ちください…

迷走気味の『サルヂエ』本発売!

岡田真澄さんからバトンタッチされた形で、ニュー長老サル”サルさん”が登場したサルヂエ。 MCは前のとうに大画面モニターからの司会で、深夜の雰囲気に少し戻った感じです。 が、しかし問題がなんか迷走している感じ・・・タイトル字もなんかポップだし・…

タンチンロウ(藤井隆)中国進出!!

吉本興業「中国プロジェクト」記者会見 ttp://career-cdn.oricon.co.jp/news/39252/昨日、渋谷ヨシモト∞ホールにて、吉本興業「中国プロジェクト」記者会見が行われました。 そこには吉本の重役の方々、このプロジェクトで業務提携する会社の方がズラ〜と並…

理想の可愛いご夫妻♪

■理想の妻、夫のイメージを持つ有名人ランキング第3位 ttp://www.business-i.jp/news/for-page/ranking/200611130003o.nwc ■いい夫婦の日ランキング12位 ttp://www.fufu1122.com/year/index.html ■理想のタレント夫婦ランキング10位 ttp://contents.ori…

至福の癒しタイム

いきなりですが、実は私たねち、無類の珈琲好きです(何を突然^^;) 豆も手挽きでできればそのつどひいて、コーヒーメーカーでいれて楽しんでます。 お気に入りのカップとアンティークコルクコースターで飲むのが、至福の癒しタイム。マグカップは大好き…

大慌てで完全衣替え。

今まであったかくて衣替えが中途半端だったんですが、本日完全に致しました!防虫対策、湿気対策(タンス内の)も行い、すっきりしました☆いるものいらないものもちゃんと分けて^^実はさきほど2つ藤井隆さんの話でちょっと嬉しいニュースを耳にしたんです…

今日は大忙し!!

あっちこっちで用事があって、仕事もあって大変です>< 最近胃炎がひどくなって、食欲減退気味↓最悪です。

ましゅまろさん発☆タカシックス再放送予定

ましゅまろさん、先日に引き続きありがとうございます!!ココ最近、郵便局が激務でして、なかなかがっつり更新ができず、申し訳ないです。やはり年末年始が近づくとなかなか・・・ですね(笑) 合間をみつけて、少しでもがっつり更新できるようにしたいです…

つるちゃんさんプレゼンツ★ゴチャ・まぜっ!火レポ☆

先週のごちゃまぜを聞き逃し落ち込んでいた私に、いつもコメントを頂いているつるちゃんさんから、愛の手が差し伸べられました!!そう、つるちゃんさんが11月7日分ごちゃまぜのレポをしてくださったのです!! たっぷり堪能させて頂きました☆本当にあり…

パッチギ2撮影・・・。

エキストラさんのブログによると、監督やはりかなり厳しく、ビシビシ指導されているようです・・・。 藤井隆さんも叱られてるんでしょうか?そのへんの情報が今、とても知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。

ましゅまろさん発!タカシックススケ☆

ましゅまろさんより情報頂きました!いつもありがとうございます!さっそく掲載させて頂きます^^ 11/17(金)後0:30〜3:25テレ東 「田舎を食べよう・・・!決定!ふるさとグルメ大賞」 番組があることはよろこばしのですが、これもきっと食べてばっかり、VT…

取り急ぎたねちお便り。つるちゃんさんへ〜

先日はごちゃまぜレポを頂きありがとうございます!!いや〜つるちゃんさんレポの匠ですね!! コンパクトでわかりやすくて面白い!!私のはダラダラでわかりにくいですから^^; 私もつるちゃんさんのようなレポを書けるようになりたいものです。藤井隆さ…

胃が痛いです><

食生活がやや偏ってたのもあるのでしょうが、胃が痛いです(涙) 朝おきたらムカムカするし、食べたらぎゅ〜〜〜と痛むんです。珈琲を飲みすぎたかな〜↓ これは効く!という胃薬がありましたら、是非教えて下さい・・・。今日は藤井隆さんをいっさい見ること…

ドッとあ〜る賃CM

私が見ている番組が悪いのか、流れていないのかまだ見れていません↓関西では流れていないのでしょうか? 巷ではこのCM、結構好評みたいです。最近の藤井隆さんCM、ぐびなまやプッチンプリンCMがきもいとかいう意見もありましたが(涙)、このCMは概…

ましゅまろさん発★”オトハックス”スケジュール

乙葉さんが11月13日(月) 20:54〜21:54 テレビ東京系 「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」に出演されるようです。 ましゅまろさんも注目されておられるように、杏樹さんと乙葉さんのからみで、「藤井隆」さんの話題がでないかな〜♪ と今から楽し…

フジリコミリオン大家族♪

7日は「ミリオン家族SP」でしたね!ご覧になられましたか?永遠の王子様☆タカシ王子(笑)久々に被り物?をきて、仲良しのココリコさんとはじけている藤井隆さんを拝見できて嬉しかったです★ 久しぶりに「気合いダンス」という、藤井さんの真骨頂・”ネタ…

続・未だにショックで立ち直れません・・・。

昨日から引き続きですが・・・5週目にしてついにやってしまいました・・・。ごちゃまぜ火曜のタイマー録音を失敗してしまいました・・・。 セットをちゃんとしたんですが、なんとMDにロックかけた状態だったのです><先週から藤井隆さんが凄くはじけてい…

ショックで立ち直れません・・・。

5週目にしてついにやってしまいました・・・。ごちゃまぜ火曜のタイマー録音を失敗してしまいました・・・。 セットをちゃんとしたんですが、なんとMDにロックかけた状態だったのです><先週から藤井隆さんが凄くはじけていて、いい感じ〜♪今週も楽しみ…

低視聴率問題についてたねちお便り&意見③

>yoppyさんへ 10月30日分 おおおおお〜yoppyさん★お久しぶりです!!貴重なコメント・ご意見ありがとうございます!! ご出産後もお忙しかったのですね・・・その後の体調はいかがですか?またお時間が空いたときにお立ち寄りくださいませ♪ そうな…

月に一度の激痛。

今回はなかなか激しく鎮痛剤を早く飲んだにも関わらず、さっきまで苦しんでました>< 今はだいぶきいてきて、まだマシなほうですが・・・。 休日だったので掃除しようと思ったのにずっと横になってました。あ〜最悪の休日!! ま〜休みだったからまだある意…

祝★両親、銀婚式

今年でついに両親も25周年。銀婚式です。ささやかではありますが私も精一杯のプレゼントをしました。 二人きりで楽しんでもらおうという気持ちを込めて・・・。楽しんでもらえたようでよかったです。

低視聴率問題についてたねちお便り&意見②

>ましゅまろさんへ 10月28日分 貴重なコメント・ご意見ありがとうございます!!正直なご意見ウェルカムです♪ 正直な意見の交流をしてこそ、きっと何かが変わるような気がします。 私も夜遅くまで仕事なので、HDD頼りです。旅旅も一応とるんですが藤…

低視聴率問題についてたねちお便り&意見

>名無しのマシューさんへ 貴重なコメント・ご意見ありがとうございます!!私も常々マシューさんと同じことを感じておりました。このままテレビ番組を次々(つまらない企画なのに)やっていっても。結果コケてしまうと思います。それならいっそ藤井隆さん、…

ドッとあ〜るCMサイトオープン!!

ttp://www.r-chintai.jp/cm/index.html← こちらで15秒、2バージョンのCMがみれます!! サイトでもおっしゃられている通り、藤井隆さんお得意の絶妙な顔演技の技が光ってます☆

ましゅまろさん発★乙葉さんスケ。&取り急ぎおたより。

ましゅまろさん、いつもありがとうございます!!助かります♪ おなかのほうは胃が荒れてて、消化不良を起こしているようでして、少し調子が悪いです^^; ちなみにラジオ昨日あったんですが、藤井隆さん前よりかなり奥さんとの話を自然に楽しく話してらっし…